二周年


今日で、一次創作サイト『桜日殿』が二周年。


……二年経っても長編が完結しないサイト。大問題ですね。


とはいえ、記念すべき二周年。
樹桜殿のときはいろいろ忙しかったからと、長編更新するということでご容赦くださいで終わったけど……。


これからが慌ただしいしなあ。


しかし、これもサービス。たまにはリクエストにお答えするのもまた一興。


というか、自分の妄想世界だけに閉じこもってるのもつまらないし。


フォレストブログ閉鎖しちゃうから、ここでの最後のイベントというのも面白いじゃないか!


というわけで……。


樹桜殿と桜日殿、合同で二周年記念祭でもやります。
公開がいつになるかは分かりません。

もしかしたら、量と管理人のやる気によっては三周年記念となるかもしれない。それでもいいですか?←ぇ


よくなくてもやります!

サイトでは6月入るまでには告知します!



ひと月です。
フォレストブログとおさらばするその日まで。つまり、6月25日まで。

フリリク受け付けます。

人数制限なしですか、お一人様一回でお願いします。

二次創作なら樹桜殿、一次創作なら桜日殿へ。


あ、もし管理人のド下手な絵が見たいという酔狂な方大変珍しい方がいらっしゃれば、受け付けるかもしれません。(ただし、色付きで描いたとしても色鉛筆画)

専属絵師のはずの妹も忙しく、挑戦してみてもいいかなぁなどと思ってますので、もしかしたら徐々にサイトに出てくるかもですよ。

何度も言いますが、上手いとは言えませんので、その辺覚悟してくださいね☆
でももしもリク来たら頑張って描きます。

なお。

イラストに関しては、苦情は受け付けませんので悪しからず(笑)



ジャンルは……そうですね。

《樹桜殿》
薄桜鬼
少年陰陽師
雅恋
その他要相談ということで。
ちなみに、ほかにかろうじて二次創作書けそうかな? というものは……

遙か3、遙か4、緋色の『白華の檻』かな? これどうよ! というのがあったら言ってみてください。

今書いてる花結びや蛍火の短編でもOK!
こないだ書いた雅恋短編の続編でも可ですわよ!←何

十鬼の絆は、……オリキャラ出演でなければ受け付けるかも?(花結び完結したら書く予定なので。いつになるやら)



《桜日殿》
とりあえず、日本史モノならいけるかもです。
架空の和風モノを御所望なら、どの辺りの時代に近いのかとか、書いてください。
明治以前ならいけるかもしれませんが、時代背景とか調べるのに手間取るかも……。

現代モノのお話は、ちょっと苦手というか手を出しにくいというか……。
あ、でも仮に来たとしたら、書かせて頂きます。

もちろん、淡華の短編でもいいですよ。
火熾宮でも大丈夫だと思います。(まだ全員お目見えしてないのに何を……)







どちらも、内容としては、混合モノ(うちの小説同士も可)、学パロものでも大丈夫です。

なお、BL、GL、裏に関しては取り扱う予定はないのでご容赦ください。


また、内容によってはリク内容の変更をお願いするかもしれませんので、その辺りはご容赦ください。


もちろん、そんなお願い安易にはしませんので、お気軽にリクエストしてくださいね。



……できればシチュとか、人物の簡単な設定とかあるといいかなあと。
ないと、管理人が勝手に妄想荒ぶらせて書いてしまいますよ?



では、下のリンクから、リクエストお願いします。
ブログのコメント欄からのリクはご遠慮ください。

樹桜殿

桜日殿


お待ちしてます!


続きを読む

2013.05.29(水) 21:48
サイト

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -