今日も今日とて


今日も1ページですね
これが多分自分にとって一番いいペースかも。


午前から昼にかけて歯医者に行った後、高校時代の友人と会って

帰宅してからは薄桜鬼DSと今日帰りに買った少年陰陽師とThe Beansとか勉強(明日ちょっとしたテストだし)にあてていたので、書いたのは1ページだけ


取りあえずちゃんと書いた自分を褒めたい

基本三日坊主



なので、この連続更新がいつまで続くか分かりません(今のうちに言っておきます)。

というわけでとある同盟に参加

詳しくはサイトにgo!




それと、今日少し気になる同盟を見つけたので、そのことに関連してここで言っておきます

今更かもですが
私の書く二次夢小説は、基本オリキャラは一人じゃないです。
一人の場合もありますが…


少年陰陽師、いすぎだから


これは自分でも稀な例ですが、現在サイトには二次はこれしか…。他に公開しようか迷ってる二次ものはいても三人…かな。


そういうのが不快な方は、訪れられます際はそのことを重々承知の上でお越しくださいませ


なお、新選組は創作です


2011.01.30(日) 23:06
小説更新情報(旧)

comment(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -