平日も休みもバタバタと……


先日の風邪は治りまして、今は元気に過ごしております、管理人です。
水ぶくれの方も飲んでいる薬が効いているのかそこまで悪化することなく胸をなでおろす毎日。
痒くないって素晴らしい! と思いながら生活しております、はい。

とはいえ、この夏に入ってからといいうもの、いろいろあって、仕事から帰ってからも家の中でバタバタしていて、お風呂入ってベッドに入ってからようやく一息つけるというのが現状だったりします。サイトの小説をぼちぼちと寝る前に書いたりはしていますが寝落ちすることが多々←
夏の暑さで私もやられていて動きたくない何もやりたくないと思いながら動いてるので、そちらに回す気力がなくなるというか……(汗) 弱いなぁ……。

休みの日も買い物(食料調達)やら食事の準備やらやったりしていてサイトの更新に回せる時間があまり取れない感じです。

正直なところ、ここまで更新できなかったらサイト閉鎖も視野に入れようか考えはしました。しかし、ちまちまと更新しているだけでも私の楽しみであることに変わりはないですし、何よりサイトに来てくださっている方にも申し訳ないなと思って踏みとどまりました。

もしかすすと、本当にどうしようもなくなって閉鎖する、ということもこの先あるかもしれないですが、今はそこまでになっているわけでもないですし。
これまで以上の亀更新になるかもしれないですが更新は続けていきたいと思います。

こんなサイトですが、たまにでも足を運んでいただけたら嬉しいです。


2016.07.03(日) 18:10
日常

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -