REALtime | ナノ



Real Time




09/12   
☆Album
 頂き物更新。
 blog更新。

このまえのみぃなさんとのオフ会の話。
ヲこげちゃんから頂いたナナセがかわいい。
どうして戴いた絵って尊いのだろう…。

全然立ち返れてないけどげんきです。
この夏に乗れるようになったものはトラクターです。
どう考えても華の女学生じゃありませんが、化学とにらめっこしながらのんびりやっています。

今は試験前です。…ははは(現実から目をそらす)
com(0)
2017/09/13 00:40|更新情報



03/06   
☆空瞳(野いちご)2P更新。

やっと新しい場面に入れる!

実は最近データを携帯のなかで紛失していました。書いていた文章をちゃんと発掘できた。

やっと書けます。
com(0)
2017/03/06 23:20|更新情報



  
暢気にやってます。
こちらにもちゃんと立ち返ろうと思ったりして、自分の場所を大事にしようとおもったり。

数学ってなんでこう、日本語になってないんだろう…。特殊な日本語ってその界隈しか通じなくて難しいですよね。
com(0)
2017/02/07 00:50|呟き



02/04   
☆album更新。
 空瞳+1 ルグナナ
 doodle+1 かばんのなかみは

落書きは左から順に
サシガネとサシガネが構う少女
血は君を呪う(ルイカイナナセ)Königsfamilie
サシガネトキワスズランの落書きです。

おひさしぶりです。
試験前まっただなかで死んでおります。
簡単な言葉であればTwitterによく書き込んでおります。

ばりばりの理系に来たお陰で、やることが生物と化学ばかりで、時々文系と呼ばれる国語が恋しくなるお年頃。
進学するまでは文理ともに比較的バランスよく学べていましたが、一気に理系の色が濃くなって、今期は行く先々でコレステロールの話を聞きます。健康になれそうな予感!

それから最近は漢方薬に詳しくなりました。漢方に興味のある友人がいて、彼女が私に話をする部分だけでも詳しくなれそうです。
漢方も西洋薬も薬の成分は植物由来であることが多々あります。もともとは同じものから出来ていたり。
単一の成分の入っている西洋薬とは違って、色んなものが入っている漢方は作用の仕組みが分かっていないだけで、入っているものは同じだったり。なるほどなー。と思いながら呑気に勉強しております。

明日は試験勉強頑張ります。


私信
葛葉さま、メールありがとう。
あなたの忙しくならないうちに返したいと思いますが、しばらくお待ちください…。
ととさん素敵なお手紙ありがとうございます!
こちらも試験終わりに落ち着いた心でお返しいたします…。
com(0)
2017/02/05 02:17|更新情報



寒中お見舞い申し上げます   
昨年不幸がございまして、年賀状が出せませんでした。来年こそ年賀状を出したいです。
申し遅れましたが、今年が素敵な年となりますよう。
寒中お見舞いすら出さなかったお陰で、恩師から年賀封書をいただきました。アメリカからはるばるやって来たようです。気合いいれて近況報告したいです。

今年はもう少し余裕をもってかけるようになりたいです。進学してから、とても忙しく、日々に忙殺されています。折角だから今かけることを今、描いておきたい。そんな次第であります。

葛葉さま、メールをありがとう。
元気を頂きました。

添付は昨年度の書き納めでした。何故か回転している?
com(0)
2017/01/03 22:39|呟き




prevTOPnext










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -