斎藤と斉藤


昨日は、サイトの訪問者様から頂いたルビずれの連絡から、ルビのタグが間違っていたことを知ってひたすら直していたため、ブログ更新をしていないことに気づいたのが日付変わってから。



というわけで、昨日は更新せずに終わったというorz



で、今現在も変更中なのですが、手直ししていて気づき、今ルビと一緒に訂正中な部分が。



新選組創作と薄桜鬼、どちらにももちろん斎藤さん出てくるんですが、時々変換間違いで『斉藤』となっているという……。

なんて統一感のない小説。



というわけで、それも一緒に訂正中です。

気づいてよかった……。



数が膨大なので、もう少し時間かかるかなぁ。

手直し終わるまで更新には手を付けられなさそうです、申し訳ないです。


2013.04.07(日) 10:41
サイト

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -