とりあえず考える


何をって、ネタを。

こんなネタ使いたいなぁとか、あそこでこれ使うといいんじゃない? とか

日常での些細な出来事でも、これ使えるかも、と思うと使ってしまいたくなります

例:方向音痴

分かる方には分かりますよね。というか、これこの間書いた某小説のあとがきにも書きましたもんね。

日々ネタを探して生活してます!


さて。
サイトの小説がなかなか進みませんが、流れは作れてますよ、大まかに。
ただこまごまとした辺りが決まってないだけで←ぇ

現在花結びで行き詰まってますが、この際一気に行くっていうのもどうかなぁと思ってます←ぇ

早く完結させて、十鬼のも書きたいし。





更新しないのも気が引けるので、同時進行で別のものを更新できるよう調整中。
ただし、暑さに負けると書きません。管理人の体力というか気力が暑さに負けてますので。

早く涼しくなってくれ〜。


続きを読む

2013.07.17(水) 23:43
サイト

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -