ひと月以上経ってました


前のブログ更新から(^ω^;)

痒みはかなり治まってきてはいますが、まだぽつぽつと出てはきてます。日常の中で気になることそのものが少なくなったので、随分治ってきたなという印象です。

未だに薬は飲んでいます。漢方とステロイド(と先日知った←)。ひと月に一回の通院になったので私の懐事情的には大変ありがたいですね。
週2回くらい行ってた前の病院やその前の病院ときは、結構医者代で飛んでいってて悲鳴あげてました……。
治るためといえばそれまでなんで文句言ってはいけないんですがねぇ……。

最近は気分でTwitter浮上したり浮上しなかったりです。何と言う加工浮き沈みが大きゅうて……。少しずつサイトとかも更新したりしてます。

と言っても月一くらいになってるのが申し訳ないですが……。

Twitterの方は鍵つけずにボチボチ呟いてますので、あー管理人一応生きてるなってのは確認できるはずです←

リアルの仕事とかでバタバタしてますが、頑張って行きます!


2014.12.08(月) 22:09
日常

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -