イベ参加中


なんのって、G○EEのゲーム。で

陰陽師、最近は飽きたというかやる気が無くなったというか、ほとんど参加してなかったんですよねぇ……。
飽き性な私なので、飽きたらしばらくほぼ放置になりますから、お仲間様にご迷惑にならない程度に放置してました。
その私が今もサイト続けてるのはある意味奇跡(笑)


それはともかく。
今のイベ、結構楽しい。やりようによっては仕事しててもいける(演武会とか荒神戦とかはちょっとキツイ)。なぜ一章に参加しなかったんだ自分orz


無課金は通すから、順位は上がりませんけど、それはそれで楽しいかなぁ。
学生時代は頑張ってそれなりな順位目指してたけど、今はそんな気力ないし。



でも今、ちょうどレベルアップ直前で、回復アイテム仕えないのが難点。

明日明後日は休みなので、サイト更新しがてら頑張ろうかしら。
……平日はいろいろ忙しいというか……手伝いさせられるというかで、なかなか更新できてません、すみません。



……ここと全く同じハンネ使ってるので、分かる人は分かる……かな? お仲間さんとか。
ちゃっかりハンネ横にふりがな的なのをローマ字で書いてるやつですよ〜。

もし分かったらお祈りください、舞い上がってお祈り返しするかも←ぉぃ


続きを読む

2013.07.26(金) 23:22
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -