完治まで遠い……


今年度入ってしばらくしてから胃潰瘍、やけど、全身の蕁麻疹と、かなりお医者様にお世話になっております。
未だに蕁麻疹が完全にひかないのが少々つらい今日この頃……。


水ぶくれっぽいのが、手足にまだ残っています。大きいものから小さい物まで。手は比較的小さいですが、足に結構大きいのがちらほら。
水虫かなぁと言うのもなくもないんですが、お医者様にはそんなこと言われてないのでこれはじゃあ何と……。
とりあえず、蕁麻疹の原因はアレルギー症状のようだったので、今もアレルギーの薬飲んでいます。痒いところとかは今も軟膏塗ってますし……。

短い期間こうしていることは今まであったものの、もうかれこれふた月くらいのお付き合いで、最近面倒になりつつも、処置しないと治るものも治らないのでと自分に言い聞かせてやっている感が否めないです←

痒いからその表面触ってて、ふとした拍子にやるつもりはなかったのにひっかいてしまったりします。寝てる間にも無意識にやってるんだろうなぁとも思ってる。
ひどいところは絆創膏で覆ってはいるので、手足絆創膏だらけです。ぱっと見たら完全にけが人ww

これでも、すごくひどくて痒くて痒くて仕方なかったころよりはかなり引いています。最初は真っ赤な紅斑っぽいのが全身にできていて……。あの頃は全身痒いし熱いし、それでもお医者様でも原因分からないから、とりあえずそのころ飲んでいた胃潰瘍の薬も何もかも一時的に中断もしましたし。

あ、おかげさまで胃潰瘍の方は(たぶん)治りました。時々精神的に何かあるとああ胃が痛いと言ってはいますが、前ほどじゃないです\( 'ω')/ もともとそこまでひどくなかったですし。


以前は病院が休みの日以外は毎日診察とか注射とかしに行っていたので、それを思えば本当に治ってきてはいるんですが……。あの時に吹っ飛んで行っていた医者代あぁ……。たぶんあれですね、健康保険料払ってる分元取ってるかなってくらいには使ったかなぁって…。

それでも完治までまだまだだなぁと思うと気が遠くなりそうです_(:3 」∠)_

半分愚痴みたいになりました、ご容赦くださいまし。

慢性な湿疹にならないことを祈りつつ、アレルギーひどくならないように食事に気を付けながら頑張ろうと思います。


2014.07.22(火) 21:39
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -