さっそく干からびそう


な管理人。

夏は苦手なんですよ。
……何度も言ってますね、すみません。

しかし苦手なものは苦手。アイスのように溶けてしまいそう。

まあ、仕事中はクーラーの効いた部屋にいるのでそこまで暑い暑いといってはいませんが、家に帰ってくれば扇風機ですしね。
風が外から入ってくるのでまだ心地いい方ではないかと思います。

お昼にニュースを見ると、毎日のように『猛暑』な話。
最高気温が○○で38℃云々を聞くだけで、心が萎えそうになる。

昔……というか、私がまだ幼かった頃は、30℃越えればわーわー言っているような頃だったのに、ここ数年は30℃越えるのは当たり前ですもんね。

40℃越えることもあるくらいですし。
熱のある人間の中で過ごしているようなもんですよね。

おかげで思考が『暑い』が一番多くを占めているわけで。
……小説更新が、思うように進まないorz


次の三連休には、ちゃんと更新できたらなと思います。




続きを読む

2013.07.11(木) 18:00
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -