ツイッターにて生存不明気味なここ最近ですが


一応生きております←

家庭の中とかで結構バタバタしてるのと、私が最近疲れ気味で顔を出すだけの元気がないと申しますか……。呟く内容がとんと思いつかないというか呟くのも億劫というか……。

ここ数日はパソコンそのものも仕事以外で使っておらず……。刀剣乱舞すら珍しく三日ほど放置したまま。遠征中の彼らのお出迎えも何もしておりません。内番交代もしてません。本丸で刀剣男士たちが寂しがっててくれたら嬉しいななんて思ってるあたり重症だと思う今日このごろ。

まあそれを言ったら一向に更新しない管理人にうちの創作っ子が激おこ(←)してるかも知れませんがね。


本当に、休日とかはかなり寝てるんです、普段と比べると。だから結構休んでるはずなんですよ。
それでもかえって疲れている気がするのですが、たぶん普段が寝不足なんでしょうね。そんなような話がこないだTwitterのTLに流れてきてました。
早め早めに寝るようにはしようと思いつつ、なかなか自分の思うような時間に寝れないのも事実です。何しろ家族も多いので。
でも、日付変わる前にはせめて寝たいなとは思いますね。寝不足はなるべく解消したい……。

普段も、すぐ疲れたりしてしまって、情けないなぁと思いながら動いています。
ストレスもあるんでしょうけどねぇ……。
というかもう季節の変わり目っていっつもこうじゃんとも思わなくもないですが(^ω^;)

スマホは触っているので、メールやらLINEやらツイッターのリプやらは気づきますので、なにかご連絡等あればどこからでも構いませんので連絡いただければ反応します。


続きを読む

2015.04.19(日) 22:59
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -