BBS | ナノ

BBS
[ new contribution ]


[13]. あっというまに冬将軍
by:星影とと
2016/11/14 19:21

 今晩は! お手紙&コメントありがとうございました。お返事遅くなりました(^_^;) 夏休み……懐かしい響きだ(←年増発言)

 テスト期間も無事脱出されたようで何より。星影も再試受けたことありますよー! 落とせないプレッシャーが何ともね。医療系の試験って難解そうです。

 お肉・お魚を積極的にとるようにしてます。炭水化物は少なめ。ダイエットというほどでもないけど、体調良好です。

 こちらは涼しいというか朝夕寒いです。綿入れ半纏召喚しました(笑)といっても、雪はまだまだです。

 ま、自分も泣いてたので、きっともらい泣きですかね? 今考えると生徒に寄り添ったいい指導員さんだったのだなぁ。車楽しいですよね♪ 卒業したら、車買うんですか♪


[ edit ]

[12]. 夏が来る!
by:星影とと
2016/05/30 11:15

 教科書代…!! 専門書は特に高価だったりしますよね。実習とか自動車教習とか色々、忙しく飛び回っているみたいで何より何より。と言うとお祖母ちゃんみたいですね。星影も頑張ろっと。

 星影は変わらすのんびり暮らしております。最近は帰宅の途中にスーパーに寄るのが趣味(笑)美味しいお魚、お肉ハンターになります(笑)おばちゃんか!

 雪、と言っていたらもう夏の時期。こちらは梅雨すっ飛ばしていきなり夏日になったりして、今年も暑さ厳しそうです。

 自動車免許は星影も厳しい取り方をしました。何故か教習所の職員が泣いてた…(文字通り泣いたのですよ(笑))

 Ich liebe dich.なんで知ってたのかな? きっとテレビ番組とかでやってたのをなんとなく覚えてただけ。素敵なエピソードとかはない(笑)外国籍のお友達、貴重な出会いですよ…! 大事にして下さい。


[ edit ]

[11]. 春が来ますね
by:星影とと
2016/02/28 19:25

 テストお疲れ様でした! 春休み満喫してますか?

 膝までの雪は流石に経験ない…! 今年は凄い降った日が一日だけあって、その日はお仕事半日休みました。雪に耐性が無くていけませんね……(^_^;)

 是非色々経験して下さい。自動車学校ファイトです!

 ドイツ! いいな。星影短大だったから第二外国語無かったんですよ。ドイツ語で知ってるのは「イッヒリーベディッヒ」くらいです(笑)


[ edit ]

[10]. 国外逃亡してました。
by:星影とと
2015/11/30 19:16

 寒くなりましたね。雪、降りましたか? 星影の住処では土地柄あまり見られませんが、気温は下がったのでだるまのように着込んでいます。

 大会・定期演奏会、学業の他にも盛りだくさんですね。学校生活はそうでないと!

 星影はのらくらと旅行なぞ行っておりました。まさかの海外。もう、年代的にも今がタイミングだろうと思い、思い切って決行。楽しかったです。

 かなっちも社会人になったら是非行って! スペイン最高!!


[ edit ]

[9]. 残暑お見舞い申し以下略(笑)
by:星影とと
2015/08/19 23:20

 まずは、お届け物ありがとう。仕返し間に合わなかった……。準備はしている。八月中には投函できると…いいな…。

 料理とは料理本を見ることから始まるのですよ。適当目分量ではレパートリーは増えない。

 一緒です。朝ダメなんだな〜。でもだからと言って早く寝れない(←)

 こちら、大分涼しくなりました。涼しくなった後に、電気屋さんがクーラーの工事をしてくれました。残念タイミング…。

 とても雪とか中々見なくなりました。住処南だから…。飛び込んだらやっぱり固いとか、やりたいし!!

 夏休みは九月の半ばまでとかかしら? エンジョイして下され!!


[ edit ]

prev / TOP / next










- ナノ -