お盆休み


今日からお盆休みです〜!
やったね! ごろごろする!c⌒っ.ω.)っ

ってできれば幸せですよね無理です(遠い目)


そんな初日の今日、地元の公立病院来てるわけですが

混んでる


いや、正確には混んでた、ですかね。今はそう人いないんですが、予約して来てる人の診察が二時間遅れ〜。
まあお盆ですしね。お盆休みない公立病院さんに皆さん「さあいまだ!」と押しかけ……もとい診察にいらっしゃるわけで。
まあ私もここにかかる最初の時(お盆でない時)に来てて予約してる方々押させた人間なんで文句は言えんのですけども。


いやー……。
二時間か_(:3 」∠)_←心境こんなん

今から二時間ってことはお昼すぎくらいの予約の人が今ってことでしょ……。
うわぁ(´ºωº`)


とりあえず、病院の中涼しいですし、ちまちまと小説でも書いてようかな……と思います。


2016.08.12(金) 15:44
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -