うっそーん(T_T)


昨日はサイトの改装・移転に時間を費やしました。

正直疲れた…。サイトの移転作業は更新停止前からぼちぼち進めてはいたのでよかったんですが、改装が大変だった。



リンク色etc...を変更する作業で、黒背景に何がどう映えて云々を考えるのが大変で…。 実はサイトを始めた当初の一番の悩みはそこだった…。

もしも見にくいとかあったら遠慮なく言ってくださいね!





さてさて、本題に入りましょうか。



今日、早速新選組関連の本を借りに行こうと地元の図書館に言ったのです。



が。



なんと間の悪いことか、今日は「月例休館日」。ちなみに昨日は週一の休館日。



「うっそーん!」



と、その場で叫びました。

あれか、行く際に「もし今日休館日だったら泣くし」と言ったのが悪かったのか?!

晴明様曰く、言霊云々〜なのか?!







まあ、というわけで、今日はパソに向かって小説更新したいと思います。

早速先ほど少年陰陽師のほう更新したし。

復活記念(?)ということで、とりあえず全部の作品1ページは更新しようかなぁと思っているところです。



2011.05.31(火) 13:00
サイト

comment(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -