星のキャラ同士で質問会


この間公開したばかりの火熾宮草子のキャラで。

あ、サイトで公開中なので、ぜひ見てくだs((殴





では、行きます!





オリキャラからオリキャラ、
を基本としてなんでもアリの質問新境地バトンです。

こちらから質問致しますので、キャラたちの答えをお答えくださいませ!
では、以下にキャラクターを当てはめてください。

(1)炯真(獅子座)
(2)覚良(双子座 白)
(3)優音(牡羊座)
(4)流泉(水瓶座)
(5)静夜(双子座 黒)
(6)挟悟(かに座)

では、以下スタートします。

↓↓↓↓↓

□(5:静夜)さんのことをどう思いますか?
回答:(2:覚良)「双子の片割れ! でもっていろいろ付き合ってくれるいい奴!」

実は静夜が結構迷惑がっていることに気づいていない覚良でした。


□(3:優音)さんの良いところを教えてください。
回答:(6:挟悟)「うーん……泣き虫だけど、めげないところかな。自分の弱さを知ってるからこその優しさもいいところだと思うけど」

挟悟としてはかわいい妹みたいなもんです。並ぶと兄妹に見えなくもない。


□(2:覚良)さんの悪いところはありますか?
回答:(4:流泉)「とりあえずひたすらうるさいことかしら。仕事の邪魔になることもあるし。そもそも炯真とつるんでる時点でいろいろ間違ってるのよ。なんで片割れの静夜を見習わないのかしらね。ほんとあの二人って正反対で……云々(以下略)」

とか言いつつちょっかいをかけている分、彼女もある意味同罪です。


□(1:炯真)さんになんでもひとつ言うことを聞いてもらえるとしたら?
回答:(5:静夜)「とりあえず、今日一日中黙ってろ」

炯真にはかなり酷な頼みかと思います。でもこれは多分、十二宮のほとんどが思ってることかと。(今日一日で済ませているのは静夜の優しさかもしれない)


□(6:挟悟)さんのことは正直好きですか?嫌いですか?
回答:(1:炯真)「どっちでもねーし」

どちらかというと苦手というのが正しいかもしれない。(でもたまにつるむ(巻き込む)んだから、好きなのかもしれない)


□(4:流泉)さんとの一番大きなエピソードを教えてください。
回答:(3:優音)「え、と……天の川で、一緒に遊んでくれたこと……?」

あの川で遊んだのあなたたち……。よく流されなかったね……。ていうか何して遊んだんだ……(管理人すら謎←ぇ)

※天の川はかなり激しい川(という設定)です。



お疲れ様でした!
何か感想・要望等ございましたら。
→楽しかったです! 一番ツボだったのは覚良について語る流泉でした


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
オリキャラ質問新境地!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



完全オリキャラなので、なんか新境地で書いてても違和感ナッシング。

もう一個あるみたいなので、別メンでやってみようと思います。


2013.02.19(火) 09:28
サイト

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -