起きても覚えてた


【お題:昨日見た夢】


まあ、昨日見たって言っても、厳密には今朝ですが(^_^;)


私はまだ未婚ですが、夢の中で結婚してました。

しかも何故かお相手は警察官。それなりな地位にいる人、かな?


誰かが追いかけられていたんですが、何故か自分も隠れてそれを尾行していたという……。
で、見つかりそうになって止めていた車の中でできるだけ小さくしゃがみこんでました。
見つからなかったので、そのままなぜか警視庁(妄想上)へ。


奇妙な自動ドア(センサーで誰かを判断して中に入れてくれるハイテク機能付き。しかも三重構造で簡単に入り込むことが出来ない厳重さ)を通って中へ。しかもなぜか、その警視庁、都会でもないうちの高校時代の母校の傍にある。周りは田んぼばかり。
並木道が赤とか黄色だったので、多分季節は秋なんだと思います。


で、受付で名前を言ったんですが、今の姓(つまり夢の中での旧姓)を言って一人で焦ってました(;^ω^)

旦那さんの名前と姓を受付の人が言ってましたが聞き取れなかったです、残念。

で、なぜか警視庁(あくまでかなりの妄想上)のそばで集団で何かをしてるひとたち。
見つかってヤバイ、と思って目が覚めた。




何がしたかったのか全く持ってワケが分からない夢でしたねぇ。

昨夜、寝る前にサスペンス見たからでしょうか……。
それとも、寝る前に因幡さんの話で思い出し笑いしてたから?


結婚願望無いわけではないですけど、警察官と結婚指定とかは考えてないんだけどなぁ……。


潜在意識でそんなこと考えてるのか?
……本人も分かりません(_ _;)


2013.04.20(土) 21:22
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -