疲れ蓄積中


仕事の責任者的な位置になった上、仕事量が倍になったために、仕事がなかなかうまいことまわっていかない_(:3 」∠)_

もともと、手際とかいいとは言えないやつですが、ここ最近それをひしひしと感じているというか……。
まあね! 先月末から今月にかけてバタバタなのは毎年ですけどね!!

年末に向けてやらなきゃならないこととかあるし、それに通常業務は普通にやらなきゃだしで……。

疲れる(´−ω−)


いつもなら、夜寝る前とかにベッドの中で創作(下書き的な程度だけど)したりすることあるんですが、ここ最近はそんな元気もなく。
やりたいな、書きたいなとは思っていても、体力的にまだ慣れないこともあってそちらに手が回せないのが悔しいし寂しい。書きたい!!!


Twitterにも浮上しなくなってしまいましたしねぇ。先日久々に浮上していろいろわちゃわちゃやって楽しかったですけども、平日はなかなか……。
休日はというと、出かける用事とかあって気がついたら夜とか普通になりつつあるのがなんとも……(買い物とかご飯作るのとかいろいろ)

何にせよ、慣れるまでは少し大変ですが、私なりに頑張ろうと思います。


続きを読む

2015.12.03(木) 19:14
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -