だから定期的にやろうって決めたのに


有言実行できてない管理人桜雪です。

なにがって……ハート返信が←

この前やったのいつだよと遡ってみたら、去年の十一月でした(=_=)アウチ

うわー、二ヶ月も放置してたんか私……

うう、ごめんなさい……。


というわけで、記事の内容も忘れてしまったのでそちらも確認しつつ、ハート返信させていただきます。






『更新できてない』
>真深様
あー、そういえばこのころ体調崩しやすかったんでしたっけ……。
仕事疲れで、親や叔母には知恵熱かとかなりからかわれました。ひどい……。
そんな中でお大事にと言ってくださった真深様のお言葉はかなりうれしかったです。ありがとうございます。


『雪やこんこ』
>真深様
ええと、これは人生初雪運転のこと。いや、本当に怖かったです。
スタッドレスに履き替えていて、しかも自宅まで車で五分とかからないんですが、それでも怖いものは怖い。
先日も若干積もった中、この時より長距離運転してきたので、あまり雪は積もっていなくても時間は宵。へたすれば凍ってますので、怖かったです。(でも制限速度辺りでのスピード出してたあたり、本当に怖かったのかと自問自答してしまいますが……)


『こういうのには弱いんです』
>ミーヴァ様
ハートありがとうございます!

……えーと、これですね、ゲーム大量買い(自分比)の原因記事。
欲しいなー、欲しいなーと思ってAma○nに行ったのが運のつきです、はい。


『大泣き、でも自業自得』
>柚姫様
ええ、あの瞬間はかなりショックでした。食欲まで失せました←
沈み方が半端なかったと家族が証言しております。

ちなみに、その次の記事でも書きましたが、父がドライバー使って取り出してくれて、結局今も無事にゲームができておりまする。
その時の回復といったら、すごかったそうですよ。
自分では普通に喜んでいるつもりなんですが、どうやら沈み方とのギャップが激しかったらしく、「分かりやすいやつ」と母に苦笑されました(^-^;)


『まだ予定だけど』
>柚姫様
む、これは薄桜鬼の面々飛ばしてほしいってことですか、ね?
サイトのほうで薄桜鬼の二次小説はやっておりますし……。
いや、むしろそっちの更新待ってます、ですか?(解釈間違ってたらすみません)

十鬼の絆はハッピーエンドすべて終わらせましたので、書けないことはないんですが、書くとなるとどうしても薄桜鬼二次を完結させないとなんないんですよねぇ……。
いや私が頑張ればいいんですけど、まだ禁門の変終わったばかりなので!
沖田さんが羅刹化してない!(お相手沖田さんですので)

……な感じなので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m



『あけましておめでとうございます』
>北原様
>柚姫様
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
更新が亀……もはやナマケモノといったほうが妥当でしょうか? そんなブログ・サイトですが……今後もどうぞ仲良くさせてください。



『ここまで亀更新だと日記じゃないが……』
>真深様
薄桜鬼新作、情報は雑誌には出てるんですが、ネット上ってそれを読んだ方のしかないので、まだ全部わかってるわけじゃないんですよね。
薄桜鬼自体は、真深様同様、いいな、とは思いますけども。

むーん、悩みどころです……。

>柚姫様
出るみたいですね。
さっきウィキってきたら、登場人物の下のほうに「新選組」ってあったので、新選組も出るようです。そしてその一番上に書いてあったのが斎藤さんという。
局長が一番上に来るべきところに斎藤さんということは、それなりに出ていただけるということですよねきっと!

メインとは違う意味で楽しみな八重の桜です(笑)



『少陰新刊(*´艸`*)』
>柚姫様
私も楽しみです〜。
結城さんは結構頻繁に新刊出してくださるのですが、それでもやっぱりいつも待ち遠しいですね。
モンクラと少年陰陽師と。二つ書かれているのにこの速さ、いつも驚かされます。

次は三月、発売日は用事があっていけませんけども、なるべく早く買いに行こうと心に決めています←


2013.01.31(木) 12:16
お返事

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -