旅行記 壱:映画村


イン京都な管理人です(*^^*)

現在太秦の映画村に来ています。
仮装したいなぁと思いつつ、予約はしてない(^_^;)

だってお高いんだもんさ……
舞妓さんで1万2000円……。

いつか体験してみたいなぁo(^^o)(o^^)o


お昼ごはん中なのですが、妹がゆっくり食べてる間に近況報告(*´∀`)



来るのは二度目なのですが、楽しいですね。
見るのもですが、遊ぶところも←ぇ
忍者体験的アトラクション(?)とか。


お化け屋敷は戻れないらしいですし、そもそもと化け屋敷なんてものに入ったが最後、しばらくうなされる運命が待ってますので、入りません☆


花魁道中も見ました。綺麗でした(゜▽゜*)♪

着てみたいですね、あれ。
歩きにくそうでしたけども。


とりあえず着物ならなんでも着てみたい日本文化最高な日本人な管理人ですので、そのへんは見境ない(笑)


今日は一日映画村にいる予定なので、ゆっくり遊びたいと思います(*´∀`*)


2013.03.07(木) 13:39
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -