いざ(と言って行きたい)鎌倉


今日(日付的には昨日)西村京太郎(漢字に自信なし)さんのサスペンスドラマを見ていて、生きたくなりました、鎌倉

舞台が鎌倉だったから


由比ヶ浜やら鶴ヶ丘八幡宮やら江ノ島やら江ノ電やら……


久々に遙か3の迷宮やろうかと思いました(笑)
舞台が鎌倉だから(ゝv・))b


イベント進めながら見た背景そのものが出てきたときは、その時のことを思い出しながら心の中で興奮してました

……親も一緒に見てるので、流石に表だっては( ̄□ ̄;)




えーと……そんな感じで前々から行きたかった鎌倉に行きたいとか言い出して親に「行きたいところありすぎ」と突っ込まれたわけですが


話は変わって←ぇ

遙か4、後に言う八葉のうち十代組をクリアしました!!

那岐と布津彦と遠夜の3人です

……千尋は、流れからすると遠夜と結ばれるのが一番しっくりくる気もするんですが、それはそれこれはこれ
皆よかったですよ(≧▽≦)☆


感想は時間も遅いですし、私も寝るために既にベッドインしてますし


最初は総合的なシステムの感想からいきますねー

明日書けるかは分かりませんが←


それでは皆様、よい夢を〜||つω-`)ノ"|Ю


2012.10.23(火) 00:37
ゲーム関連

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -