小説はぼちぼちと


更新しています。……別のものに興味がいかなければですが。

最近は全然ブログ更新していないですねぇ。
ツイッターで一言二言(もしくはそれ以上)呟いていますので、ついこっちがおろそかになるというかなんというか……。

そんな状態なので、そのうちにアカウントを公開してサイト情報やら愚痴やら趣味関係をいろいろ呟いていこうかと思っています。


……個人情報に繋がりそうなものはあまり漏れたくないので、そういうのはちょいとこう………避けて。

そういう点は、ブログの場合は制限パスやら何やらでできるので楽なんですが……。
森ブロさんがそのまま続行してくださっていれば、たぶんブログ離れはなかったんだろうなぁと、そう思っています。
あれから顕著ですもんねぇ(遠い目)

まあ、結局はこういう日記関係に関しては筆不精というところなんですかね。
小説書いてるあたり、文章自体は筆不精ではないと思いますけども……(はたしてこういう言い方をしていいのかすら不明)


ブログに足を運ぶ頻度も減ってしまったので、ブログもナノさんだけかFC2だけにしようか……とも考え中。


とりあえず、小説頑張って書いていこうと思います!


2013.10.24(木) 22:13
サイト

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -