ばたばたです


更新がはかどりませんで大変申し訳無いです(´-ω-`)

仕事が忙しいのもあるんですが、つい先日祖母が倒れまして。
年齢が年齢なので、起き上がってご飯も食べれてはいるんですがなかなか本調子に戻らず、大事を取ってもらってまして。

会社から帰ってきてから夕飯の準備やら洗濯物の片付けやらやっていたら、時間が過ぎて就寝時間ということが多く、更新にまで手が回せてないです、申し訳ないです。
寝る前にちまちま書いてはいるものの寝落ちしてしまうことのほうが多くてですね……←

休みの今日も買い物(食料品やら諸々)などで時間が取られて集中して書く時間が取れてないのが現状です。


本当にちまちま進んではいるんですがね……。短時間で書けてた頃の集中力が来い! と心の中で叫んでおります(」・ω・)」カモーン


本当に少しずつ進めてはいますので、書き上がったら更新はしていきますので、気長にお待ちいただけたらなと思います。


2016.03.26(土) 20:26
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -