少陰新刊(*´艸`*)


いや、来月と再来月の話ですよ?

この間の新刊は買って読みました。
いやもう衝撃衝撃。

まあ、簡単に言ったら

じい様ああああぁぁぁぁ?!Σ(ОД○*)

って感じ←どんなだ



……そういえば、最近ラノベ買ったっけ?

駅行かなくなったから、本屋にもあんまり寄らなくなった管理人です。
免許取って以降、車で移動してるので、バスの待ち時間に寄るってこともない。


最近買った記憶あるのって……鬼舞の短編集か?


……ま、いいか。見つけたらまとめて買うだけだし。
そもそも少年陰陽師最新刊出たら迷わず本屋行くし←



さて、本題。
結城さんの公式サイトに行ったら載ってたので、見た瞬間舞い上がった。



えと、まず最新刊。

「うごもつ蔽(おおい)に捧げもて」

3月1日発売予定だそうです。


これはいつか出るだろうと思って楽しみにしているものなので、普通に嬉しい。
よっしきたd(゚ω゚)みたいな


で、これ↓(注:顔文字じゃないですよ)を見た瞬間
まじでΣ(・ω・ノ)ノと思った

で、何回も見直して

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

と←ぇ


現在……あれ、もう完結したのかな?
分からないので、とりあえず電子書籍で連載している(た)


「その冥がりに、華の咲く 陰陽師・安倍晴明」


なんと、文庫化するそうなのです!!
※以前発売された若かりしころのじい様のお話の続編がこれ……だったはず

発売予定は2月27日。角川文庫で、だそう。


電子書籍での連載で、文庫化はないだろうなと思っていたので、すごく嬉しかった(^o^)


いくらするかは分からないけど、とりあえず金貯めよ♪



続きを読む

2013.01.29(火) 21:41
少年陰陽師

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -