名前:北 有吾 (きた ゆうご)
年齢:26
性別:男
階級:C級
容姿:イラストのまんま。身長は181。
利き手:右
性格: 基本的に思いやりがない。自己中。コイツうぜえけど何でもすぐ身につけられる。だとつまらないので勉強はほぼしてない。毎度ぶっつけ本番な感じ。緊張感のある戦いがめっちゃ好き。つまらんことは嫌い。飽き性。
戦闘スタイル:「メラちゃん」と呼んでる、血を火にかえる力あり。血やその火を武器(ナイフとか銃とか)につけ敵にダメージをあたえられるようにできるなど、応用がきく。怪我したら焼いて治療もできるよ
戦う時は制服だるいんでたいてい脱ぎ捨てちゃう。制御用リングはピアスがわりに耳につけてる
備考:もともと個人的に自分の力を利用して稼いでいた。ダイナーによる2次侵攻の際(6年前)に組織からスカウトされる。もともと個人でしていた仕事を、組織の支援者からの依頼のみであれば継続していいことを条件に組織に入る。強さはB級以上であるが、自分の意思+勝手な行動が多かったり素行が悪かったりでC級に入っている。しかし個別に奇行種がでて依頼がくれば1人行動可

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -