メリークリスマス☆


メインがイヴの24日なクリスマス

とりあえず、顔文字付きで挨拶

Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★

……携帯では改行されないことを祈りつつ←


仏教と神道な我が家では、キリストさんの生誕祝いとか関係ないので、とりあえずそれなりなごちそう食べてケーキ食べて、な行事です

かといってお釈迦様の誕生日とかも関係ないんだから、かなりアバウトだなぁと思う今日この頃。


そのくせ罰とか根本的な部分での『畏怖』は持ってるんだから不思議(^.^;



さて、たぶんこの時期だといろいろなサイトではクリスマス企画やってるんだろうなぁ


だがしかし、うちでは何もやってないorz

だって舞台は幕末だったり平安だったり。クリスマスなんてあるわけない←
一部現代人いるけど、未来の風習を教えそうな子でもない



そしてちょっとまた精神的にきてるので(またか)、書く気が起きないのもある←何

正月にSS書ければいいところかもしれないです


何がいいですかねぇ
リクエストさりげなく募集←日記見てる方限定、的な?





続きを読む

2012.12.25(火) 20:45
日常

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -