現状報告〜


現状報告と言っても、別にこれといって大きな変化があったというわけではないですが←
随分前に更新したっきりブログ更新してなかったなーとなんとなく思って、久々に書くかーとなった次第です。

えー、原因不明の皮膚病?になってからかれこれ一年近くたってますが、未だ治ってくれません。先日など足にできたために普通に歩けません。これがこの上なくつらい。
普段運動していないためか、それとも普段使わない筋肉を使っているからなのか、足が痛い。
痛い方の足をかなりかばってますからね……。もともと出歩くたちではなかったのですが、こうなると外に出るのもおっくうで、自宅で飼ってる猫にも絡めない始末。ああうちのにゃんこ撫でたい……。

事務の仕事とはいえ動かねばなりませんので、職場の方々にもご迷惑をかけておりますしね……。はやく普通に歩けるように戻りたいものだと思っております。



続きを読む

2015.09.12(土) 15:21
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -