メリーホワイトクリスマス!



うちの庭の写真(ただし超アップ)ですが、たぶん雪ちょっとある? 程度にしか見えませんが、雪降ってます。




ホワイトクリスマスは初めてです。雪降りの正月は結構頻度高いですが、今年は雪降るの早いですね。

寒いの何のって(笑)
うっすらと積もる程度かな、の雪なので、明日には溶けてそうです。




……そういえば、昨日雪がちらついてたんですよ。

わー、これたぶん風花だー、と呟いたら、そばにいた親に『変』って言われた……。なにそれ、って顔されながら。


独り言に突っ込まないで〜!


……とまあ、よくあるんですけどね。季語とか辞書で見て、なるほど〜→ああこれがね、な流れです。


雪がちらちく、より風花のほうがなんか風情があるじゃないか!
と心の中で突っ込みつつ、反論しませんでした。


……だって母と祖母に言われてしまっては、私には勝ち目はない←

ううう……




さて今日はクリスマス。

……申し訳ないですが、わが家(サイト)ではクリスマス企画はやりませぬ。書くものいっぱい。


桜日殿の方ではお正月企画でちょっとしたSS配布しようかなとは思ってますが、樹桜殿は企画モノいっぱいなのでご了承願います。




さて、今日も頑張って書きます。
……まだ一つも完成してないけど←


2011.12.25(日) 10:23
日常

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -