そろそろ復帰したい(願望)


なんと忍耐のない……←Twitterでわちゃわちゃしたい奴

なんですかねぇ、自分の周りに好きなもの被ってる人少ないからなのか、そういう方と絡みたい願望がそわそわと……。

小説の方はオフラインでかなーり亀で書いてますが、ほとんど進んでおりません、はい。(つまりほぼ全然進んでない)
書きたいなぁとは思うんですが、ワードを開くまでに至らないというか……。平日はパソコンに向かう暇すら無いですからね……。

昨日は久しぶりにバソコン開きました。
で、何やってたって動画見てた( ゚∀゚)
で、遙か熱最熱しかけてて積んでる2をやりたいなぁって思い始めたりなんかして。
あと八葉抄買いたいなぁって思い始めたりして(まだ買わないけど、お金ないですし)。

とりあえず今日、持ってる漫画でやりたい欲求昇華してました。

……そういえば、遙かなる時空の中で6の発売が決定したそうで。時間軸は大正時代。場所は東京。え、そこ京じゃないの!? と……は思ったんですが、平安の頃と都は違ってますしね。
ただ、私の中で幕末よりあと辺りから興味の度合いが低いせいか、買うかどうかと言われると悩みますね……。近代はいるとどうにも行けない……。
と言うか攻略対象史実の人物にするのかな? 3と5はそんな感じになってるけど、1と2と4は創作の方々だし……。仮に史実の人たちだったら誰にするんだろう……大正時代……分からない(ホント興味の度合い……)

時代背景とか攻略対象(主に朱雀の二人。あとチナミのおにーちゃんのマコトさん)が気になってるので5欲しいなーと、酷評なことを受けた上で思っておりますが、うぅむ、お金がなぁ。その前に私はバット含めるとフルコンしてないので……そこどーなのと←やれ

懐と相談ですかねえ。剣が君移植したやつ買うつもりですし……しかも限定版の気まんまん……。

あ! 剣が君すごく良い作品なので、やったことない方是に移植後のでもやってみてください! オススメです!!

と、宣伝は横に置きまして。


昨日は仕事だったので、帰宅してからは動画見て遊んでました。午後からの三時間程度ですけども(洗濯物の取り込みやら食事やら、その後すぐお風呂からの布団入りでそれくらいしかとれなかった)。
処置あるためお風呂早めに入らねばならないんですよね。最近処置にかかる時間も少なくはなってきましたけども、相変わらず前ほど遊ぶ(?)時間はとれないorz
その遊ぶ時間には創作も入ってます。勉強家事以外での自分の時間は遊ぶ時間というのが昔から成り立ってるので……。

今日は先程も書いたとおり漫画読んでた感じですが、昨日と違ってパソコン開いて……更にいうと創作する気も起きなくて、パソコン触ってないんですよねぇ。少々お盆の時の鬱っぽいの再発しそうなこともあったので、気晴らしと称して漫画読んでました……。音楽聴きながら(音楽が精神安定剤的なのになりつつあるここ最近)

創作意欲ないわけじゃないんです。書きたいとは思うんですが体がついていかないというか……(言い訳)。

今は、某乙女ゲームの二次創作SSがどうも自分の中でしっくりくるのか書けずうぅむと唸ってまして……。お題サイトからなんか見つけてこようかなぁと模索中(´-ω-`)
淡華とかも書いていきたいんですが、その時の私のテンション等で書ける量も違うので……しかもまたテンション低めに戻った感否めないですし(そのへんは追記以降で)

何にせよ、身体的な体調関係が原因の浮き沈みはそこそこ激しいので、ぼちぼちオフラインからでもやっていけたらなぁと思っています。

以下、私の体調状況。


続きを読む

2014.09.14(日) 23:25
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -