ただいま故郷


卒検受かって我が家に帰ってきました〜ε=ヽ(○´∀`)ノ゜+。
ただいま〜



いや〜、結果が電子掲示板に表示されるんですが、90%落ちてると思ってたので、自分の受験番号が表示されたときは嬉しくて泣きそうになりました(T▽T)

仮免の件もありますし(そこでのへまをしないようにとかとかの心配)、ミスもしましたし


しかも運(?)の悪いことに、今朝方のどが痛くて風邪かなーとか思ってて、結果発表までの約3時間、すっごく体がだるくてやばいなーとか思っていたのが、結果見た途端少し回復した現金な奴です



その後のご飯は格別においしかった((美^〜^味))♪

で、その後卒業式とかやって、新幹線で帰郷

プチ一人暮らしは終わりました


まだ本免の学科は地元の試験場に行ってやらなきゃならないので、現在も仮免のままですが









で、いろいろ疲れも溜まってたんでしょうね
今朝方から緩やかに右斜め上上がりで喉の痛みが悪化←

家に着いて熱を計ったら37度4分でした
微熱です


本免は早めに行って……できるなら明日にでもと思っててのこれなので、とりあえず明日は病院ってことになりました

熱でぼーっとしてても思考力低下するだけなので

というわけで、本免はその後かな
頑張るぞヾ(`・ω・´)ノ




風邪気味なので今日はいつもより早めに布団へイン
打ってる今もすごく眠い

おやすみなさ〜い


2012.08.22(水) 00:14
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -