にっき
category
all



archive
2013.4

2013.3

2013.2

2012.8



まいそろ

友人から3が帰ってきたのでやろうと意気込んだらPSPの充電器が見当たらなくてまくら濡らしました。
comment : 0
7th.Apr.2013


お仕事

お仕事が始まってドタバタしてました。
気疲れとか溜まりますね。頑張っていきます。
久々にマイソロやりたいなー。
comment : 0
25th.Mar.2013


骨休め

なんやかんやバタバタしてるうちに卒業しましたー。これから仕事始めるまでニート((
お仕事といえば、お仕事始めて貰えた初給料でPS3買おうかなーと目論んでます。
友人に勧められたニーアレプリカントとずっと欲しかったTOV買うため!
マイソロの新情報そろそろ来ないかなーと思いつつ新生活まで骨を休めます。
comment : 0
9th.Mar.2013


おやばか

親バカが過ぎて別のキャラメイキングもののゲームでもカナロンベア作り始める暴挙。
かわいいから仕方ない。
comment : 0
26th.Feb.2013


無題


のってりお絵かきの練習中。
創作の子なんですけどどうもどこかの斧持ち恋愛奥手ディセンダ―に似てますね
comment : 0
25th.Feb.2013


原稿終わりました

なんとか寄稿用の原稿終わりました〜!
ひと段落ついたので久々にテイルズ書いてます。しっくり来てるカナロンベアは2なので2話。
ゲーム貸しちゃってるから手元にないんですよね。普通の日常会話になりそう。
comment : 0
23rd.Feb.2013


原稿中

寄稿用の原稿に取り組んでいます。パソコンに打ち込みながら片手間携帯で別のお話書いてたりしてます。
アホです。
締め切りが近いので締め切りまで全力投球。
comment : 0
14th.Feb.2013


追記

一番書かなくてはいけないことを書きそびれてましたね!
就職が決まりました!応援くださった方ありがとうございました!今年から社会人です!
comment : 0
12th.Feb.2013


三日坊主

日記の存在理由を考えたことがあるか?
どうも、お久しぶりです。
Twitterの方には毎日居るんですよはい。馬鹿ですね。
Twitterといえばもう知ってる方も居るでしょうがHNが違います。Twitterの方でははのいで活動してるのですがもう面倒なので此方もはのいに変えちゃおうかなーって思ってます。
テイルズサイト(作品全然残ってないけど)始めてから二回目ですかね。名前変えるの。
さて閑話休題。そろそろ真面目にテイルズの方も書きたいと思います。カナロンベア+αがやはり私の文字書きとしての起点なので。
これからもよろしくお願いします。
comment : 0
12th.Feb.2013


なり茶

日記を復活させてみました。
今日は先程まで某サイト様のなり茶に参加してきました!
久々にマイソロ充できて幸せ……。前回ベアトリクスでの参加だったので今回はカナデで参加させていただきましたが見事ひっかき回してくれましたね……。
とても楽しかったです。こんなところでですが、企画者さんと参加者さんたちにお礼を。ありがとうございました!

さて、学校だ!学校だぞ!
comment : 0
22nd.Aug.2012



↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -