風邪が長引いてます


ご無沙汰しております管理人です。
先々週風邪を引いてから、薬を飲んではいるものの(お医者様から処方されたやつ)咳が止まらないε=o(´ロ`||)ゴホゴホ
一度治りかけたんですが、ぶり返しました……。


ここ最近は休日何かとバタバタしていまして、サイトの更新するべくパソコン開いてガッツリ書いたりしたいんですが、その時間すら取れないという……( ´;ω;)
スマホからもできるんでしょうが、まあ……他にもやりたいことやってたら必然時間なくなりますね。ちまちまゲームやってますし。
仕事から帰ってからも夕飯の準備などもあってほとんど時間取れないもので、書きたいと思った時に書けない。


そこに重なっての体調不良で頭が働いてませんので、体が(少なくとも頭が)しっくりするまでサイト更新ができないと思われます。書いている途中のものもありますが、推敲するの頭すら回らない始末oh…(´ω`;)
早く治して更新できるようにしたいです。


続きを読む

2016.06.18(土) 19:18
日常

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -