ブログ移転


なんか前もあったよなこんな事、と思ってらっしゃる方いたらそれ一年前にあったことです、間違いないです。
FC2のブログに代わってから書く頻度が減ってきて、森ブロさんにお世話になってた頃よりもハート(いいねみたいなもの)とかコメントとかでヤッフーすることもなくなったので、もうナノさんの方に移転しようかなと。

もうナノさんが我が家的なものになってると言いますか、更新履歴やら何やらでブログ機能使いまくってるので、使い勝手という話ではこっちが楽なのです。
まあ、何かあった時にここの記事のバックアップ取れないのがちょっと残念かなと思いつつ、まあその時はその時でと思うことにしました(`・ω・´)←

というわけで本日からこっちに移動しようかと思っております。
(過去の記事はこちらにコピペしてなかった分もコピペしました)

ただ、前と違って更新日や更新内容が表示されるわけではなくなるので、生存記録としてはリンク押して見ていただくしかなくなりますので、その点だけご了承ください。


続きを読む

2015.10.18(日) 18:11
日常

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -