no title
2014/06/11 08:00

最近、Aimerさんの「RE :I AM」という曲をお勧めしていただいて聴いたのですが、凄く良い曲でハマってしまいました。
singleをレンタルしてきたんですが、私が初めて聴いたのがYouTube上で、アコースティックバージョンだったんですよね。
オリジナルも勿論いいんですが、アコースティックバージョンも凄くよかったので、できたら音源を入手したいのですが、音源化されてないのかな?

あと、ゲスの極み乙女も聴いてみたんですが、良いですね!

音楽と言えば、一昨日、ランクヘッドのライブに行ったのですが、対バンがhello sleepwarkerというバンドでなかなかカッコ良かったんですが、ノラガミのOPを歌ってた人達だったんですね。全く知りませんでした。ノラガミ自体見たことなかったし。
あと、もうひとつの対バンのlego big morl は2年前にミナホで見たことがあって、2年ぶりに観たんですが、メンバーさんの休養の関係で一年半くらい休止してたらしいです。
これまた全然知らなかった。

レゴも良かったけど、レゴはボーカルさんがかなりのイケメンで、音楽性とは関係ないとこでの女性ファンが付きそうだなと、見る度に思います(笑)

ランクも悪くはなかったけど、対バンが良すぎて、ちょっとボーカルの小高君の気合いが絡まってた気がしました。声もいつもより出てなかったしなぁ。
でも楽しそうに演奏してたから、まぁ、これはこれで良いのかもしれません。

音楽の話ばかりで、興味のないかたはごめんなさい。




comment(0)

*

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -