Real time





2016/02/18 (Thu) 07:58



唐突ですが、ここ最近見た映画の感想を追記より書いていこうと思います。

興味ないよって方はスルーしちゃってください。








2016/02/18 (Thu) 06:34


すみません、またしばらく更新さぼってしまいました…
新しくジャンルにキン肉マン増やしました。

実はちょっと前からキン肉マンにかなりはまっていて、怒られてしまいそうですが他のサイトを作って活動してたりしました。

でもちょっと今、そこのサイトが使えなくなってしまったので近々こちらと統合しようかと思います。

統合してももともとあったジャンルも更新していく予定なので、安心してください。











2016/02/01 (Mon) 05:12


TFにオーバーロード夢更新しました。



追記にて、残りの拍手返信させていただいています。







2016/01/31 (Sun) 08:23


約二年…いや三年ぶりでしょうか?
かなりの間放置していましたが、無事帰還しましt

ずっとほったらかしにしたままですみません。
もう誰も見に来てる人なんていないだろうと、サイト消すつもりで来たのですがところがまだアクセスがあり、驚きとともにまだサイト消すわけにはいかないと思いました。

大変長らくお待たせしましたが、更新再開しようと思います。


追記(赤い逆三角形)よりコメント返信させていただいてます。
お久しぶりです





- home +