クリスマスに



本当は一昨日アップしたかったんですが、年賀状の裏表の印刷を二日かけてやってたので、その時間が取れなかったのです。


さて、クリスマスの日に届きました。


PSPは3000のパールホワイト。白系統が好きなので、買ったのはもちろんこれ。

ピンクもあったんですが、取り寄せだったし若干高かったし、でやめました。


ソフトは写真の通り、遙か3のwith十六夜記と運命の迷宮。



現在一周目を頑張って進め中です。絆を上げるべく戦闘頻度が高いですね。
今は熊野の勝浦周辺






……初めからこれにしとけばよかったかなーと思った。
DSより画質いいんだもん。


でも薄桜鬼のあのウケるクイズ出来たから、文句は言うまい←既に言ってる言ってる



ゲームショップでおそらく1000を体験したことあるんですが、3000はそれとは比べものにならないほど軽くてびっくりしました。
DSiが若干軽いかな……?



まあ何にせよ、買ってよかったです。



続きはハート返信です



続きを読む

2011.12.27(火) 08:54
ゲーム関連

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -