別問題浮上


ヤプログにするといってましたが、別の問題が……。

フィルタリングの壁以上の問題です。

ヤプログには検索よけの設定がない!Σ(゚Д゚)

二次創作を扱ってる人間にはかなり痛い。
フィルタリングはまあ、それこそ何とかなるけど、こればかりは……。

二次創作夢小説を嫌悪される方もいらっしゃるので、こちらが気をつけないといけないのに。


というわけで、また考えなきゃならなくなった。


と言うか、なぜそこを失念してたんだろう私。

調べることもないとか……orz




そうなると、CSS触れるところが望ましいですよね。

ヤプログでは、携帯端末では出来ないんですわこれが。
パソコンはできなくもないけど。

となると……やっぱりFC2かなぁ?


ちょっとまた考えてみる〜(_ _;)


2013.05.26(日) 23:53
日常

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -