::
アンゴス:主人公♂
「angos(アンゴス)」は壺や器

アスファリア:★マスカーニャ 草、悪
安全(あんぜん)のギリシャ語
アスファリヤ
ασφάλεια

テリオス:★ウェーニバル 水、闘
完全な・完全無欠の(かんぜんな・かんぜんむけつの)のギリシャ語
テリオス
τελειος

セリスィ:★パーモット♀ 電、闘
のんき/すこしお調子者
意思・意志・意欲(いし・いし・いよく)のギリシャ語
セリスィ
θέληση

アプリロティ:★ドオー♂ 毒、地
のうてんき、ものをよく散らかす
片思い(かたおもい)のギリシャ語
アプリロティ・アガピ
απλήρωτη αγάπη

ピリアー:★デカヌチャン♀ 妖、鋼
うっかりや/食べるのが大好き
愛着・思いいれ(あいちゃく・おもいいれ)のギリシャ語
ピリアー
φιλία

イェネオ:★タギングル♀ 毒、無
むじゃき/抜け目がない
寛大・寛容(かんだい・かんよう)のギリシャ語
イェネオドロス
γενναιόδωρος

エンディース:ミライドン 電、竜
感動的(かんどうてき)のギリシャ語
エンディポシアコス
εντυπωσιακός


more 20:50 12 Nov (0)


::
◇身長差
プラシオ189 ベリルさん195

◆プラベリとアダリリ、揃って180↑の成人男性だからもし揃ったら壁が出来るな…と思いました。四人とも違うタイプと言うか雰囲気(?)だし色んな意味で目立ちそう。と言うかアダマンさんとベリル顔あわせしたらどういう会話するんだ。ベリルお前どうなん…?メイドは良い記憶無さそうですけど(コラ)
◇今考えると188のメイド服をきているアダマンが何かしら関われそうなのがめちゃくちゃいやだな 何を結託してるんだ君たちは
ニコ……になってしまった また次の機会にメイド服着てもらうことにしましょう(オイッ!!)
でも何だかんだ普通のベリルさんが ニコ!なのでリピート すなすな! 忘れた頃に出てきたりするのかもしれない エエ…?
◆それ!!そこなんですよ、とすくんで軽く言いましたけどアダマンさんとベリルが顔合わせしたとき従者バージョンだったら〜っていうので……どういう会話するんだというのは考えたりしてました。結託するんですか……?リリウムも着る?メイド服(!?)アダマンさんと並ぶなら執事のが良いかな
◇どういう会話になるんだろうな!?!!メイド服で お兄様ですか、いつも弟さんにはお世話になってますとか言って礼儀正しくしてそうでバグってしまう メイドにいい思い出ないほんま草 一体何シオのせいなんですかね え!?!リリウムくんめいどふ
く……………(動揺の出ているツイート)元から和服がヒラヒラしてるので違和感が全然ないな…と深く頷いてそうなんですけど(?)執事!?、はゎ………(夢女の人格)
◆めちゃくちゃ笑ってしまった、メイド時は(某シオさんのせいで)若干距離置きそうで草。バグっちゃうのか……珍しく親しい人以外の前で明らかに動揺するベリルの図!?これは身内認定待ったなしですかね?(気が早い)リリウム、登場早々めちゃくちゃコスプレすることになるの笑う。いいぞ!!
◇メイド時は明らか動揺してるのめちゃくちゃニコ…にやにやした顔になってしまう ベリルさん… 動揺してるのを見て快く思われてない気がするんだが…悪く伝えたりしてないか?とかコソコソ耳打ちして聞いてそう お前の格好のせいだぞ 身内認定!?ヤッター!滑り込んでいく リリウムくん!!!やったぜ。
◆リリウムもベリルのメイド云々当然知らないので、悪くなんて言わないよ〜と言いながらもなんでだろう……?となる。けど執事の方の時は普通だなって気づいて服装じゃない?ってなる、展開はあるかもしれない……メイドじゃなければまだ……別に女装で引いてるとかではない
◇女装メイドの思い出が紐解かれていきそうなのめちゃくちゃ可哀想なんですけど大丈夫ですか????業の深いことになってきた なんでだろうな?って段々真相に近づいてしまう プラシオ……………………………………………
◆プラシオさんの性癖が意図せず露呈しそうで草、リリウム寛容(?)だし大丈夫でしょ…多分。ベリルの様子的に面白がるとかは全くしませんし「詮索はしないけど、兄さんに変なトラウマは抱えさせないでね」って真顔で口調伸ばさず釘を差すのはあるかもしれないな……やりすぎは駄目だよっていう
◇釘刺されてしまったわね…それはそう なのでこの件に関してはすみません…という感じなんですが(謝罪の意)僕なりではありますけど、大事にしていますから大丈夫ですよ という感じに伝えられたらいいな 大丈夫か!?ホンマに て感じですけど ベリルさんに良い弟さんですねってニコニコしたい な〜
メイド服を半ば強制に着せたことから発展していなければかなりいい話なんですけどね(……………)
◆後付けで爆笑した、ホンマやで。リリウムもそこを疑うとかはしないと思いますけど、ベリルの様子とか雰囲気見てたら他の人と一緒の時とは違って楽しそうだな〜みたいな。ベリル俺には勿体無いくらい良い弟だって言うけど、流石に弟に女装云々とかバレたとなるとガチで拗ねてたら良いですね
◇前提で起きたことが草すぎてプラマイゼロという感じですね(せやろか?)ほんとにリリウムくん察しのいい子すぎる いい子やで………… 草 少し釘を刺されちゃいましたよとか言ってバレたことを離しそうなので 釘を刺されてちゃいましたじゃないんだよな ベリルさん…また拗ねてしまった…………
「もうメイド服は着せませんから」
「…“は”?」
「“は”」
「………………………………………………」
◆リアルでめっちゃワロタ。何を着せるつもりなんだ……ってベリルにしては珍しく本気で嫌そうな顔しそう、なんたって今は弟にバレたという事実でショック受けてるのとガチで拗ねてるので……対応がね。変わるよね、全く反省してないですし 。これでメイド以外も距離置く事になる可能性(!?)
◇ベリルさんがほんとに嫌そうな顔でプラシオを見てる顔が見える見える… 草 まあ知られてしまったものは仕方ないですよとか言ってそう お前のせいやぞ!ワロタ そら警戒しますわ!なので仕方ないですね めちゃくちゃジト目で着ないからなって言われたい
◆この時ばかりは本当に"嫌"になっているので着てもらうなら機嫌直してもらうかゴリ押すかの二択ですね、後者があまりにも最低(提案しといて)知られてしまったのは仕方ないとかプラシオさん開き直りすぎてて草、変なところで強メンタル発揮しなくて良いんですよ!!
◇着てもらうなら〜でめちゃくちゃ笑ってしまった メンタルが強すぎる プラシオ お前のそのコスプレさせることにかける情熱は一体 流石に可哀想すぎるので機嫌を直してもらいますね!!ここでゴリ押ししたらリリウムくんにめちゃくちゃ白い目で見られそうなので 変な方向に尖って強いメンタルの持ち主
◆プラシオさんのはコスプレひかける情熱と言うよりベリルに着せることへの執着が正しそうと考えてしまい重症だと思いました、緊急外来はどこですか?けど私が描いたのどう考えても機嫌直す前かつリリウムも一緒では?(威圧)になってますね申し訳ない。けどお二人とも喜んでてにこにこしました

◇プラシオ ここがこうなってこうきてこう結ぶとこういう結び目になるのか…と帯のところずっといじってるしアダマンもアダマンではあ〜こういう生地…みたいになってるので 未知との遭遇という感じだ
◆プラシオさんはなんで結び目気にしてるんですかねえ……今度は自分が結ぶ的な感じですか?ただの好奇心ならまあ、まだ良いのですが邪推してしまうな。アダマンさんが生地云々なってるのその道の人感あって好き、面白いですね……

◆共闘ネタ普通にするのもキョダ関係も諸々あるので見たいですよホント、止め方が荒っぽくて好き。プラシオさん戦闘時とかキョダ時に態度悪くなるのめちゃくちゃ性癖なのでそう言うのして欲しいな……ベリルはキョダ後メンタルやられるくらいの後遺症(?)なので戦闘時は割と一定で安定してますね

◇何だかんだやってくれるハイスペックリーダーなので… そうなんですよねえ!!!(クソデカボイス)めちゃくちゃベリルさんのとこ通ってる 一応剣パ御一行でGラル1周の間は休もう!という日以外一緒かなあというフワフワなので休もう!の日に
ベリルさんのとこ行ってるかな…という感じなのですがはやく1周完走してベリルさんのとこに来すぎってくらい通いたいよ いやもうプラベリ時軸では完走し終えて暇暇なのかもしれない これから鎧島にいくところかなあ(フワ…)
◆ベリルのとこ通いまくるプラシオさん本当にベリルのこと好きなんだな……となります、移動結構手間かかってそうですけどその労力を惜しまないんでしょうね。完走し終えて暇でめちゃくちゃ家にお邪魔される!?と思ったらこれから鎧島と聞いて震えました。ベリルの地雷案件が来る……

◆この話してからずっと私の中でエプロン着てくれ(真顔)になっていますが、また衣装差分なのかという理性はあります。真心込めるだけなら特に支障も害はないので(?)プラシオさんホント面白いことになってるな……と度々思います、ベリル関係だとバグってません?これが素なのか……好きだな

◆拾えるときに拾える分だけ拾ってるので……ゆっくりいきましょうね、ね?チョーカー採用やったー!!また考えときます、似合いそうなのかベリルの趣味かは分かりませんけど良い感じのを……。先手後手笑う、ベリルのは意図してない上に不可抗力故にですよ(プラシオさんのせい)

◇流石ベリルさんだ!基本的におまかせしたりしてますが リクエストしたり逆にプラシオが作ったり 料理たくさんしてくれ〜 頼んだらしてくれるんだ!HAPPYだな ベリルくん!まごころお願いします ってお願いすると思うと草

◇キョダのプラシオ、いつもは絶対しないけどドアを足で開けることもあるっていうのをずっとふわふわ考えているけど有益性がない
ケンカの話の時間だ!コラァ!!そんなことしませんよ
脚が長いけどドアをきちんと手で開ける男プラシオ
プラシオは蹴る方が痛くて強い イメージの話…

◇ケンとプラシオにあんまり 何?信頼関係は築かれいないけどプラシオとイヴは絆的な信頼関係がある…って話をするためだけに何故こんなに…描いて…多いな…略した〜い だめです
プラシオ、貰いっ子なのでめっその時バッジ間に合わなくて一瞬言うこと聞かない期あったからそれをずっと気に病んでるといいな キャッキャ!

◇プラシオ、自分が悲しいと思うと泣くタイプ

◇ダダも元を辿ればそれなんですけどそのへんが致命的に欠陥して野生に近い自我だったので御されないままケンの手に渡って ヤダー!!!って暴れたので代用にプラシオ 剣盾のごさんけってブロックかかってるから 本来は人の手に渡る予定のなかった個体だったけど…ご都合ミラクル(貰い子)ってことで…
ケンの手にわたり…え!やったー!ってなっている よかたね
と思うと逆にプラシオはダダに感謝をするべきでは…?なんだけどやっぱり人の手を跳ね除けたこととちゃらぽらしてることとその他の要因も含めて腹が立つのかな… ほんとにふわふわ頭にあったのを急に言葉にしたしめちゃくちゃ眠いから自信が無い〜し変えまくるかもしれん フワフワツイート

◇もう言ったか言ってないか忘れたけどプラシオ 起きたら寝苦しさで気づいたらめちゃくちゃ寝巻きぐじゃぐじゃになってたみたいな感じのところがあるので戦ってるうちに襟元緩めたり普通に羽織ってる上着も脱いだりする っていうかそもそも白すぎてめちゃくちゃ汚れるじゃん…と思いますね(そうですね)

◇キョダのときは大抵しんどいけどプラシオは箍が外れてるのでめちゃくちゃ元気だしよく笑う(怖い) でもそれが切れた瞬間ガタがきて倒れる それで運ぶ羽目になったのでもうするなとイヴに怒られてしまった

◇プラシオ、寝相が悪いとかでは無いんだけどうーん…ってなりながら寝てる間にボタンを外しがち 何回言うんだこれ 多分5億回言ったわ
バトル中も外すって話したけど荒いのでボタンがそのまま外れてどっか落としたりしている 帰って縫うか捨てるか 結構物持ちが悪い これは最悪エピ
大事にするものはするけど別にしてないものは別にしてない話 メアロードに死ぬほど皿を割られているが別にいいですよ…となってるのでそういう そういう…

◇夏 ミアミにわけわからんアロハシャツみたいなの着せられて連れ回される回…と思って塗るまで行ったけど似合わなすぎて草になって私の中で処理された
◆ 夏ー……夏服なあ、ベリリリ兄弟どっちも暑そうだし脱キャンするのはアリだが私が考えると対して露出しないんですよね。和装っぽいので良いんじゃないか……甚平か浴衣か着物、洋服に羽織りとかも良い
◇ベリリリ兄弟浴衣甚平見てえ〜!!!!ですわね アロハシャツ着てる場合ではないですよ プラシオくん
◆思い出した、実家神社だから夏祭りをやるとかで遊びに来てよってリリウムが言うから浴衣なり甚平なり着てプラベリに射的してほしいなって(ここでネタ回収する奴)
◇プラベリ実家周りの縁日射的回収はめちゃくちゃ天才なので永久に気が狂い遊ばされましたわ。オホホ え〜!!めちゃくちゃしてほしい 夏はプラベリ(夏はポケモン

◇プラシオが上着を貸すのは断トツでミアミが多いんだけどあまりにも多すぎて最初は肩にスッ…ってかけてあげてたのに最近は放り渡したりしているので も〜>< 優しく貸してよ><って文句を言われている
露出の多い服は控えるべきですよ 冷えますし…っていちいち言うしそれに分かってるけど…オシャレは我慢なの!って返すのでじゃあ僕の上着いらないですよね?いわれてえ!?やだやだ!!寒い〜!!って駄々こねられてハア……………………………………………………になっている
その肩にかけた状態で自撮りとかして上げてるから周囲の人が !?匂わせ…!?ってなってるところにツーショとかも無許可で出すため完全に こ、この男……………と思われて凸もされたことがある 当然思い当たることがないので え? え?となって後でミアミ怒りマーク怒りマークになる のでイヴが写真とったげよっかって
ニヤニヤしながら聞いたらいや勘弁してくださいよ………と項垂れるようになった ミアミに撮っていい?って聞かれたら食い気味でダメですって答えるようにもなる これは表象のタイミングを逃したミアミ・ネットリテラシー死・エピソード
だからミアミに対しては慣れてくるほど若干雑になっている プラシオ わ〜ん差別だよ〜!と言いつつ何だかんだ楽しくやってる プラシオとミアミ 完
◆ベリルの知らないところでそういうトラブル起きてるの笑う、それ把握しても嫉妬しなさそうだから余計笑ってしまう。ベリルのプラシオさんに対する信頼がおかしい……いやあれだけ愛の告白されてるならそう言うもんか……?うーん、純粋と言えば聞こえは良いな
◇割とトラブルが起きてるのでこれのハア…という気持ちは多分ベリルさんに報告されるとは思うんですが嫉妬されないの めちゃくちゃ動じNASA 好きですね 彼氏かと思われたらしくて…本当になんでもないんですよ!!って慌てて付け加えるのに ガチで?言われなくてもわかっているっていわれて あ、ああ…
良かった〜…と言うのと信頼されているんだなあという気持ちと ちょっと拍子抜けするみたいな プラシオ自身がめちゃくちゃ虚無にマウントを取り嫉妬〜…みたいな感じをしているので フフ 恥ずかしいですね(…………)

◆下の方で結ぶこともある!?ヘアアレンジは性癖に刺さりますよ、私的に下で結ぶのめっちゃ好きなだけです。半同棲ですね?多分……同棲するとしたらケンさんから離れる云々過ってうっとなるんですけど、あれは……そういうことなんですか…………??思い上がるなと言う話かもしれない

◆いきたーい!!行きます(固い決意)友達じゃないんだよなあ……イヴさんだけ聞いてるから察してるのすごく好き、めちゃくちゃ話しかけてくるミアミさんに当たり障りない感じで返しつつ目でプラシオさんに助け求めてそう(流石に恋人の仲間を無下には扱えないから距離取りにくくて困る図)
◇ミアミがねえ〜ベリルさんベリルさんプラシオくんに寝起きドッキリしたときの動画見る?って見せようとした瞬間s120で妨害して事なきを得るプラシオの回
プラシオ メンバー内の誰よりも遅く寝て早く起きるのでメンバー(というかミアミ)がいつ寝てるか気にならない!?ってなって寝起きドッキリをする回があり、それにめちゃくちゃびっくりするけど良かった〜このために徹夜したから大変だったよ〜って言われて呆れてものも言えなくなりあんま怒らなかった
ベリルさん、恋人の仲間は無下に扱えないから距離取りにくくて困るの、オホホ…になりましたわ 積極的に声掛けてくるのはミアミなので大体ミアミに困ってると思うとニコニコしてしまう でも何だかんだで個人的に話しそう!?なのでドキドキしてきた これはプラベリを察知する流れ
◆寝起きドッキリの動画気になりすぎて草、妨害が全力すぎるが気になるし見たい。ベリル気にしなさそうだし、だから先日ボタンが〜とか言ってたのかとなる。添い寝の時は寝苦しくないからベリルはプラシオさんの本来(?)の寝汚さを知らない……ミアミさんとは後で個人的に話したいところ(コラ)
冷静に考えてベリルの発言あれだけどな、ボタンどうこう隠されることなく普通に知ってるというか話されてるってめっちゃ親しいが?大丈夫か?しれっとそういうこと言う、察しが良い人なら「ん?」ってなる可能性ある
ミアミさんプラベリ察してくださる!?やったぜ(?)これはもうプラシオさんに隠れて見せて貰うしかないですね。プラシオはいつもそんな感じなのか?となるし、そんな風になっているのは見たことないが…になるのでミアミさんにあれ?となっていただきたい。寝顔も寝相も把握してるってお前…
◇ミアミ、ライトな腐女子(ライトな腐女子?)も入ってるオタクなので察したら逆にはしゃぐまでありますね えーっ!え!キャッキャ!になってしまう うっかり話しちゃうベリルさんめっちゃ 緩んでません? 気持ち 好き おや?おやおやおや?ってなりたいもんな
◆理解のあるミアミさん好き。はしゃがれたら!?となりそう、ベリルはオタクや腐の方々と縁がない…。だってプラシオさんの仲間ですし、無下に扱えなくて困るけど警戒する必要も特には…なので多少はね?あとプラシオさんの話を聞けて結構嬉しいと言うか浮かれてるんだと思います、こう見えて

◇めちゃくちゃたまにみんなと同じくらいに起きてしょぼしょぼしながら歩いてたらケンに会ってハッ…………見苦しい姿ですみません………と勝手にまたしょぼしょぼするのでいやいや…なんかプラシオが進化する前のこと思い出すねって言われて照……空間になる

◇え!イヴともめちゃくちゃ話して欲しいですね…何だかんだ一番付き合い長いので新鮮な話を出せそう みんないる時はスヤ…って感じだけど何かの拍子に2人だけみたいになったらねえって話しかけるかもしれない 猫?そんな感じ…話してくださいね プラシオ抜きで…(…)
割と進化前の頃が黒歴史に近いというか 弱かった…と思って振り返りたがらないのでその辺の話されそうになるとすぐガードしてくる のでプラシオがいなければそういう話…が1番新鮮みあるかな うーんうーん
◆イヴさんともお話しできる!?え、ベリルの知らないプラシオさんの話が沢山聞けてしまう。嬉しいな……イヴさんからねえって声かけられてベリル?っとなるけどイヴさん相手なら落ち着いて話せる?ソーシャルディスタンスちゃんとしてそうだからベリル特に距離置かずに普通に会話できる可能性
◇確かに一番落ち着いて話せそうですね…イヴとベリルさん ニコニコしちゃった のんびりと話しましょうね とか言ってフウン…?まで思ってるから なんて聞くかな 切り口 仲良いんだよね って聞いてまあ…と濁したところにもう告白された?って聞いて !? になってほしい 多分ベリルさんに感情拗らせてる
時にイヴにう〜…ってなってて適当に背中押したあと別にどうなったとか明確に聞かなかったかもだから あ、上手くいったんだ…てかほんとにきみなんだ…へえ〜 になる プラシオくんの かあ〜………大変そうだね とか言うので 話…いやこれ愚痴大会になりそう のんびり話しましょう
◆告白どころか既に付き合ってますね、イヴさんに指摘されたらめちゃくちゃ吃驚するし動揺する。な、な…!?となるし完全にリアクションだけでバレますね?多分顔赤いし、ベリル全く距離とれてなくて笑ってしまう。プラシオから聞いてたのかとか、巻き込んでいたようですまない…とか言いそう
恋のキューピットイヴさん!?ベリルからしたらどう話されていたか気になりそうだし色々と愛されてて大変なので…その分支えられてますが、愚痴大会は笑うでしょう。沢山話しましょうね!後にプラシオさんに見つかって何話してたんですかと聞かれても二人とも答えなさそうでにこにこしました

◆プラシオさんマジS120、超特急ですね……。これにはベリルも「!?」ってなりますよ、普段でもゴリ押ししてしまうのか?プラシオさん貴方と言う人は……ケンさんに対するあれがなんか、もう少しちゃんと話し合いしろと言うこの。いや良いんですけど……そう簡単な話ではない……。
◇ケンも何だかんだでプラシオのこと 大事な仲間と思っているので キャンプでベリルさんが僕たちすごく仲良くて(ゴリ押し刷り込み)にそうなんだ!良かったね…とニコニコする ダダとすぐケンカ(しているように見える)することも憂いの1つだったので仲良しがいること ウレシだし 実は特別な仲ですって
打ち明けられても えっ!そうなんだ…より大きくやっぱり良かったねという気持ちなので 良かったねになる 僕はお願いするような立場じゃないけど でもプラシオのこと これからもよろしくねってはにかむので実質ママ(!?)
◆ケンさん……優しすぎる、これはママですね(違います)ベリル、普通に認めて祝福されたことに呆気にとられそうだけど、それは勿論ってなるだろうし責任もってプラシオさんのこと幸せにしますので……今ちょっと不穏漂ってますけど?ちゃんと幸せしますし守るので、安心していただきたいな

◆メアロードさん……急にお邪魔してごめんねと言う気持ち、別に傷つけるようなことはしないしこっちから無理に話しかけるようなこともないから安心して欲しいな……
◇メアロード プラシオのことお世話になってばかりで迷惑かけてしまってばかりで申し訳ないし迷惑かけても笑って(苦笑)許してくれるずっと優しい人だけどたまにむちゃくちゃこわい…と思って一番プラシオと距離がある のでハヮヮって感じだけど別に敵意とか嫌悪とかはないので 遠巻きに見てます こわいよ

◇プラシオ、基本的にケン含むチームは呼び捨てなのでケン、イヴ、ミアミまでは見えるけどメアロードだけはなんかさん付けそうだけど付けないみたいな微妙なラインなので呼ぶ回数めちゃくちゃ少なそう 呼ぶ時は呼ぶ 呼ばれてひえ!なんですか!? いやまだ呼んだだけ… う!すみません…になってる
呼び捨て 信頼…信頼もちょっとあるけどリーダーとしての威厳!みたいな意識が付随してきてケン・イヴを呼び捨てで呼んでた延長みたいなところがある ケンを呼び捨てすることにウウッ…(自責の念)と思ったこともあったけどいや僕は嬉しいよって言われてよかった!完!になった この自責フェイズも
イヴにサンドバッグになってもらってたのでイヴ プラシオのことめちゃくちゃめんどくさいやつだな…と思っている プラ塩の相談窓口
予測変換プラ塩になって草 プラシオですわよ
◆反応あとにしようと思ったのにプラ塩で噴出したじゃないですかやめてください、プラ塩の相談窓口……キャンプするってことですかね……(?)

◆プラシオさん戦闘狂なところあると勝手に前から思ってて、ベリルはキョダ云々地雷だしプラシオさんのその考えとかに同意はできないけど結局事実として受け入れる。この場合ベリルがキョダできる前か後かでまた意識が多少変わる。ベリルが一緒にいるときにキョダすることがあったりしても
プラシオさんを上手く立ち回らせて満足感のある勝利させて欲しいし、ベリル はキョダあまりしない(したくない)けどプラシオさんをどうしても下がらせたかったら先んじてすることもあるかもしれない。キョダ終わった後のベリルは別に疲弊したりしない、身体は。精神面は危ういが
◇ずっとなんとなく直接的すぎるかなと思って戦闘狂です♪とは言わないでおいたんだけど結構 わりとそう でも加害に楽しさを覚えている訳ではなくて それが成果として得られる達成感…があり… が更にキョダ状態だと感覚過敏というか こう〜 尖っているのでより強く感じてかなりハイになってるかなという
ジャンキーになるかならないかみたいなギリギリのところなんですけどそれは困る♪なので引き戻して行こうと思います よくないよくない
◆プラシオさんホンマそういうとこ、強さが全てではないんですよ……となる。ベリルはプラシオさんが弱くてもプラシオさんのこと愛しただろうし、IFが真になる可能性あるなら黒歴史のどこかであってることになりますね。ね、プラシオさん?ベリルは気にしないよ、強さを執拗に求める方が怖いよ

◆キョダ関係での絡みが見たくて色々考えてしまう、ベリルはプラシオさんを怖がらない。怖いのはその力、そして使い方。ベリルは基本力がある側の位置で生きてきたし、今も力ある者(神)の下に就いている。力があるからこそ多くを害してきた経験もあるから、その強くなり方はSANチェック不可避

◆ベリル、心理的負荷が重なった結果限界とかキャパ越えて身体が元気なのに対して心が摩擦し続けているせいで追い付かなくなる。その結果倒れたりするけど、これは無意識による自己防衛で強制シャッドダウン起こすみたいなイメージ。だから、引きずられててもプラシオさんと話したことで前より
大分安定しているし自力で立てる。プラシオさんはベリルにとっては大切で最愛な人であり、また大前提として守るべき一般人というあれがあるので過敏になっている面はあるかもしれない。




more 1:02 08 Jul (0)


::
◆実家に挨拶に行くより先にリリウムがベリルに会いに来る…のが先だと思うので、顔合わせしてほしいなあとか思いました。なんか、リリウム側の台詞考えてたらベリル家出てから連絡絶ってる感じになったのでリリウムがベリル探して突撃しに来ると言う流れがあります(!?)なんでだろうなあ…
いきなり見せつけ!?とかなりましたが、リリウム割と愉快な感じ(?)なのでむしろにやにやしながら「いつの間にそんな人できてたの〜?そういうことくらい報告してよ〜」とか言うタイプです。リリウムはベリルのこと家族として好き、ベリルは前世云々で複雑だから家族と微妙に距離置きがち
リリウムに限らず家族は総じてベリルのことを普通じゃないことを感じていたけれど、何も言わず"普通に"接していた。ベリルはやる(べきだと感じている)ことがあるから実家を継ぐ気がなかったし家出てるけど、そこはちゃんと両親とも話してるしリリウムも実家が好きだから納得してる。穏便
だけどベリル全く連絡しないしどこにいるか分からない状態だったからリリウムが調べて探して突撃する。あとベリルは家族に対して申し訳ないと思ってる。子供らしくない子供だったし、愛情を素直に受け止められないし応えられない。家族だけど他人と言う意識で見てしまうから微妙に距離ある
その考えや思いまでは知らないものの両親もリリウムもベリルの言動・態度を気にしてないし、リリウムは結構懐いてるけど微妙な距離保たれるから「兄さんは仕方ないな〜」となる。そういうものだと言う理解をしているから傷つかないし無理強いしない、何もすべて知ることが良いとは限らない
リリウム実家で仕事してるけどベリルの居場所把握してからは時々会いに行く。地元の特産やお土産持って行って「懐かしいでしょ〜」とにこにこするし「たまにはこっちに顔出してよ」と本気で言うけど「機会があればな」と流されるからうーん…となる。家族仲が良いからベリルは距離感に困る
けどその内プラシオさんと一緒に挨拶に行くことになると思うと、内心複雑でも顔出すことなる未来があるんだろうなと思ってしまった。リリウムがプラシオさんは兄の恋人だと知ったら両親にも情報行くだろうし、紹介してって流れになる。両親もリリウムもプラシオさんにめっちゃ感謝しそう
ベリルのことをちゃんと見てくれて、支えてくれて、傍にいてくれてありがとう…みたいな。良い人に恵まれてるからこそつらくて、ベリルは実家避けてたという。自罰的になるんじゃないと言う話!ベリルは家族にすごく感謝はしてるし大切に思っている、これでも。前世云々は一生話さないけど
ベリルとリリウムはそれぞれ父親似、母親似で分かれてそうだなってなんとなく思った。主に髪色的な意味で
◇え!!リリウムくんめちゃくちゃ好き(リリウムくんめちゃくちゃ好きという意味)いい子…いい子だ〜!ヨシヨシしようね…と思って身長年齢を見て ヮ!となりました 大人で大きい(小並)御家族優しさに溢れてそうで安心しました…良かった…ベリルさん…良かったなあ
マウントとりのプロなので隙あらば見せつけてしまう!(コラ)なんですが寛容で安心しました(…)
ウオ〜〜 マジでめちゃくちゃ優しい御家族でウウッ…となってしまった 愛 リリウムくんからやらで家族の話を聞いて いいご家族だな〜と思うので 様々な情報が実家側に伝わって
紹介してって流れがあります…というのを出されたら是非に行くべきでしょう となるので ベリルさん…複雑なのは重々承知なんですが覚悟決まったら 行こうな…
ご実家サイドの方にめちゃくちゃ感謝を賜ってしまいこちらこそ〜!なんだよな…と思い いいおうち だからこそ自分には…という気持ちがあるんだなと思うと切ない話なんですが 折角の今世の血縁者 色々複雑とは思うけど こう 上手い具合に架け橋になれたら いいな〜!?がんばります(何?)

◆リリウム好きやったー!!と言う感じではしゃぎました、正直後出しで血縁とかどうなん!?と思ってたので今回も許されたな……と言う顔をしています。ベリルの身長高いしリリウムも身長高いかなと思いました、勝手に。家族には恵まれてますという話でした
ベリル、家族の話もしてなさそうで嫌…心境複雑だからとは言えお前…。リリウムが勝手に話すから良いですけど(?)ベリルの覚悟が決まったら行こうな…だからプラシオさんは既に覚悟決まってるの、かっこ良すぎるません?好きです。架け橋にまでなってくれる!?やばすぎでは?献身がすごい
◇贔屓目抜きにしてもリリウムくん めちゃくちゃ好きだな…とにこにこしました 私と結婚しませんか(!?!?!?)でもそうしたらプラシオが義兄になるのか…と思ってめちゃくちゃ嫌だになってしまった 義兄…!?そうか…
ベリルさん話してくれよォーッ!とは思うんですけど複雑なので…しかたない…流れで知れたら…嬉しいですね……なのでリリウムくん メチャ助かり やっぱりベリルさん 幸せになってほしくて…あらゆる献身 していきます ハッピーロードまっしぐら(?)
◆ベリルいつも重要なことを喋らない(心境が大体複雑)リリウムが幼少の事とか家の事色々喋るし、ベリルはたまに止めようとするけど本当に嫌がってない限りはリリウムは話やめませんね。腕白だし(?)なによりプラシオさんに兄のこと知って欲しいので…。幸せになる予感しかしなくて凄いな…
◇ベリルさん!また隠して!になってしまった けどしょうがなさがあるしリリウムくんが言ってくれるから 助かりだな…♪何だかんだで本当に兄弟 家族 理解があって…さらにめちゃ好意的であること すごく有難いし 嬉しい世界だな……感謝だし 応えていきます…

◆ベリルが実家継がなかった理由、葬儀とか墓地の管理も含まれるから〜みたいなのも考えたりはしてたけど普通に使わなかったな

◆さっきから返信とは別の独り言ばっかなんでついでに小ネタを。ベリルの草技はウッドハンマー固定、なので反動がでかい。だからキョダイマ使うと強くなる上に怪我が少なくなる…と言うのがある。これはゲームの実デ的なネタ。 モーニングスターにしたのもウッドハンマーを採用する関係でそうなった
リリウムと組むとグラスフィールド展開するから技の威力上がるし多少は怪我も癒えるから、そういう意味ではリリウム夢特性ちゃんと引けてよかったなと。けど本当にベリルのことを見てる人達からしたら心配になるようなことしかしてないなこの人、嫌……
◇ベリルさん反動技多用するの嫌すぎなんですが!?!?!(嫌がるな)ぐ〜〜〜〜でもベリルさん ベリルさんだな…(?)消耗しすぎそうだったらコラーー!!て言いに行くので…(?)
◆ベリル練ったときからこうだったので許してください(懺悔)反動が大きい技は採用してこなかった身なのでめちゃくちゃ痛くてびびりました、言いに来て欲しい〜!となったのでぜひに。やったぜ(?)
◇ベリルさん……しょうがないな!はやく反動技多用止めに行きたいのでやっぱり共闘してもらうしかない ある程度消耗しても尚振りかぶっているところに首根っこ掴んで止めるとか…かなあ〜フワフワ……止めますという事だけ…

◆感情乗せないよう持たないよう淡々としてる感じですね、部下二人に対しては若干乗せてそうですが。嫌いという態度はアマゾナに対しては割と漏れてるけど、他だったら上手く取り繕います。ふとした瞬間冷めた目向けてますけど
親しい=対プラシオさんしか浮かばないという状況でした、これはプラシオさん向けの表情です(?)素なので表情コロコロ変わりますよ!まあこれ知ってるのプラシオさんだけなので、部下二人から息抜きできてるのか心配されてる状態だったりはしている
◇部下2人さんにちょうど気持ちの緩みがあるの良かった…と聞く度思うし基本は淡々と仕事をこなしてると思うとめちゃくちゃかっこいい 片思いします(夢女)ふとした瞬間の冷めた目好きすぎて狂
◆私がやりたかっただけですね!!好きと言っていただける度に調子乗るので扱いには気を付けてくださいね(?)部下二人に両腕取られてお茶に連行される程度には慕われてるので実際仲良いです、ベリル深くは話さないけど一定のラインまでは許してるので銃扱える事隠さなかったのもその関係
そんな感じなのでさっきみたいに休憩被ってる時はお茶に連行されてます(なお両脇固めないと躱されるため二人いないと無理な模様)。夢女ムーブほんと好き。まああそこまでまっすぐ踏み込んできたのプラシオさんくらいなので……、後にも先にもプラシオさんだけそうですね(そうですね)
◇扱いに気をつけてくださいワロタ とんだじゃじゃ馬回遊魚フォロワーですわ〜!?(種族めちゃくちゃ)クッ!ついていきます ギュイギュイ インド人を右に! ベリルさんに部下2人さんがいてほんと良かったな…になってまう LOVE 大切
◆謎の魔改造されてて笑う。ベリルが二人を気にかけるのは落ち目もあるからと言いますか、他所からの一般人なのに国王に近い役職に就かせてしまった(アマゾナが勝手にスカウトしてたため)なので本当なら護る対象なんですよねというのがあったり。二人はお世話になってる恩を返したい感じ

◇やったぜ!プラベリ勝利のポーズ たしかに他者から見るとほんとに 大丈夫だろうかという感じなので…概念夢女の私も心配してます(自然に入る人) その知る由もないところでベリルさんがプラシオに対して表情を緩ませたりしてると思うと情緒が千切れそうですね(厄介オタク)(最高)

◇プラシオのクソデカ感情、何気にあらゆる方向にあるな……抑制するように生きてきたのでギュッとしてしまう癖がついたみたいですね(俯瞰)
抑え込んで済むなら抑え込んでおこう…という ことによりあらゆる面倒も流して片付けられて来たし大きくなってからはメンタルも強化されたので ……

◆キョダ関係、プラシオさんが力得た経緯とベリルじゃ色々と違うだろうからあれなんですけど。もしベリルが先に知ってたら絶対止めてたし手出させてないですね……え、ベリル視点だとまた闇というか地雷案件?いやそんなまさか……(震え声)ベリルに対する察しの良さどこ行ったんですか……

◆チョーカーのやつ本当にやるとしてもベリルは意味知らずに贈ってそうとか思って調べたら、予想以上にあれで一人で楽しくなってきた。何も間違ってはいない辺りが、また

◇根が一緒だしケンに対しては根が深いので(…)善意の押しつけによる負担でケンが、こうあるべきという自己への期待のための徒労とそれに満たなかったときの自己嫌悪でプラシオが傷くこともさもありなん なんですけど進化してからは期待に実力が着いてきたので調子がいい だからこそ
あまり喜ばれてなくて あれ?と思うこともあり なのでキョダなど未知の力の話にも自分から進んで行くんですけどケンはそういうことを求めてないので…アワ…となっている かな… と思うと基本的に他者の感情を察するのがめちゃくちゃ下手なのかな…下手そう 下手だだな…
感情の吐露、負の感を抱いたら奥の方に押し込んで溢れないようにするのでなんかのきっかけで話してる間にどんどん感情が芋づる式に出てきて決壊してしまうかもしれない…と思ったので くう 支えさせてくれでギュッてなりました 支え合いましょうね

◆もういいです(諦)でベリルと似てない?と思ってしまいましたがまあ、プラシオさんは仲間とか周囲の人にそうでベリルは恋人であるプラシオさんにそうだから似てても根底にあるもの?はやっぱ違うかと思いました。すぐ勝手に対比させる。ベリルに対するやんちゃさがすごいと言う話ですね(?)
◇プラシオのもういいです(諦)、信頼の許容ではなくこれ以上何を言っても身にならないな…というわりと冷めた気持ちから来る諦めで 僕が我慢して迷惑被ればいい話か…ってなってるので冷め〜なんですけどベリルさんの諦めとカラクリは一緒か…と思って 冷めないでください(?) やんちゃです
◆ベリル冷めてないので安心してください。我慢してるわけでも迷惑被ってるわけでもないので本当に違う。けどプラシオさんのその認識許さないからな(モンペ)そこに直れ、そして全部吐き出してくれベリルに。自己完結せずに一緒に考えて頼むから。やんちゃですに凝縮された圧を感じなくもない
◇良かった!(良かった)愛の許容ですからね…プラシオの処世術が粛正されてしまうな ベリルさんに付き合ってもらうしかない 総括するとやんちゃなので…の一言に凝縮されてしまいましたね

◆話す機会を引き出せてよかったです本当に…プラベリどっちも隠しがちじゃないですか似た者同士か?お互い人の事言えませんけど、と思いました、すぐそういうこと考えてしまうオタクです。盾パの皆さん見てたから温度差すごいな…けどプラシオさんが元気で幸せなら私はそれでいい…(何)

◆理解があるからこそ踏み込まなかったのはありますが、プラシオさんはその壁を越えてベリルの手をとってくれて共に歩んでくれて本当によかったって感じですね。誰だって言えないことはあるしそれが元から備わってしまっただけでおかしなことは何もない、神職だから事情察するの早そう(偏見)

◆ベリル不安定だし余裕ないからプラシオさんがせっかく温かい飲み物淹れてくれても全く手付けてないと言う。好意を無下にしている…。最後、泣かせなくても良いかなと思ったけど過去の私が泣いてくれないかなと言ってたから泣いてもらった。手は握らせたけど抱き締めてない、忘れてた(盲点)

◆このネタいつかやるぞ!と思ってはいます、気長にお待ちください…一つずつしかできない筆遅フォロワー故…。夢女ネタ捗ってて有難いですね、私は見守るモブになりたい(?)幸せになります(ネタバレ)かましてて何言ってるんですか?幸せにするの確定じゃないですか、ベリルもしてくれな
◇ベリルさんと部下2人の相互の関係、う〜〜すきですね…という気持ち よく筆遅フォロワーなどと言えたものだな?(脳天に刺されてる絵文字)なんですがゆっくり好きなことしましょ〜ね マジ…という気持ちです

◆期待に応えられるプラシオさんのイケメンっぷりがすごい。冷静に考えたんですけど、結構な頻度でプラシオさんベリルの家泊まりに来てません?剣パの皆さんと普段一緒だったら休日のあれとか料理とか諸々、毎回ベリルの家?既に半同棲みたいになってませんか?今回普通に添い寝してるし

◆健康にしてやんよ!器用だろうなとは思うのでレシピあればそれ以外でも一応?一緒に作るかリクエストされない限りは和食だけになりそう。まごころネタ掘り返されてめちゃくちゃ笑った、普段の料理では流石にやってませんからね!けどしてくださいと言われたらなんでだ…と微妙な顔しつつやります

◆クール便で最良の状態保たせながら来るな!!夏のホラー仕様ですか?むしろグロ案件ですが。ポミエ過去はあれですが自宅では割と幸せではあるので…大切な人できたらいいですね…。キャンプ時にプラシオさんと仲良く話してたし実際知っても祝福してそうだなと、一方シャウはあれですが
◇待たせたな!(クール便で届く心臓) そうだ〜〜〜ポミエさん…ベリルさんとシャウさんと一緒の3人のネタとかに出てくれる度ニコニコだもん…そうだ!友好関係でよかった……シャウさんと喧嘩してたのほんま プラシオ…
◆誰も待ってないです(冷静)プラシオさん度々警戒されたり目つけられてませんか?何故ですかね……。シャウと言いリリウムと言いベリルは保護者(保護者ではない)が多いですね、信頼されてる人からの信頼はかなり厚いのかもしれない

◆タスクには追加してるのでいつかは…やります…。意図してなくてもやばいことさせよる、となりました。実践解説編有り!?早く覚えないととか言う脅迫笑う、身体に覚えさせていくスタイルですか?最初の分以外はプラシオさんがつけたいだけでしょう……するからやめろ!!となるやつ
◇タスク無限に増えててマジでウケますね…ヤバい!たくさんだ チョーカー……つけたいですね!!!!なので一連組み立てたら是非…!!そう!ピアスのやつ やりたいのでタイミングを見つけて…チョーカーより先の方がいいかな 先手であって欲しい…

◇圧縮ファイルじゃないですかで不覚にも草 イヴに話し始めたの、寄り添ってくれるんだ!と思ったのと吐露として聞いて欲しくて…という自己優先で始まってしまった 察し力、思ってる外からは全然わからないのかもしれない 上手く言えないけど…
milcenyに片想いされてることも全然気づかなかったしイヴがてっきりくっつくのかと思ってたけど って話をした時に いやそういう話題に名前を出すのは失礼ですよ 思い切り好かれてたでしょって言われて そうですか?みたいな…意識の外にある感情に鈍さ…みたいなところ あるな うーん
◆あれ、くっつく云々ってことはイヴさん恋人いるの知ってるのか!?話とかしてんのかな……?となりましたがどうなんですか。その意識内にしれっとベリル入ってるところにやばさを感じるんですけど、なんでや!!割と初期から内に入れられてる……いやお互いにそうだったけど……
◇あ!イヴには多分知り合いの中で最速で喋ります(…) イヴ ああ〜…そう…よかったね…って言ってくれる し 基本的に他の人に喋ったりしないので…それ以外は多分 言ってはいない…
けど恋バナに過敏なミアミがプラシオくん最近ちょっと変わったよね?!さては〜〜〜 恋人できたでしょ!って聞いた時 …内緒ですって言ったから あ〜!!!い、いるんだ!!となってほぼバレと同義 今まではそんなわけないでしょうとかであしらっていたので…

◇キョダ関係、地雷ですか!?!?ベリルさんやむなくという感じなのにプラシオは自分から進んで得ましたと考えると確かに最悪すぎる でもプラシオにとってより強く在ることは責任なので…役割の… さ、最悪 勝手に責任と思っている…
◆地雷ー……地雷と言うか、「いつからだ」「いつから、なぜ、その力を得たんだ。プラシオ……」と辛そうに言うのはあります多分。SANチェックです。実際ベリルはキョダしたほうが怪我しないし強いしでむしろ全力出せてる節あるんですけど、強すぎる力の嫌な面を知ってるので……はい、やっぱ地雷か

◆むしろ決壊してくれー!!今の今までプラシオさん側のそういうのなかったですし、正直嬉しいとまで思っていますが……ベリルは既に決壊してる(した)ので余計に。お互い支えあって生きていって欲しいな、酸いも甘いも噛み分けてくれ……
◇ウワー!!受け止めてくれ…ベリルさんを受け止めきったら次はプラシオを受け止めてもらお… ベリルさん聞き上手なので色々受け止めて貰ってたけど全て流れ出るほど決壊してくれ〜支え合い…ぐう 愛
◆やったー!!プラシオさんの話楽しみにしてますね、お互いに必要としてるんだからもう全てにおいて支え合って生きてくれ……(肥大表現)ベリルによるプラシオさんの処世術の粛清と矯正が始まるんですか!!??(そこまで言ってない)まあ、実際かなりやんちゃですしね。はい
◇引き出されましたわね…照!
わかる!プラベリどっちもどっちで 本当に 君達!という感じですね 開示の方向に傾きつつあるのでプラシオ…がんばります 乞うご期待!(…)そうだ!何だかんだ元気なので…ベリルさんもいるし…HAPPY!よかったね

◇ チョーカーのはなしもifのはなしもハッピーアンドハッピーで一生プラベリかくことになりません???すごいなあ(こなみ)ifのはなしもねじ込めそうだったら“真”になること やぶさかでないな…と思って どんどん因果の証明が増えている
◆既にめっちゃ描いてて他の比ではないですね、情報が一向に止まることがない謎。真にして良い可能性が!!??いやあれ私の我儘なんですけど……?い、いいのか……??因果とか運命とか多くない?そしてそれが証明されてしまうからすごいなあ……

◇自分も捨て鉢精神のくせにベリルさんが消耗することにモンペになってしまってること 改めて見ると 君たち………なので互いを見ることで自己を省みようのコーナーになりました ドン

◆もう髪下ろしてるだけでもテンション上がるし、寝苦しくてって言うのでボタン全部外れまくるときいたとき上半身裸!?とかなったけど誰も脱ぐなんて言ってねえと絵見て思いました。これで同棲じゃないですか?おかしいな………??
ボタンはずしてしまうならボタンじゃないの着ればという話だけどシャツって言ってたら分かりにくいな?Tシャツもシャツですね
◇壁打ちでふわっと触れとこなんですがボタンないやつにすれば?と言われる話 考えて形になってないんですが実践したら寝苦しくて途中で起きちゃったりする日があったので外せるほうがいいのかなって…じゃあもう上着ないで寝れば?という幻覚がありましたので 以降もボタン付で寝てます(…)
うーん…つって自分の襟に手をかけてガッみたいな感じなのでボタンの消耗がすごい 説明しづらいな 今度描きます〜完〜
髪下ろし!ポニテはずっとしてると頭痛くなるので気を抜いてるときは緩く下の方で結ぶか解いていて まあそれは別にいいとして 同棲じゃないんだなあ……もう同棲と言っていい気もしますけど♪調子のるな はい

◇ベリルさんと安らかに寝れてボタン1個も外れてない日があるのかもしれないので大丈夫です(?)言うてタスクの順番前後しまくるのでまあ…まあね!!こわい!震えて眠ります スヤッ!

◆プラシオさんとこにベリルが泊まりに行くとか遊びに行くことはあるのか……?となったけどベリルはケンさんとプラシオさんとしか顔合わせしてないんですよね、キャンプ的に。ケンさんと知り合ってるなら別にいけるのか……?周りの反応が割と気になる、あとベリルの立ち回り的な面も
いやなんか、挨拶してもらう流れできたしベリルも挨拶に行くべきではと思ったけどこの場合誰に?ケンさんに??次のときお付き合いしてるっていって良さそうですね♪とかなってましたけど、仲間の皆さんもそれ知るのか?驚かれません?195cm成人男性ですよ、プラシオさんよりでかい
◇プラシオのとこ 来てもいいんですよ♪なんですけど騒がしさ加減がすごいので すごい… すごいです 周り、イヴはなんとなくあ〜って感じだけど特別なんかというのはないしミアミはプラシオくん友達いたんだ!からめちゃくちゃ話しかけるしメアはウウッ…ハア…ハア…になってます(…)
ケンのところ 挨拶してほし〜!!なのでもう段階すっ飛ばしてお付き合いしてる方ですでゴリ押しちゃっていいなになりました(………)めちゃくちゃ驚くんですけどケンをびっくりさせすぎなければ別にいいと思ってるので…プラシオは…(…)

◆ベリル実家神社だから、実家帰ってるときは……和装!?とかなりましたがどうなんですかね。全然連絡とってなかったし帰ってなかったし、成長してるだろうから前の分はサイズ合わないとかなってそう。多分父のお下がりとかになるのかな、お父様でかいな?リリウムのだと若干きつい?いける?
あ、これ自分で着付けとかも出来るのか?えーいいな、射的云々で浴衣は見たい〜とか思ってたけど普通に着物着れるんかベリル。すごくいいな……


more 0:40 08 Jul (0)


::
◇ピシッとして寝たはずなのに毎朝起きたらパジャマのボタン全部空いてるぐしゃぐしゃになってる寝汚い(?)プラシオ(寝相が悪いとかではない)絶対にケンより遅く寝て早く起きる為寝姿を見せたことないプラシオと気になるケン

◆ベリルは……どうなんだろうな、力を得てしまう経緯がまったくの未定だが不本意な形だとは思う。過ぎた力は害でしかないから。銃と盾同様というか、それ以上に形振り構ってられないとかじゃないと使いわない印象。その上、色々と当時のことを思い返しそうだよなあと自分でデザ考えて思った

◆夢見が悪いベリルの話、当時の記憶辿る的なそう言うのだから意思に反して一般市民手にかけてる夢なんですけどそれは真面目故に自責の念抱えてるからというか。振り返ったら屍だらけ的な、まるで忘れるなとでも言う感じの?そう言うやつですね。闇深くするならプラシオさん出てきてほしい
けど夢だからといって手にかけようとするなと言う話。多分、夢でもそれだけはできないし殺せないと思うけど。まあ、この夢で出てくる云々抜きにしても職場行ったらシャウに顔色の悪さ指摘されて急ぎの仕事もないからと追い返されて家帰るんですけど。タイミングが良いのか悪いのか、
プラシオさんが訪ねてきて 顔色の悪さに「どうしたんですか!?」となる回が……見たかったよなあ。プラシオさんが夢に出てきてたらベリル顔面蒼白どころじゃなくなりますけど、だから闇が深いんだって。あとここまでベリルが弱ることがあるのかと言う話です、正直分かりませんが前世関係
地雷気味なので初期は酷そうと言う話。こういう何かがあって立ち切れない・受け入れられないにしても少しは立ち直れる?心の整理が出来る?とかそう言うイベントないかなとか思ったりはした。虚無の話ですね、よその子を巻き込むんじゃない。この一連の流れは見えても読まなくて良いです
幸せだと感じる時、ふとした瞬間トラウマに引きずり戻されて「幸せになって良いのか」となるのが正直好き。勿論幸せにするし、なってもらいますが過程としてそう言うものが存在することが好き。そんな感じなのでベリルのキョダイマは多少向き合えてからじゃないと嫌だな、絶望が強すぎる
◇で!!ベリルさんの…話だよ!!前も診断で話されててキュッ…としたんですけど今日もキュッ…ってなった ベリルさん 前世のことも背負い続けていて…“忘れるな”って 自分で思ってるんだろうな…と思ってまた辛くなってしまった ベリルさん…だしプラシオを手にかける夢 めっっちゃ闇が深まってて
な 泣く…って感じなんですけどそれが致命的に最悪な夢としてベリルさんを弱らせる要因になるのは 正直興奮するので(最悪!!!、!)そのようなイベントが起きるの 吝かではない…ウッ ハア ハア だしそのタイミングでプラシオが訪ねてきて…は起きて ほしい!!!よ 欲望
整理するイベント 起きて欲しいし ベリルさん 幸せにしたいから…するから…全部教えて欲しいって いった!!!から時々夢見が悪いこと 前世のことを背負っていることによって暗い感情になることがあること 話して…できる限り軽減してあげたいし ウ ア〜〜 ベリルさん…
ベリルさん 前世をひっくるめてベリルさんなので前世のことで苦しむことや 思い出して辛くなること 何かしても根本的にどうすることは多分 出来ないのかな…と思うけどそういう時に側にいて安心させられるか 気を紛らわせる程度でも何かの一助に一番なれ てほしい プラシオ…
でもさりげなくそばに居るよりベリルさん 抱え込む男なので無理矢理にでも手を取って 僕のことだけ見ててくださいって 抱きしめた方が いいのかな わからない…正解が…幸せになって欲しいよ ベリルさんに…
◆まない、出来心だったんだ……。ベリル前世の記憶が戻るの早かったから、かなり引きずってるというか影響を受けていて今生の人格形成がされる前に自我で固定されてしまったので記憶喪失にならない限り忘れられませんね。プラシオさん手にかける(未遂)でSANチェック失敗です、はい
これが真となると聞いて震えてます。い、いいのか…?私、毎回不穏をぶちこんでる気がしますが。「ベリルくん?」「プラ、シオ…」「どうしたんですか!?」「っ寄るな!!」「!」「今…俺に、構うな…」みたいなの台詞だけ考えました、この時は"無自覚で"一人称が『俺』になっている
先の展開からベリルのことを落ち着かせて理由とか事情とかプラシオさんに聞き出して欲しいなと言う気持ち。あ、流石に優しく聞いてくださいよ?(信頼のなさ)普段は忘れていて受け入れたと思っていても、夢にそれが出てきて想起してしまい不安定になることってあると思います。私はある
根本的な解決は出来ないと言うか、過去は変えられないのでどうにも……その過去も手が届かないものですし思い出が美化されるようにベリルのこれは事実よりも肥大表現や脚色が入っているかもしれません。自分追い詰めすぎなんだが。けどプラシオさんがいるから、一人で抱えることなく
また絶対に自分から離れることも幻滅することもないだろうと言う信頼があるので…心の拠り所ですよ本当に。無理矢理でも手を取って抱き締めてほしい。"今"が明確な現実で事実であると理解してほしい。プラシオさんの体温や鼓動に安心して、強張ってた力が抜けて泣いてくれないかな…
◇SANチェック失敗ベリルさんに私が発狂しますけどねになってしまった イ゛〜…だし送られた夢の中のベリルさん ベリルさんの アア…と思って し しんどいな…ベリルさん ウッ ぶり返してかなりしんどくなってしまったが………………………………
ベリルさんの前世エピは入って欲しいですので…いいよォ!!!不穏も好きなので(元気〜)
寄るな!!って本気の拒否ともしかしたら強めに振り払われると思うとワクワクしてきましたね 本気で跳ね除けられたことに驚きはするんですけどやっぱり放っておけるわけがないのでどうにか落ち着
かせたいのでやっぱり抱きしめるしかない 心音とか体温とかを感じて少しずつ落ち着いて…欲しいな… や、優しく聞きますよ!!!前科があるけど 弱ってる時は流石に…流石に!ゆっくりでいいのでって言って 暖かい飲み物を淹れて 傍で手を握っています………
ジで感情がベリ゛ル゛さ゛ん゛になり もうほんとに ベリルさん………抱きしめるしずっと傍にいます……“現在”にいつでも引き戻しますので 何卒 ベリルさん いくらでも泣いてくれ〜〜〜〜〜〜〜ずっと抱きしめるので………クッ 情緒がめちゃくちゃになっちゃった 愛す…
◆抱き締めることに迷いがないのかっこよすぎる、惚れる(既に惚れてる)ご、ごめんなさい…流石にと思いつつどうしても印象が強くて…。手厚くて泣いちゃった、お茶とかココアとかかな…どんなときでも手握るね…。プラシオさんを手にかけようとした夢見たってこの状態で言うの、つらいな
あらゆる面で愛されてて無理、泣く。ずっと傍にいて抱き締めてくれるとかホント、愛だ…。プラシオさん実は包容力すごいのでは?いや前世云々信じて受け入れてる時点で大概だったかもしれないんですけど…。ベリルが自分を見失ったときに手を引いてくれるのはプラシオさんなんですね…
不安定になった時、手を引いてくれないかと言ってほしい。言えるまで時間かかるけど、"今"をプラシオさんと一緒に歩きたいと思ってるからしんどい時にしんどいって言えるようになってほしい。…なんかプラシオさんの存在がベリルには必須になってきたが、依存か?侵食しすぎだが(失礼)
◇草 若干気分が引きずられる一日を過ごしましたね(うちよそに心を乱されるオタク)でも話したいので話してください!!強欲なオタク
加減の余裕のないベリルさん、めちゃくちゃつらいんですけどだからこそそこで退いたらダメなので 振り払われても退かないので… ウ ウウ(苦しみ出すな)
手をかけようとしてた夢の話をさせるの、めちゃくちゃ辛いな…なんですけどやっぱり話させてしまうので 辛そうな顔をする度手を握り直してちゃんとここに自分もベリルさんもいる、と引き戻すので ベリルさんの辛さを軟化させられたら いいな〜!!ベリルさん 幸せであってほしいよ
愛してるので…プラベリ 愛 包容力!!前世もひっくるめて“ベリルさん”に恋をし愛しているので受け入れるというか 全てをこう…あれなんですけど(語彙力)ベリルさんが自分を見失ったとき 手を引くし 永久に愛しているので…いつでも手を伸ばしてくれていいし 手をとりにいきます ね…
ゥ゛ヮ゛〜〜!!ベリルさん……手を引いて欲しいって言われたら喜んで手を引くし マイナス感情もひっくるめて全部を打ち明けて拠り所として頂きたいな 侵食してくれ〜〜〜!!え?ベリルさん…ベリルさん好きだな………
◆すまない…私は訳有りだとすぐ闇に走ります…(懺悔)
この寄るなって言うの、ベリルが不安定なのもありますが夢で見たようにプラシオさんを害してしまうかもしれないことが怖いからなんですよね。どちらかと言うとベリル自身がそんな夢を見てしまったことに傷ついてますけど……
して、もらいました。会話文だけです。締め方見失った挙げ句台詞どれもしんどかった、その内のひとつです。正直、しっくり来てはないですが今できる私の最大限だと思いました。これに関しては以上です。口調の違いで不安定さが分かる仕様
(https://kabe-uchiroom.com/mypage/post.php?id=1197339)
前世も今生も含めてベリルなのは勿論なんですけど、それを全て愛してくれていると言うことと永久にと言う言葉の重さに泣いている。ベリル……お前本当にプラシオさんと出会えて良かったな……?少しずつ、自分から手を伸ばせるようになると思います。何卒……よろしくお願いします……
人に頼るとか避けてたし一人で抱えて生きてきたのに、ここに来て箍が外れるのやばいでしょう。全部打ち明けるとなるとながーくなりますね?全て伝える頃にはいろんな意味で離れられなくなってしまうな……
◇え〜〜!?で で 会話文拵えて頂いてて狂ったんですが ヒン…詰まりながらもゆっくり話してくれて ウ゛…ってなったんですが 幸せになれるのか…?って 聞く!?!?!?!!?でかなり気が狂ってしまいました ベリルさん ベリルさん……プラシオを大切な人としたからこそここまで
見てしまった夢に傷ついて 乱されていて…ハア、ハア ウウッ!!!責任持つから手を伸ばして…ください…ほんとに…イ゛ーーーーーー いや し しんど…と同時に 愛…になってしまい頭を抱えてしまう グオオ〜
◆ベリルは幸せだし離れがたいと思ってるけど、自分のせいでプラシオさんが幸せになれないのも自分が害となってしまうのも嫌だから最後こういう形で聞きました。THE不安定です。これ以降手を伸ばせるように、なるのかなと思いますね。本当に離せなくなるという確認だったのかもしれない
◇自分が害してしまうかもしれないという恐れで幸せになれるのか?って聞いて 本当に離せなくなるという確認…ウ゛ッなんですけどベリルさんの全てを知りたくて半ば強引にかつ真っ直ぐにぶつかって話してもらった上でベリルさんそのものを愛したプラシオを……誰だと思ってるんだ…(?)
になってしまった 端から離す気もないしもう逆にベリルさんとでないと幸せになれないし、それ以外なる気も最早ないんですけど 明確なアンサーとしてなんて言うのが一番ベリルさんを安心させられるかな…というのを考 考えときます(未来に丸投げすな)
いつでも手を伸ばしてほしいし 不安なら僕の手をとってください いつでも僕は貴方の一番近くにいます し これから離れる気もないです て 言えたらいいな…手を握って…害されることで離れることも ないし…めちゃくちゃ愛してるという話もしたい…欲張りなんですけど…
◆割と正気じゃないと言うか、不安定だから許してあげてください。プラシオさんですね、唯一ベリルの根底にまで踏み込めた人です。端から〜最早ないの一文やばすぎてリアルで泣きました。またTo Be Continuedさせてしまいそうで申し訳ない…最後の重要な回答を相手に投げがちですね私…
泣いてる。いやベリルも泣くでしょうこれ…既に台詞が、想いが、それに付随する感情が凄い。沢山話して欲しいですし欲張りなくらいが良いと思います、ベリル相手なら。本当の意味でプラシオさんが生涯を共にするのはベリルしか考えられないと言うことを分からせてあげてください、何卒

◇いや思い出した!!!ベリルさんのメイド服 白ニーソがめちゃくちゃ いいね^〜になったんだ あと紺か………………^^と思ってそれもまたニコニコした 日記
◆メイド服に対するコメントでにっこりしました。黒も好きですけど褐色肌なら白が映えると思いました、参考元が紺だったのもあるんですけどプラシオさんの色っぽくない?気持ち的に、とかそう言うのもありました。ベリル好きな色とか特になかったんですけど今は藍色と金色だと萌えるなと
◇紺色、ニッ…と思ってニコニコになったんですけどえーー!?好きな色 影響を受けててくれてるの爆裂LOVE…プラシオも 橙色の綺麗な 花とかをベリルくんの瞳の色みたいで綺麗ですよとか言ってほしいし 周りから趣味変わった?って言われて好きな色なんですってニコニコしたいな ニコ
◆女性を口説くみたいなこと言い寄る、と思ってしまいました。えー、ベリルにもなんかそう言う類いのと言って欲しいですね。プラシオの目は月みたいだなって言って欲しい、月は人を狂わす云々ありますしベリルはプラシオさんにいろんな意味で狂わされてるので……はい。そう言う感じのを
◇すぐそういう事を言うので…え!!!月みたいだって言うの〜めちゃくちゃ〜好きなので プラシオの目に月を見てくれ…(?)めちゃくちゃ色々捗りそうだな…と思ってニコニコしました 月〜

◆後天性キョダイマ組の経緯仮案
(https://kabe-uchiroom.com/mypage/post.php?id=1195084)
あれで勝手に重傷負わせてた上に素養なかったら死んでたみたいな書き方したけど、ベリル意地でも生きるし死ぬという選択肢は絶対に取らないと言う確信あるから(ある意味)強いと思ってて。けど、それは自分のためではなく他者のためと言うか…本人のエゴでしかないのなら自分のためなのか?
◇めちゃくちゃスッ…とベリルさんキョマ事情 出されてて ウ゛ワ゛ア゛〜!!!!なってしまった 望まぬ力………………………………………

◆ベリル、キョダイマの力手に入れた云々で一応医者に見て貰うべきかと考えそう。けどシャウとポミエに察されそうだからと、クラのツテを頼ってラビに診て貰うかな。ラビからしたら「クラの紹介だから診るけど裏の人じゃないのになんでさ」となる。裏の人ではないけどやることやってるがな…

◆ベリルの台詞思ったことがつい口に出た&脱がすならなぜ着せたんだ(すごい迫られたのに)的な感じの印象なんですけど、基本的に言葉が足りないからプラシオさんの都合の良いように受け取られてて好きなようにされる。こうして考えると割といつも通りでしたね(?)

◇プラシオはダダがいるはずだった場所に自分がいるという意識なので絶対ダダよりも ケンに良きパートナーとして認めて貰う!と思って若干過剰にパートナーとしての立場に執着があり それを自分から手放して押し付けてきたくせにちゃらんぽらんしてるところにすごくモヤモヤしている

◆全て打ち明けて欲しいとのことなのでメモに残されてたベリル関係のネタ供養のお時間です、全部会話文だけ
射撃場にたまにいる:https://kabe-uchiroom.com/mypage/post.php?id=1197475
前世の邂逅
0:https://kabe-uchiroom.com/mypage/post.php?id=1197478
1:https://kabe-uchiroom.com/mypage/post.php?id=1197488
2:https://kabe-uchiroom.com/mypage/post.php?id=1197493
◇え!?でいっぱい出してくれたベリルさんの諸々を読み漁ったんですけど前世関係の………だ!となりろくろをくるくる回しまくった 助かります メチャ……いっぱい見れたな “俺”には見られないベリルさんが…(誰!?)(自我です)
◆ベリル関係のネタ、なんでこんなあるんだと言うのは私の中で整理しようとしてたからですね。あと、前世組の方は漫画的な某の構想だけ頭にありました。形にするまでいかなかったですね?地雷気味なのに自分だけ"理解できてしまう"のやベえなとは前より思うところある、私が。そんな感じ

◇ベリルさんに接してる時はめちゃくちゃ素!思ったことも言うし能動として出まくって元気!なんですが嫌う相手がいれば態度も変わって しまう… ので…いやダダじゃなければちょっと嫌いでもニコニコできるんですけどあらゆる要因が絡み合って…感情がデカくて…へへ…(へへではない)
プラシオ、基本的に関わる相手に優しみを持ってるし対人好感度のデフォルトが一定の好感水準以上なので(?)振り回されても…で済ませられるし世話焼きなんですけど博愛精神ではないので特別に好きな人もいれば決して好きになれない相手もいて ダダ………は稀有な例なので で…(で?)
ラシオ周辺 だいぶ表象をサボってたんですがわりとそういう感じですね…と思って ケンのパートナーとしての立場に在る為に 護る・面倒事を率先して引き受け処理する・他メンバーの統率をとる を回して苦労率先請負人 を勝手に自分に課してどんどん突き詰めて疲弊して る
これはやっぱりめちゃくちゃエゴの押しつけで…ベリルさんに対しては正解…だったのかわからないにしろエゴを最終的に受け入れてもらって上手くいったわけですけど ケンにありがとうよりごめんねって謝られることが多いので そういう感じになってますね…ふわふわのツイートやめろ!はい…

◇話して楽になるタイプなので ベリルさん 珈琲片手に聞いてくれれば嬉しいです…♪なんですけど相容れない相手がいるという話も主人に認めてもらいたいという話も深く話しても珈琲が不味くなるだけなので しなさそうではあるんですが表象したときは慰めてくれたら それで嬉しいです(フワ〜)

◆二度目だから死んだ記憶もあるのか……?となったがベリル別に……寿命か病死かなあと言う、ただ無理が祟って早くに亡くなってそうではある。今生の有り様を考えると前世だと戦争終わってから無自覚に死に急いでる可能性があるので。
前世では死に急いだのになぜ今生は意地でも生きるのか、それは前世の記憶があるから。死んでも許されないのだと感じたから。前世してきたことが罪で、記憶があることは罰で、今生でのベリルの行動が贖罪。……かなあ、と。さっきのと合わせて思い付きの産物ですね

◇これきりプラシオは泣かなくなる とまではいかないけどこういう事は起きなくなる 泣きそうになる度泣いてるところを見せまいとどっかいってたのでその度ケン(とイヴ)は途方に暮れて ケンは探しに行こうってなるけどめちゃくちゃ方向音痴でイヴが見かねて探しに行くはめになることが多かった
黙ってどっかいってたのでケンはこれが結構負けたりする度に起こってたので自分の指示能力が低いせいで拗ねてどっかいっちゃったのかな……と思ってた アンジャッシュ プラシオは怒ったり泣いたりしそうになると基本的に1人でどっかに行きがち という キレツッコミはすることもあるけど…
え〜〜だからベリルさんが自分に絶対教えてくれない何かがあるってことに焦れて 最終的に怒ったっていうか…怒ったな〜って言うのが オホホ…という感じなんですねえと思いますわ(令嬢並感)自分で処理しきれなかった感情をぶつけてしまって 失礼しました(今更…?)
◆プラシオさんは特別視してる相手への感情がでかいことに定評でもあるんですか?(ド偏見)極端と言うか表に出ないけど内で拗らせてると言うか…けど、ベリル相手では見れない一面が見れてめっちゃ嬉しかったです。博愛精神ではない、重要な事なので覚えときます(?)アウトプット助かりですね
つらく、なってきたな…。出会った頃のプラシオさんを思い出す感じですね、度が過ぎた善意の押し付けは時に負担でしかない……。ベリルは色々と普通ではないからあれなんですけど、その立ち回りは感謝されるよりも申し訳なく思われそうだなと今更思いましたね……マジか……
ベリルの話のが遥かにやばいし珈琲どころか飯が喉通らないレベルになりかねない話ではないですけど!!??となってしまいました、貴方は何を言っているんだ……???御託は良いから全部話してくれ(圧)話して楽になるなら話して欲しいよ……ベリルにも支えさせてくれ……

◆しれっと流れで情報出されるよね、プラシオさん泣いたり怒ったりするの他者に見せない!?それなのにベリルに対して感情ぶつけてくれたのめちゃくちゃ嬉しいな?ベリルの前では泣いたり怒ったりして欲しいな……ベリルに対してでも他の誰かに対してでも、いくらでも聞くので……
◇プラシオ、素というか基はやんちゃなんですけど成長の過程で自制と こう 他者への配慮(?)を覚えたのであんま…出す前に いや…もういいです(諦)で基本的に止められるので…ベリルさんに好き勝手やってるからマジで説得力皆無なんですけど…だから割と充分好きに振る舞えて ハッピーです
でも負の感情の表象は どうなんだろうな〜!?という感じなのでムニャムニャ考えておきます 聞くので…嬉しくなっちゃったな もしそのようになったらお付き合いお願いしちゃお しちゃおではない


more 0:39 08 Jul (0)


::
◇上着貸しと言えばプラベリ(!?)プラシオ、こんなにかけやすい上着を羽織っているのにベリルさんは完全防備しているので多分出番がほぼほぼ通常時はない 悲しいからベリルさんをひん剥いた上で上着を着せてあげましょう 彼シャツだ!ワハハ すいません 今酒の勢いに任せたツイートをしてます
◆プラベリの内容で吹き出すかと思った、そういう人だったな君は…。彼シャツ?というか剥かれてから着せる?あの、上着だけ…ですか…?エッ…なんですけど??プラベリはこれだから本当…(何)
◇芋づる式に色々に飛んだんですけど、プラベリはプラベリでした(?)なんかすぐそういう方向に行ってしまう プラシオのせいです(擦り付け人)上着だけ着せる!とノリで言ったが冷静に考えてヤバすぎる エッ…です(素直な感想) ベリルさんのほうが大きいのでブカブカにならないのがミソですわ
◆プラベリ安定過ぎてもはやそう言う担当ですか?と思い始めました、プラシオさんが止まらないのはベリルのせいなので……はい(突然の弁解)私が早とちりしたのかと焦りましたがやはり上着だけだった。上着は多分着れるだろうけどベリルは服返せってなるやつ……剥かれるって何があったの
◇プラベリはもうそういう担当でいいんじゃないですか?(オイ!!!!!!)私は事後想定だったんですけど(最悪のオタクなのでナチュラルに事後にする)急に剥いて上着だけ着せたと思うとあまりにも“欲望”に素直すぎてアリ!!になりました 何があったんだろうな 何かは始まると思いますけど(最悪)
◆じゃあプラベリの担当にします(確定)想定聞いてそっちか!!と納得しましたが、それ描くにはまだ恥の感情があるのでちょっと修行とベリルと自己面談したいですね……。どんな表情するのか、私が分からない……自分を見失っています。始める以外選択肢ないですよね?(欲望に忠実なツイート)
◇邪念のオタクですいません(…)なんですけど、プラベリのそういう流れとするのが世界一容易いので(?)そう思っ……いや全然!!描けと言ってる訳では無い!!何かが起こったわけでもなく剥いたあと上着だけ着せて“良い”になってるプラシオ 気が狂ってて好きです(!?)この応用で様々な服を着せ
られそう(コラ!!!!!!)わ、わかる〜!!なんですけどそんな…いいんだよ♪と5秒前までは思ってたんですけど飲酒シチュはあまりにも性癖なので枕がyesになりました(yes/no枕)エ?酒が入ると素直に………???い、いかん!!!!私の方がおかしくなります………エ?ヤバ……だめです(!?)
◆いえ、楽しいのでどんどんお願いします。世界一容易い、褒め言葉かな?私がそう言うあれ描いてこなかったので!練習ですよ練習!!いつかします。私のせいでプラシオさん風評被害じゃないですか、過程考えてなさすぎた結果がこれです(これ)えっ、コスプレでも始めるんですか!?(気が早い)
肯定を頂きました、やったぜ。ベリル立ち回り的に飲みに行くとかないでしょうし、プラシオさんとしか飲まないのでは!?となり一人盛り上がっていました、私は俄然楽しくなってきましたね。プラシオさんも酒に弱くはないことに安堵しております、ベリルのことを酔わせてくれ……頼む……
◇あ!良かったです(メンタルリセット)ハヮ!!!私も…追追そういう邪念を…晴らしたい…私もいつかします。いつか(^_-)ー☆(邪…)過程なんてあってないようなもんですわ〜!え?!?!??コスプレ オタク僕 スキ 恥じらうベリルさんが見たいな♪(気の早い女)

◇え〜下世話な話になり恐縮なんですけどプラベリってかプラシオが好意からの接触願望(?)が割と直結しているのでなんか…自然に 流れるようにそのようになるんですけど
プラシオ 好きだから触りたいしそういう なんですけど…ってすぐ運べるのでやり手〜って感じ めちゃくちゃ攻めで やるなあ…と思うな 今更…
◆深夜じゃないとあれかなと思ったのでここだけ先にツッコミを。プラベリのやばさも好きだな?と再確認しました
◇プラベリは世界一自然に事に及ぶことができる(威張るな威張るな)
◆安定の信頼と実績(?)のプラベリ、思わず真顔ですよ

◆プラシオさんの直球ストレートっぷり本当に好きですね。ベリルもうちょい素直にならんか?と思うけど、現時点で大分プラシオさんが押せ押せかつあれなのでこれ以上はベリルに酷かなと思ってしまった。まあプラシオさんは正しく理解して汲み取れるみたいなので別に良いかな……(諦めるな)
絵文字適切すぎませんか?理解る(深い頷き)素直になってるのも見たいんですよたまにはー!!プラシオさんの深すぎる愛に対して、こちらからもちゃんと見える?分かる?形で愛伝えてくれとなる……。ただ正気だとそうもいかなさそうなので……酒でも飲ますか…?(正気をなくさせる親の図)
◇プラベリ、ベリルさんか焦ってなってるところにプラシオがガンガン行ってますね〜という想定を当たり前にしているので素直になりませんか?という打診を度々望美さんがされてるとはゎゎ!になってしまうな 素直になられたらイチャつき指数がすごそう(?)なのでいい感じにいい感じしてくれて
いいんだよ!と思ったけど結構いいよ(寛大な心)と思ってることとそれを割と汲み取っているので 上手くいっていますね いい塩梅 プラベリいいねの人になった
◆そこそこ飲めそうだけど酔えば素直になるんじゃないですかね、私が素直なベリル見たいだけです。方法があまりにも雑!!記憶残ってたらベリル側は地獄ですけど、私は楽しくなってきました。この下りは流して大丈夫です(突然冷静になる)プラベリは要望と許容と理解で成り立っている、好き
◇プラシオ、酒に激強たれの顔になりました 弱くはないと思います(ふわふわの予測)記憶がなかったベリルさんに素直でしたねって言って!?ってさせたいし記憶があるベリルさんに忘れてませんよねって弄りを…したい!遊ぶな!(流さ)ないです。天啓をありがとうございました ラブュだよほんま
◆ど、どっちも好き…なので記憶あったりなかったりして(欲張り)記憶の有無は翌日のリアクションで分かると思うので…。プラシオさんの言葉聞いて何言ったんだ…となるけど聞いたらやばいことは普段口に出してない分自分でも分かってそうですし、記憶あったら頭抱えて出てこなくなりそう
◇いいぞ!(全肯定)リアクションに出しちゃうバレバレベリルさん、めちゃくちゃ カワョだな…(195cm成人男性)(好)こわごわして聞いてないのに思い出させてあげましょうかって迫りたいし出てこないベリルさん 弄り倒してしまう…意地悪心出すな!めちゃくちゃ楽しそうな顔してると思います(…)
◆定期的に出されるベリルのパーソナルデータで毎回笑う、そうでしたね(親)プラシオさんの台詞やばすぎて息止まりましたけど、急にころさないでくれ。愛してる(情緒不安定)ぜひ迫ってほしいですしめちゃくちゃ楽しそう分かる……いい加減にしろ!!と怒ってくれないかと思ったけど、どの道
突き飛ばすとかそういう手を出すことしなさそう…ベリルの方が相性&力的は本来強いので躊躇しそうというか、そもそもプラシオさんがめっちゃ好きなので手荒な真似はね?その分好き勝手されてますけどいいのかそれで、どうしようもないですね?プラシオさんの独壇場ですお好きにどうぞ(酷い)
◇いい加減にしろ!!と正直怒った方がいいですよ♪なんですけど怒られたらなんか普通にめちゃくちゃショックだな…だし弁えろ!プラシオ!になったんですけどプラシオのことがめっちゃ好き!?クッ 知ってる事実のはずなのに動揺するんですけど… 独壇場を得ちゃった ベ ベリルさん……
◆そ、そんなこと言われたら余計に怒れないじゃないですか……傷つけたくないやだ……となってしまう。ベリルはプラシオさんのことめっちゃ好きですよ(強調)まあベリルですからね、仕方ないね。プラシオさんへの愛がありプラシオに愛されているからこそ諸々の勝手が許されています
◇プラシオに激甘な望美さん…甘やかしすぎは禁物ですよ♪(…)プラシオもまあ まあ 本気で嫌がらない程度のラインを弁えるので…愛なので…弁明のポーズ 相互の愛によって成り立ってて助かったな プラベリは愛ですからね(クソデカスケール)
◆プラシオさんを甘やかしていくスタイル(ただしヤバさには震える)本気で嫌がらないライン把握してる時点で確信犯と言うか、狙ってる感じありますよね?ここ最近のベリル側の感情描写したら大概だったのでまあ……まあという感じですが。相思相愛ですからね
◇ココ最近のベリルさんの感情描写、めちゃくちゃやばいしこれが驚くことに(?)伝わる…伝えてもらえるので(酒の力)ベリルさんからの愛情肯定を得てしまい 強 相思相愛が嬉しくて愛しくてという行動原理でまたって感じなんですが相思相愛なら大丈夫ですね よかった よかったじゃないよ
◆酒の力で内に秘めてる大きな感情および愛引き出されるの最高だな?態度だけでも大分こう、許してるのに言葉にして肯定してしまうからプラシオさん大勝利すぎて。ベリルからしたら堪ったものじゃないですが流されてる方も悪いからどうしようもないですね、相思相愛なので良いです(極論)
◇何だかんだベリルさんも許容等でプラシオのこと 好きでいてくれて…るな!というのはあるんですけど言語化による肯定でマジで勝利してしまった 勝ったッ!(何に?)ベリルさん 諦めてくださいということで…(…)相思相愛は全てを解決する。やったぜ
◆態度でかなり好意的なのは伝わるんですけど言語化されると破壊力増しそうだなあとは。完全勝利S、レアドロップに期待してください(?)ベリルいつも諦めてるなと笑っています、諦めるな=受け入れるですか?プラシオさんに対して許容範囲バグってるからまあ、ええか…愛で解決(ごり押し)
◇レアドロップ草、何が落ちるのかな〜♪私もわりと許容=諦めると思ってますね ベリルさんがプラシオの行いに 諦…となりもう好きにしてくれ…って感じになるの めちゃくちゃ心を許してくれてない!?!ってニコニコしてるので…許してくれてありがとう…の気持ち あり(あり)
◆だってプラシオさん引かないから……ベリルが折れるしかなくないですか?心許しまくってますけど!!??(クソデカボイス)これは証明のためにプラシオさん以外に対する対応とかの比較表が欲しくなるな……どれだけ許されていて特別なのかを知ってくれ、という気持ち。しかし予定は未定
◇プラシオ、後退をしろ〜!!ベリルさんめちゃくちゃ心を許してくれているの…嬉しくて反芻してニコニコになっちゃうな 比較表めちゃくちゃ面白そうだけどイトウの隣におればよい(誰!?)なので…許しているという事実だけでhappyですわ♪まあ実際隣にいるのはプラシオですけど 夢自我

◇飲酒シチュはオタクの根幹の“萌”にあるので…(?)
え!?どうしよう 僕だけが知ってるベリルくん じゃないですか(タイトル?)ヒエ、ヒ、ヒ…好きすぎて狂っちゃった 酔わせますけど…ますけど そん ヤバいな…衝撃が強すぎてずっとアワアワしています

◇でもプラベリの話はする(もうめちゃくちゃ) 酔いベリルさん、あまりにド・直球なのでびっくりしてタジタジになってしまうが…急に あまりに直球でぶつけられたことに対する照れと僕も愛してますよ(キメ)があんま効かなくて(?)ぐっ…てなって 照れますね…調子を狂わされてる!キャッキャッ
でもこういう酔い方するなあて覚えたら普通に…めちゃくちゃ…やめろ!はい 素直すぎるベリルさんはそれだけで遊べるもんな 遊ぶな! ニコニコしちゃう 朝チュンして覚えてても覚えてなくてもめちゃくちゃ慌ててくれる(当然のように朝チュン)かわいいね〜ベリルさん(195cm、成人男性)

◇ベリルさん酔わせて普段言わないことを言わせまくりこう思ってくれてるんですよね♪みたいな引用をしまくってそ…そう〜!なのでベリルさん クッ…!って感じになって そうプラシオが…ごめんな……節度を持った楽しみ方をします(??)
あと最悪のオタクなのでセッ中にめちゃくちゃ色々言わせまくって後々 好きって言ってましたもんね みたいな…そういう…コラッ!!!!と思いました(深夜3時、ド正直ツイート)
◆普段言わないことベリルに言わせまくるプラシオさん相変わらずヤバイですね?確信犯だー!!そして後日度々引用されては赤面しつつも何も言い返せず複雑な顔をしている訳ですね、分かります。節度を持った楽しみ方(とは)
最高すぎてとてもドキドキしてしまいましたね?ぜひお願いします(欲望に忠実)素面だと声抑えがちな気がしますし、その分酒入ってるときの素直さ考えるとあれだな?が、頑張れ……
◇え!?やったー!(はしゃぐ絵文字)調子に乗ります 素面だと声を抑えがちなの、めちゃくちゃわかる…なので酔ったあとの朝 声が若干掠れてたらニコニコしちゃうな…と思いましたね 喉に優しい飲み物を淹れるので許してほしい
◆解釈一致でにこにこしてます、酔ったときは声抑えないんだろうなあ……ここまで来ると休日じゃなきゃできませんね!?優しさに絆されて塞ぎ込んでても許しちゃう感じですか?記憶ある翌日のベリル毎回やばそう(他人事)
◇好…休日前に飲みに誘ったらそういうことになるんでしょうか という逆算をしてしまいドキドキしてきました 下心が隠す気がないな…逆に 記憶ある朝のベリルさんに可愛かったですよって慰めるけど全然そういうことじゃないんだよな 慰める気ある!?わりとない(…)
◆逆算聞いて、そう言うことに…なるな!?となったのでそう言うことですね(?)下心全開でむしろ下心じゃない気がしてきました、表に出すぎている。「言うな、忘れろ……!!」と顔を覆うベリルの図しか浮かばなくて草。プラシオさんマジプラシオさん。楽しんでるなとにこにこしちゃった
◇そういう…ことだ!!全開すぎて下心じゃない、名言がでた!忘れろ…!と言いながら顔覆うベリルさんめちゃくちゃ好き 「忘れるなんて出来ませんよ、あんなに可愛いことを言われては」って上機嫌なので 楽しいね〜良かったね〜 ワハハ ベリルさん 諦めてね(………)
◆下心は隠すものですからね!?名言認定されてしまった。プラシオさん上機嫌でベリル追い込んでるの草生える、いつまでも顔上げられないな?これは…この流れで「もう飲みたくない…」とか言う?言っちゃう?とウキウキしだしました。ベリルに諦め求めるのホント笑う、いいぞもっとやれ
◇いつまでも顔を上げないベリルさん ニコ…って感じだしいつまでも待っててもいいし最悪また事に及ぶ羽目になってもいいな(最悪のツイート)すぐに手を出すな!でも昨晩の行いを鑑みて恥じらうというか グ…ってなってるベリルさんもいいね…となってしまっているところがあります(最悪)

◇コスプレのこと、真剣に考えたんですけど(真剣に…?)めちゃくちゃベタにメイドなのかな やはり…と思って…プラシオの好感を持つ女性像をなぞるなら清楚系だと思うんですけど“恋人にコスプレをさせる”というシチュエーションでそれは持ってこなさそうだし…そもそもその服を着てる姿を見たいと
言うよりはベリルさんがその服を着て恥じらってる姿を見て……ニコ!って感じなのでロングじゃなくてミニだしなんなら絶っっっ対に着ないのに恋人である自分のお願いに押されて折れて着てくれているというそのシチュエーションの時点でかなり“欲”が満たされてそうだなあという 最悪の…
◆まさかのtos振り分け笑いました、一応私もこっちで投げときますが。メイド!!と思ったらベリルの反応とかプラシオさんがお願いしたからこそ着てくれると言う、シチュエーション?そういう欲が満たされてる面で楽しそうで……良かったな……(遠い目)になりました。ミニスカメイド着てとお願いする
プラシオさんも超絶シュールですが、ベリルからしたら195cmの男がミニスカメイドとか見れたものじゃないだろ……となってそう(けど押しに流されて着る)けどミニスカか……座り込んで立ち上がるの嫌がりそうですね?手とって立たされそうですけど。ガーターベルトとかもします?(悪ノリ)
◇普通にいや…と断られても僕が見たいので…というゴリ押しでゴリ押します(…)立ち上がるの嫌がるのめちゃくちゃ ヤバだな!?ニコニコしました ガ、ガーダーベルト(死の直前の言葉)
◆ゴリ押し、もはや日常茶飯事。プラシオさん引かなさすぎて最悪着替えさせようとしてきそう(ド偏見)なのでそれ嫌がって自分で着る!とかなります?なってくれないかな…ガーターベルト採用決定ですありがとうございます
◇着替えさせようとしそう 多分最終的にそうなりそうなのでわろてしまった 着て欲しいが強すぎる プラシオ… メイド服を強制すな(今更)自分で着る!は言質すぎるので言わせたいですね…言いましたね?になる ガーダー!震えてきた ガーダーも自分でつけると思うと興奮してしまう(性癖!)
◆意地でも着せるという強い意思を感じる。195cm成人男性が着れるミニスカメイド服を用意してる時点でおかしいんだよなあ…(今更タウン)そうなって欲しくて書きました、ガーターベルトは靴下とか下がらないようにするためだから!メイド服と比べて、つけること自体に躊躇無さそうでは?
だからガーター云々とかベリルはそういう(?)視点で見てないからこそ恥は最初ないんですけど、プラシオさんに指摘されてそう言う風な目で見られると言うのを知って恥ずかしがってほしいな!と思いました。これは邪念しかないツイート、痕残ったりしてたらそれはそれで最高なんですけど
◇用意した時点でアウトということに何も反論できなくて敗訴した そうだよ(そうだよ)ベリルくんに着て欲しくて…って言いながら195cm成人男性に合うメイド服を用意してきたやつを出してくるの、改めてほんと草 着てもらいたくてわざわざ用意したんですよって言う し 知らんがな… お前…
ガーター付けることに疑問なかったのに指摘されて恥ずかしがってしまうの!、、?!?!い、いけないことをしてる気分になってきた ド・今更ですけど… 痕残ってたら!?、残ってて欲しいな 我、痕などをふと見た時その時のことを思い出しワッとなってほしいのオタク
◆珍しく一方的な勝訴を手にした、潔すぎる。絵面も台詞も訳分からない、何がプラシオさんをそうさせるんだ…。マジで知らんがな……やし、ベリルからしたらそんなものをわざわざ用意するな!!という話。けど引かないどころかごり押してされて事質取られるの、ホントプラシオさんに弱い
いけないことしてるしされてるんです(真顔)一人で正気にならないでくださいよ…。着込んでるし他者からは絶対見えないんだけどこう、風呂入るときとか着替えるときとかに視界に入ってぶわってなって欲しいな?それを想起してしまう自分に頭抱えてそう、プラシオのせいだ…ってなるやつ
◇恋人にコスプレをさせるという目的にめちゃくちゃ必死になってしまい…プラシオ…の…性癖を垣間見てしまった気持ちです メイド服が性癖と言うよりは着せることの方に力を注ぎましたけど…独占欲…征服欲?めちゃくちゃやだな…向き合ってめちゃくちゃ嫌になってしまった 完
視界に入った痕にわっとなって想起して頭抱えるベリルさんめっっっっちゃ好きだな!!高揚しました(素直な感想)プラシオのせいだし…割と周囲に牽制ができたら…という気持ちと思い出せばいいなと言う欲望をこめてつけてそうなので 文句言っていいですよ♪逆にニコニコしてしまうが…
◆ずっと待ってるから余計落ち着かなくて離れろ…と言ってほしい。またやろうとしてるの容赦なくて笑う、最悪?本当に?プラシオさんは元気だなあ、割と本気で抵抗したくても思ったように力は入らなくてできなさそうでにこにこしました。グ…となるけど行為自体に文句言えない辺りお察し
プラシオさんの性癖が露呈していく、独占欲は結構前から分かってましたけど征服欲もかーそっかー…そっかじゃないが?染めに全力だな、十分染まってるはずなんですけど…欲求に底がないんでしょうね。まあ色々されてもベリルは変な趣味に目覚めたりしないので安心して、お好きにどうぞ
周囲に牽制できるほど露出ありませんが!?ちらっとでも見えるとこに付けるのか?念入りすぎるが。つけるなとか文句言うけどにこにこされてめっちゃ複雑な顔するし、そんなにつけたいなら自分にしたらどうだとか言ってじゃあベリルくんがつけてくださいとか言う墓穴掘ってほしい(邪念)
◇離れろ…って言われた〜い!!え?嫌ですよって離れなそうだけど飲み物淹れたりご飯を作りに行ったりするかもしれない 2択
元気ですみません…プラシオ めちゃくちゃ元気 ニコ…としてしまった 終わったら今度こそちゃんと労るので…ベリルさん 無理させまくってごめんねの気持ち
言語化したらかなり そう…って感じになっちゃいましたね 欲求に底がない 多分そういう事ですね!!ですねではない めちゃくちゃ付き合わせますけど変なことはしな…してるけど…変なことは…しないので…(震え声)なんだかんだノーマルなベリルさん 愛
露出がない!安全安心 だけど多分つけるとしたら耳の裏とかにつけるかもしれない…と思ってマニアックすぎるな となり動揺した 自分で え!?墓穴展開めちゃくちゃ好き ベリルさんにつけさせたいな…なんでそういう話になるんだ…と困惑するベリルさんにまたゴリ押してしまう いつもの
◆即答してきそうで草、その匙加減はベリルの体調によるのかな…プラシオさんの手料理が気になって何を作るんですかと私がそわそわしました。
マジで動けなくなってベットと友達になってそう…休日だからいいですよ!(いいのか?)そして労られるから文句言うに言えなくなるベリル(激甘)
プラシオさんの需要に対するベリルの供給があれなのも問題かなと思いました。意識無意識関係なく応えてるからこうなる…。変なことしてるけどしないと言う矛盾、まあコスプレはまだ…うん…。めちゃくちゃプラシオさんに流されたりしてますけどそこは自分を持ってて欲しいなって…(?)
マジで付けようとしてて吃驚した。ベリル身長高いし帽子のフリルで見えにくいだろうけど…そんなところ見てくる奴はやばいと言う話ですか?プラシオさんが一番あれだと思いますが。ベリル痕付けたこととかないから上手くできないとかあっても良いなと思いました、またにこにこされそう


more 22:16 07 Jul (0)


::
◇またベリルさん煽ってるんですかシリーズが更新されてしまった 伝説になる(伝説にすな) 向けられた感情に向き合わなすぎてめちゃくちゃ鈍感になっている…好意があるので嫉妬をバリバリしています ということをやっぱり 伝え 伝えますね〜〜!!全然分からないですけど心配をしてますみたい
な言われをされたらこういう嫉妬をしてますという ことを 言うしちょっとむしゃくしゃする行動に出てしまうかもしれない 許して欲しい 嫉妬攻めはいい文明なので(オイ!!)いちいちそんな風に思われてたのか…と思って欲しいですね ベリルさん LOVE…
◆煽ってるんですかシリーズは笑うでしょ、しかも今ならまだ台詞まとめ間に合いそう(まとめるな)好意も嫉妬も隠さず真っ直ぐ伝えてくださるプラシオさんホント好き、有難いな……。もうベリルのやることなすことプラシオさんを煽ってるように見えてきました、なんなんだお前は。大概にして
◇ほんとにベリルさんがプラシオ的煽りにならない方が少ない(…)のでほんとに ベリルさん…という感じですね(?)「私にはプラシオだけだが!?!??!!?!?死 死んでしまう 破壊力……速攻で許してしまう(許す許さないの話ではない)な…LOVE…すぐ上機嫌になってベリルくんには僕だけですもんね、
みたいな はしゃぐなはしゃぐな こういう使い方するから多分ベリルさんも言いづらくなってしまう気がしてきた お前!でも僕だけですもんねとめちゃくちゃ上機嫌に言いながらキスしたり何だりしている、わかりやすいはしゃぎをすな すなすな
◆許された、やったぜ。なんですけど浮かれまくるプラシオさん見てると負けた気持ちになりますね?そもそもベリルがプラシオさんに勝てるわけなかったんですけど…嘘じゃないから否定もできずされるがままなやつー!気が済んだら離れてくれ…とか言うけど離れてくれなさそう、仕方ないね(?)

◇なんかさらっと言われたが自分への愛がすごいことを知っているベリルさん 愛を知ってるー!!!と思って謎に情緒を乱しました それはそうなんですけど…愛 嫉妬させられなさが凄いんですけど代わりにしまくるので大丈夫です♪プラシオが 全然大丈夫ではない
◆嫉妬されてると言われても特に何もないが、とか返してだけどプラシオさんがそういう行動に出たり伝えてくださったの聞いて理解しつつも余裕なくなったら「私にはプラシオだけだが!!」とか……ヤケ気味に言ってほしいですね…(願望)それ普段から言ってあげて案件なんですけど

◇剣ズはキワモノ揃いなので(言い方)まとめなきゃ…と頑張ってくれてたんですよね ありがたいな〜(…)なのでベリルさんの隣でニコニコしてて良かったです!ワハハ プラベリ、考えれば考えるほど“良”なので 激強!運命ですね…

◆文字にしたらめっちゃ矛盾してて笑いました、考えるの楽しすぎますね!ピアスの件とかまさに独占欲の現れですけどベリルちゃんと分かってるか?と思わず不安になりました、それくらい分かっててくれ。邪魔はしない(ちょっかいはかける)ですね分かります、健やかに楽しく過ごしていこうな…
◇ピアスの件 めちゃくちゃそうなんですよね…ベリルさんは素直にお揃いが着けたいんだなと思っていそうですき 実際今までしてなかったのに急に開けてつけ始めさせる存在がいますよという激烈マウント 勿論お揃いしたいという気持ちもありますが… もしかしたら前述の嫉妬話の延長かもしれ
ない…結局しょうがない!とはなるけど…となってじゃあピアス つけませんか みたいな…嫉妬させてしまっていた ことに申し訳なさを感じている状態に言うと ちょっとうーんと思っててもベリルさんは断りづらいだろうみたいな…まで言ってまたセコいことしてるな!!になってしまった コラ!
◆ある、絶対その展開ありますよ……。相変わらずベリルの断りにくい状況を作るのが上手い、理解と愛が深い!ですしベリルも嫌と言うわけではない(いつもの)なので……いつも流されてますねこの人。もう少しベリルも自分からアクション起こしたりとか……いやそれはそれで悪化しそうか……?

◆嫉妬話から繋げるの流石すぎません?白さんがプラベリの神……??ベリルそういう人いるとか言わなさそうだけど近くにいる人は察するやつー!!似合うけどベリルの趣味じゃなさそうとか思われてたらやばいなって思いました、プラシオさんの想いと思考と周囲への精神的マウントで胸が苦しい
◇俺がプラベリの宣教師だ!!!!(気狂い)ベリルさんの近くのなんとなくプラベリの波動を感じるモブになりてえな……と思いました、愛 周囲にそう思わせるためにちょっとベリルさんの趣味から外れたチョイスしてたらどうしよう…になってしまった、流石に似合うやつをちゃんと選べ お前は…

◆あとベリルがピアスしだしたらシャウとポミエは聞くだろうし、ポミエにベリルさんはアクセサリーとか興味ないと思ってましたと驚かれてそう。実際興味はないのでベリルも「これ以外を着ける予定は今のところないが」とか言うので二人にはおや…?となってほしい。ここ三人考えるの楽しいな
昨日漠然とベリル、シャウ、ポミエの三人仲良いなとか思ったけど…実際は信頼してる感じだよな。仲良くはベリルにその気がないから違う、そう思うと複雑。庇護対象だからって理由が大きいか。『信用』よりは『信頼』だろうな、ここ三人は。けど三人でお茶とかしてほしいな…もっと会話して
◇ベリルさん彼氏いない所で可愛すぎワロタ大臣になってしまった ハッッ ウウ 好きだ… これ以外をつける予定はない めちゃくちゃいいな と思って情緒が乱れました(感情日記)
◆彼氏のいないところでデレを出すんじゃない!と思いました、ベリルは本気でそう思ってるので他意がないのも質悪い。プラシオさんにもこの話聞かせたいー!となったので頑張って二人には察してもらって、どうにかしてプラシオさんにも伝えてほしい。頼むよ……(?)

◆一瞬なにかを間違えたかと思いました(付き合った時点でそういうものだと思っていた顔)プラシオさーん!!プラシオさんの暴走好きなのでむしろ良いです(?)嫉妬しなさすぎるベリルが悪いので頑張って受け止めて、どうぞ
◇やったー!ベリルさんを上手い具合に…こう…させるために状況利用までのフットワークが激軽 ベリルさんからのアクションは毎回プラシオが死んじゃう!!!!になってしまうのでハラハラする気持ちと少しは慣れて欲しい気持ちがありますね 二律背反

◇!!!?!??!!!!?!!になっちゃった………………………プラベリ 激ヤバでは? プラシオの名前をつけてくださった望美さん激烈感謝だし なん エッ………………ヤバ ヤバしか言えん
石の解説のはずなのにプラベリの話かと思って気が狂った エ?エ?エ?エ?めちゃくちゃすごくないですか?厄介腐女子なのでマジで石 集めようかなと思いました(………………)
◆ベリルの由来元のことなんですけど、最初設定練るときに色々ページ見て参考にしたと……思うのでそこはまあ分かるんですけど。それ以降は見てないし今確認して!?っとなったレベルで忘れてて、プラシオさんに関しては本当に偶然だったのですごい通り越してる……なにこれ……
◇ま〜じで私の浅慮さが露呈しますがプラシオという素敵な名前のお子さんを頂けて やったな〜♪以上の感情はなく…そういうのも特に見てなくて…すいません…なんですけど…だしこういう恋愛になろうという気も、そういうのも特になくて…だから、解説、マジでやべえ どゆこと? びっくりです

◇プラシオのバトルの話などもしたいですね クウ スナイパーライフルと…あと近接用にナイフ類と あとせっかく足や手のリーチが長いので物理ゴリラもして欲しい気持ちもあるが 相当な時しかしないな…ふわっとしてる…気持ちが…

◇キョダマの顔でなんとなくお察しだけどバトルでちょっと高揚するケがある 加虐の癖というよりは空気感…みたいな…のに酔…酔う?なので戦闘後高揚感のままベリルさんにキスしに行っちゃえ…と思ったけど普通に危ない男すぎて嫌!になっちゃった そんな2面性を出すな
普段はそこまでやらずセーブしているがごく稀にそのようになってめちゃくちゃ怖い顔で立ち尽くしているのを発見された時は基本的にイヴがシバき倒して物理荒療治してくれる 信頼 だくまくんメンバー入りしたらだくまくんがどうにかしてくれるかも 結局殴られるんですけど…理性を保とう!
◆普段と違う様子のプラシオさんにキスを迫られるベリルのプラベリ!?ベリル絶対プラシオさんに落ち着けって言うし、危なそうだったら先に抑え込む可能性ある?上取られる前なら抑え込めると思うんですよ…体格と力は本来ベリルが上のはず…。けどなんだかんだ言われて結局許してそうであれ

◇おんぶするプラシオは普通に日常茶飯事なのでイヴにプラシオくん…って言われるといい加減僕を乗り物代わりにするのやめません?って言いながらしゃがんでくれる位には普通になっている たまにミアミに姫抱っこしなよ!って言われてしてみるが互いに何も感じるものがない顔をしている 虚無
でもベリルさんにするときはマジで全然ちゃうかもしれんな…という感じはある プラシオくん態度の差がすごすぎ問題が起きる ベリルさんのが大きいけど何だかんだできる よな!?ガンバ なんだかんだインナーマッスルはそこそこという感じはあるので きっと 大丈夫 多分
◆プラシオさんの態度差がやばすぎる(愛)なんですけど、ベリルからしたらなぜそれをする必要が……って絶対なるし微妙な顔してる(いつもの流れ)それかお姫様抱っこしたいです!ってプラシオさんが言うから、分かったと言ってベリルがプラシオさんを抱き上げる展開とか需要あります?私は好き

◆女性ポジマジでどうするんだよって言うあれなんですけど、他意はなくて純粋に格好いいからご飯一緒できないかなーみたいなそういう。断れば引き下がってた…ので恋人云々言うの完全に過剰な見せつけですありがとうございました、この後絶対ベリル文句言うしプラシオさんに言いくるめられる
◇マジで見せつけプラベリめちゃくちゃ好きになっちゃった ベリルさんに話しかけられてたら僕の連れになにか御用ですか?って入って来るし食い下がって来られたら恋人なので…は直ぐに出る 今デート中ですので…^^でやんわりと明確にお断りする なあ!と思います(そか!)HAPPYDREAM
◆あぁー!!無理、割って入るの想像に容易いし、恋人なので…すぐ出してくるプラシオさんが公式なの何よりもやばい。女性相手なので怖がらせないよう笑顔で紳士的に(?)言ってたのかなとか思いました。あまりにも……幸せな夢でした。これも白さんのお陰です、ありがとうございました!!!
◇スっと割って入っていくし気を持たれる前に僕の恋人なので。を出し完全勝利するプラシオの回ですね 女性相手なので紳士的(?)なんですけどアピはアピなので(?)ではそういうことですので^^で切り上げてしまうな これは圧が強すぎるプラシオ

◇返信からあぶれた 家で手料理はめちゃくちゃ振舞って欲しいですし プラシオも まあ できるので(育メン)一緒にキッチンに立つなどあったらいいな〜!と思いました 真心こめて!(カレー)
◆一緒にキッチン立つとか新婚さんですか!!?(早とちり)ベリルは料理そこそこで来ます、一人と暮らしが長かったのでね……。まごころこめて!私が見たすぎるので描きます(断言)
◇新婚プラベリ!?!?(情報が錯綜)やったー!互いに料理できるマンなのでプラベリクッキングができますね キャッキャ!まごころこめて!めちゃくちゃ面白いやろなあ…と思ったら描く宣言されてはしゃいだ 墓穴掘っときます

◇言い訳をさせてほしい ベリルさんに溺れそうだし少し恐ろしくもあるって 言われて 溺れてもいいんですよ♪と言い なんですがプラシオ的にしたいようにというのが第一にあるのでそれを受けるベリルさんを具体的に このように染めるという意図が最初からある訳ではなくて…
染めるは染めるんですけど、あくまで副産物というか…(?)え?!語彙がない 伝わらん だから言われてからえっ!そうですかね〜みたいな咀嚼してから 自分から溺れさせるほど愛が溢れてしまうのは…他ならぬベリルさんに自分が溺れているからですが…みたいな ということを知覚したら
今度は意図的に溺れさせるぞと思いながら愛を注いでしまうな…と思って ベリルさん マジでプラシオになんも言わん方がいいんじゃないかな…と思った 自分のところまで沈ませてしまうし 底がないのかもしれないので ハア、ハア、気が狂ってきた 気が狂うね
◆プラシオさんに染める意図が最初からあるわけではなく、自分がしたいことをしてきた結果として相手にそう感じられただけ…。指摘されてそうなのかと自覚して、むしろ自分が相手に溺れていると?その上で染めにかかるの、より一層やばさを感じますが??ベリルは煽るのが上手いな…(遠い目)
◇自覚し染めにかかるプラシオ、意図も伴ってかなり…なのでやばさが留まるところを知らなくて気が狂ってしまう 私が!お前!それを誰が描くと思っとんのや 楽しい 頑張ります(情緒ブランコ)ベリルさんはあらゆる場面で煽るから…煽り激うまなんだよな…になりまひた センキュー

◆これは私が落ち着きたくて状況整理に走った独り言なんですけど。プラシオさんとベリルがお友達になったの3/31で、プラベリしましょうって話したの5/7。そしてこの濃さ、何?普段調べないこと調べてまでやばさを実感しに行くんじゃない
◇プラベリ どこまでも沈んでいって欲しいですね… 日付にして出されるとマジで激ヤバでめちゃくちゃわろているな プラベリ史 すごい!(小並)め〜っちゃ望美さんに付き合っていただいて激烈感謝なんですよね…ありがとうございます いつも…

◆ベリルは誰かとキャンプで一緒に料理するとか初だと思ったし、料理に真心こめるの別に恥じらいなさそう(他意がないので)。それにプラシオさんは動揺したりしないかなとか。三枚目は戦闘後そのままベリルのとこ来たプラシオさんを抑えつけるの見たいなという幻覚
言い忘れてたと言うほどでもない余談ですが、ベリルにもう少し笑って欲しいなーと思ったから今回笑顔多め(当社比)毎回描いてる場面が場面で余裕ないところばかりになってただけなんで、普通に笑ったりもしてると思うんですけども……。あと抑え込んでる時、あえて名前で呼んでない仕様です
◇追記でオタクは死にがち ベリルさん(愛) プラシオのせいでプラベリのベリルさん ずっと焦…みたいな顔させてたのですが笑顔 笑顔がある!となり 良 になりました…笑っていて欲しい、プラシオの前でも… そして抑え込んでる時名前で呼ばない!?!?好きすぎて転げ落ちた 好きだな…
◆普段一緒にいるときは笑ったりとかしてると思う…その、最初期の頃みたいな穏やかな感じで。迫られたり愛の言葉向けられると、やっぱそこはベリルなので焦っちゃうんですけど。プラシオさんの名前を呼んで引き戻せるならそうするでしょうけど、貴殿と呼んで突き放す方が効くと思いました

◇“理解り”を得た!でもプラベリは多分同じとこで飼わない方がいい気がしてきました 飼い主の“私”を疎外してずっと2匹でにゃんにゃんするから…
帽子で隠そうとしてるのめちゃ可愛くて気が狂ったしオタク的にめちゃくちゃ“萌”なシチュエーションなので残したいな 2月22日にならんかな(…)
◆飼い主疎外する猫プラベリ笑った、分かる…。2/22遠いなあと思ったので日付合わせるならメモ残さないと忘れそう、メモしときますね(?)気が済まなさすぎるプラシオさん、強欲だ……ベリル呆れるでしょうし時間後許す限りは好きにさせるでしょうね。ベリル、プラシオさんに甘過ぎ問題

◇気が済んだら離れてくれ…って言われたらじゃあ済んだら離れますねって言って延々と離れなそう まだ済んでないので…を永久に繰り返しますね ベリルさんに呆れてられてほしい(ダメ彼氏…)それを呆れつつも離れてくれとは言わない だろうなので HAPPYプラベリです!!!(何?)

◇普段と違う様子シチュ大好き!(小並)なのであってくれなんですけどベリルさんの方が単純に力が強いので抵抗できて…しまう…んだけどさせてほしいな 多分めちゃくちゃ激しいキスしたら落ち着くと思うので(!?!?!?)許…許…と思ったけど許されたらまたしてきそうでやだな となった(完)
◆毎回反撃が強すぎてベリルが煽ってると言うか焚き付けてるみたいに…本人に他意はないです…。はい!!??え、そんなキスされたらプラシオさんが落ち着いてもベリルその方がその、あれなんですけど……(?)あと勝手に抑えてるの描きましたごめんなさい、多分初見の時だと思うので許して…
◇ベリルさんからのアクション…ベリルさんのペースが崩される前に繰り出されたらこうかはばつぐんだ!なんですけどそれを受けてのプラシオが絶対…あれなので…最終的にどう考えても崩す流れになるので プラベリだな…となりました

◇してみたいんですよね お姫様抱っこ! できると思うんですけど…とか話してたら逆にされてしまうプラベリ、めちゃくちゃ需要あります 私に♪エッ!?!?!?!ってなるしすごくひょいと持ち上げてくれそうで気が狂うな 好き 可愛いな……
◆やったぜ、需要あるようで嬉しいです!困惑するプラシオさん見ながら「これで満足か?」と聞いて欲しい…素でしたのか意図的にしたのかで意味合い大分変わりそう楽しい。ベリルで真心込めて来ました、彼は他意とか意識しなければ普通にやれるタイプだと思います。私墓石買ってきますね(?)

◆ベリルは普通に加害殺傷(立場的なあれ)で害がある輩とかは特にそうだろうし前も前なのでそこに躊躇も容赦もないっちゃないんだが、大切な人と部下とか市民に危害が加わりそうだったら人知れず片付けてたりとかあるのかなと思ってしまった。不穏を増やさないでくれるか?属性過多なんだって
◇ワ゛!?!?、??!ベリルさん…(Love…)になっちゃった ベリルさんのこの冷徹というか 軍人……って感じの(?)めちゃくちゃめちゃくちゃ好きなんですよね 興奮してきたな(最悪のツイート)
◆ベリルそこの切替はちゃんとしてるだろうなと、武力をもって向かってくるなら遠慮する必要ないわけですし。力無き者に対して一方的に力をふるうことを嫌っているだけなので、彼は。あと今生の武器がモーニングスターだから綺麗に片づけられるわけもなかった、銃ならまだ綺麗かもしれない
殺し方が汚いベリルさんめちゃくちゃ好きだな……確かにぐちゃぐちゃしてそうなので…(…)何の慈悲もなく危険判定したらすぐ殺してくれそうですき 俺を殺せ(名乗りを上げるな)

◆貴方はベリルで『誰も欲しくない』をお題にして140文字SSを書いてください。
ヒュッ……ってなった、お前、お前それは……
【揉め事も争いも散々だった。それが国の起こすものなら尚更だ。誰かの味方になることが、誰かの敵になることであり。救いたくても救う術を与えられないのだと言うのなら、それでも諦めたくないとするのなら。いっそのこと、誰の味方にもならなければ良いのだろう。理解者も味方も、私は誰も欲しくない。】
140字SSのあれはプラシオさんに出会う前軸のベリルかなと思いながらやりました、よろしくね(?)
◇ベリルさん140文字SS気が狂って死にましたが アア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!おれが幸せにする でもベリルさん めちゃくちゃ“孤独”と“苦悩”が似合う男…やだーーー!!!!!!(暴れる絵文字)
ほんとにプラベリの前のベリルさん そう 誰にも踏み込まなかったし中立を守るために立ち回ってたから ハア 幸せにします ありがとうございました 気が狂いました 気が狂ったな…

◇お料理にハートする行為に恥じらいのない身長195cm武器モーニングスターの男性………???マジで気が狂いました、なんてことだよ 好きだ………(大好き…)プラシオ、動揺するし部下から聞いて調べた… ? ?すぎてマジで気が狂った 世界?
でも世界ではまごころを込めることが世間一般常識なのかもしれない、いま平静を取り戻そうと思ったんですけとやっぱこんなにかわいい完璧ハート……キュ……このベリルさんは護らなければいけないのでプラシオもやろうね まごころこめて

◇けんたとプラシオは忠誠…という感情の方が強い のであんまり主人に面倒が行かないようにあくせくして疲弊する ことをあまり伝わらないようにしてるので 頑張れ!その頃イヴはもう動けないと床に倒れミアミはいいフォトスポットを見つけ走り出しメアロードは皿を割ってしまい泣き崩れていた

◆プラシオさん他に対しては大体コメントくれたけどマジでベリルのこと話してくれなかった、笑う。ベリルはプラシオさんと遊びたいらしいですよ
本日のプラベリ(実デ)プラシオさんにめっちゃしつこくベリルのこと聞いた結果がこれというこの、この……(なんとも言えない心境)
◇実デプラベリ、プラシオが塩(プラ塩)すぎてプラ←ベリみたいじゃん…………何故?解釈違いです 隠し通すな ボロを出せ 自宅が仲良くならないように(最悪)キャンプあんましてないのでそのせいかもしれません…ォョョ………次までに愛を持たせます クウ
実デのプラシオのこと暫くプラ塩って呼びます(!?)
◆プラシオさん性格的に辛いの好み?だったはずなので勝手に辛くしました(謎のこだわり)
◇かわいいねえになってしまった プラベリどっちも大盛りなのか よく食べる子達よ…

◇リプライが長いし気持ち悪くて自分で草 情緒が壊れたから善悪の判断がつきませんでした 望美さんのせいです ? 気が狂う キスの日? 殺すな 私を親愛、厚情 と 思い慕う……ヘェ〜〜〜フ〜ン フ〜ンじゃない……狂った……ヒン…

◆ベリルは数年前にオトリギを見かけ衝動的に引き留めている(当時は初対面かつ他人)。それまで分かることは知らなかったし、縁が深かったからこそ分かるのかもしれない。後にアサ、別日でミズキに対し同じことをやらかす。不意に前世の件が絡むと動揺が激しい印象、泣いてくれないかな(私情)


more 22:16 07 Jul (0)


::
◇幻の2枚目 マジで拒否されるBLが好きなので暗雲だった まあプラシオが謝ってるだけだが…と思ったんだけどもしかしたらこのまま交際発展イベントに持って行けるかもしれんなとちょっと思ったな…え!?どうしよう
なんか言われる!(?)と思って咄嗟にベリルさんの口を手で抑えて、…何も言わないでください、すいません、本当に…って謝る流れで不穏切りだったんだけどベリルさんがめちゃ許しだったら逆に ほんとに襲うところだったんですよ、なんで許しちゃうんですか…って頭抱えたあとに
…僕だから許してくれたって、自惚れていいんですか?みたいな少しずつ自分がベリルさんにとってどれくらいの特別位置にいるのか誘導…誘導はやだな 確認していって どう思ってくれてるんですかみたいな そういう風に付き合える相手だとは思えませんか?等…誘導マジで嫌だな 自重しろ
◆ベリルの無自覚なやばさによりプラシオさんが煩悩に負けるの好きが溢れてて良き。プラベリ続編でるんですか?そんなこと言われたら期待しますがりプラシオさんの手をそっと取って口から外しつつ、驚きはしたが…プラシオは私を傷つけたりしないだろう?とか言ってほしいお前だからそう言う
◇ストックって程でもないですが…♪結構手を握るな〜という感じが進んでもうずっと手を握るイメージになりましたね 接触してるのが好きなのかもしれない 密です!2枚目、描いといていらん!!(厳格親父)になって闇に葬られたものです ヘヘ…
◇アア〜ウレシ ウレシだな…と拝んでいます だし好意を理解した上でプラシオを改めて見て頭抱えるのめちゃくちゃ愛…となった 目が煩いんだが…めちゃくちゃ言われたい!!!!言ってください フフとなった また描きたいネタが増えていますが すごい追い込み漁を見た

◇メモ帳にメモってたプラベリ これくらい純粋な気持ちで恋愛感情も届けられたらなあと思っていた いつの間にか煩悩と戦いながら若干負けてるみたいな情けない感じになっていた 好きだが… 綺麗な気持ち ありますよ!だいぶ邪念が濃くなってしまったが…思いのほかベリルさんがヤバくて…(…)

◇ちなみにプラシオは好きなタイプは淑やかだけど芯が強い人で恋愛自覚ポイント(予想)は庇護欲/自分にだけみせる表情 だったと思う 多分…割とそう?プラベリを踏まえると独占欲とか …?元から特別だった人を更に昇華したケースなのでぶっちゃけわからん 好きが天元突破した稀有な例
◆プラシオさんの好きなタイプが公開されてて食い気味に見てしまったが、大体当てはまる…のか?これは。ベリルは好きなタイプとかハッキリしてなさそうだけど根は優しかったり許す人だから、沢山ぶつけてくれるプラシオさんが相手で良かったのかなと思いました。好きが天元突破ホント好き
◇好きそ〜と言うふわっとタイプなんですけど芯があって、人に優しくできる器量がある人が好きだろうな〜という感じなので私は割とベリルさんだと思ってますね(プラベリのオタク)好感を積みやすいタイプの話なので、その上で確固たる「好意」に変換するまでの諸々…もありの末のプラベリ
なので 私はプラベリしか勝たんになってます キャッキャ!好きが天元突破私も好き。 上限突破してとんでもない事になってます ワハハ!【完】

◆ベリルからプラシオへの愛の言葉:雲だけ流れる月が消えた夜に、ぎゅうぎゅうに抱きしめて「約束はいらない」
結局ベリルから告白しない流れかなと思ったので診断ネタで会話文だけ…これはifの話です(色々すっ飛ばした顔) (https://kabe-uchiroom.com/mypage/post.php?id=1142951)
◇受け止めて整理してくれたベリルさん、あまりにも……好きだな 考え抜いて“愛している”という答えを出してくれて 待ててよかった…(※ifです)だし破壊力がすごい 一瞬結婚するのかな?と思ってしまいました 結婚だなあ…(小並)
プラシオ どうなってしまう…!?本当に…という感じなんですがまあ当然に めっっっちゃ嬉しいだろうなと…友人だったのが、知りたいって気持ちを初めとした感情が積み重なって、その気持ちが通って知ってからは、もっと特別になりたいと思うようになってそれが恋愛感情だと気づき、
アタック…みたいな かなり感情の変遷があったな なんですけど それが ね もうなんか 報われたな…と思ってニコニコ顔で泣いちゃった 良かったね なので 感極まってしまうな と思います…ちょっと泣いちゃうかもしれん だめだめだ… 「…本当に、いいんですか?」とか聞いて、
あれだけ好きだ何だと言ってくれた癖にここで臆病になるのか?とちょっと笑われるなどがあってほしい ちょっと落ち着き「…僕も、愛してます。もう本当に、離しませんからね」ってやっぱり手を握る
ハッピーエンドだな!ニコ!になりました まで書いてifバナであることを思い出した【完】

◇ベリルさんマジでそういうとこー!って言った そういうところだ 本当に…(好き…)そんな言い方されると期待って言うか もう好きってことじゃないんですか…!?になってしまう でもそう聞け るか?勢いでキスする方が早いかもしれない…(!?) ベリルさん発言がいちいち爆弾すぎる ヤバです

◇めちゃくちゃヤバくてはしゃいでしまった これが○○しないと出られない部屋効果…待てと言われたら止まれるんですけど、言わせないようにしてるのがめちゃくちゃ 狡いな…と思いました プラシオ 自宅名誉攻めの称号を授けます!!(!?)

◇え〜んベリルさん クッ ウウッ(被弾すな)マジでプラシオだけ〜!?と思って踊ったんですけどプラシオからはベリルさん周りを多分知らないので…自覚できないジレンマ…聞くしかないんですよね(伝家の宝刀質問攻め)エ?ヤバ…ヤバだな 今急に語彙がどっか行った
◆診断さんが良い仕事をしてくれました、感謝!プラシオさん自分にとっての最善を掴み取りに行く気概がホントすごい…。唯一の特別枠ですよ!!ベリル本当に自分のこと話さねえなと思いました、回りのことくらいだったら聞かれれば普通に答えそうなので…多分何も起き…え、起きませんよね?

◇常にめろめろになってる姿しかもう浮かばなくなってしまって そんな浮かれポンチに育てた覚えは無いんですけど…おかしいな…(…)相思相愛になればちょっとずつ余裕が出てくると思うので…!多分… 多分!!フォローされてて笑いました ホラ!気を遣わせてしまってますよ プラシオ…

◇誘導尋問で自覚するベリルさんほんとにほんとに好きだ〜!!になりました ヤバ! 真っ赤な困惑顔が目に浮かぶようだな そういうことなんだな………マジでわからない私の声が出ました いつ付き合うんですか?インタビューの気持ちになりました
◆ベリルが自覚したら付き合います(最大の難所)絶対そんな顔しますね…え、プラシオさんそれ見ても大丈夫ですか?改めて聞くとまさにそれすぎて、プラベリは出会うべくして出会ったんだなと思わざるを得ませんでしたね…。私はプラベリ信者(!?)なので完全に分かりですありがとうございます

◇そのまま続けて描きたいですね…なので5億年後くらいに出るかもしれません 5%くらいの確率で…(…)エッ!?もうほんとにベリルさんの圧倒的“許”がすごい そんな優しく許し 許されてしまうんだ…フフ〜ンフ〜ンフンになりましたね 参考文献にします…

◇嫌になることなく〜のツイートの続けたかった話 好感を積み重ね続けた!なので昨日のメモに苛立ち入ってて自分でビックリしたんですけど 教えてください!って言って迫った時に始めてベリルさんは始めてプラシオの“怒”の顔を見たのかなあ などと…思ったね…怒るな エゴで 以上です

◆装飾にフリルとかリボンとかつけててもベリルを可愛いと感じたことはなかったけど、振り返った時フリルがふわっとしてたらなんか可愛いなあと思ったという話。ひらひらしてるの好き
この服着こなしせてるプラシオさん本当にスタイル良いんだろうな……とベリル見て漠然と思ってた、ベリルの服はゆったりしてるよな
◇プラシオ 手足が長いというイメージなので… ベリルさんひらひらゆったり服可愛い〜という目でしか見れなくなってきた 好き ベリルさん大盾やらモーニングスターを扱われるからがっしりしてると思う その体格で ゆったりした服を着ている…萌(語彙力底辺)

◆あなたは『涙を止めることが出来ない』ベリルのことを妄想してみてください。
これは…………えぇ、地雷案件しか思い付かない自分が嫌……現実じゃなくそれ関係の夢でも見たか?もっと平和な方向で泣いてほしいけどこれ以外で泣く場面が分からない

◇プラシオがちゃんと(?)攻めしてるやつを描きてえ〜とめっちゃ…なんか…みたいな触り方をします…と言うことを描きたかったんですけど、調子に乗ってるな…って感じで…感じだなあ、となりました(…)
◆手でちょっかいかけてる感じのめっちゃ好きと言うか性癖で描けることなら描きてえなと思ってたら供給されて、は!?となりました。感謝感激のあまり泣きました。プラシオさんが最高の攻めすぎて私とベリルは振り回されてます、責任とってくださいね。言われなくても喜んでとると思いますが
◇私も描きたかったので先にぶつけられて良かったな…です 私も調子乗ってて めちゃくちゃ腹立つね お前…(歪んだ親の愛)と思いながらと好きな攻めムーブなので良かったです!!責任とってプラベリを動かしまくります ありがとうございます♪

◆自分で言っててなぜこうなったか分かりません、全部プラシオさんのせいだと思います(突然の責任転嫁)好きなんだろうな…自覚してないだけで……。勢いのままそこから5分以上そのままするんですかね!?ベリル素で動揺して一旦離れそうなんですけどそれ仕切り直しだから余計恥ずかしいやつ
◇責任転嫁されててワロタ そうですね、プラシオのせいですから(四面楚歌)マジで自覚されてないだけで多大なる 感情を寄せてもらってる…と思い上がっているのでほんとに という感情 メッッッチャ愛だな…動揺して離れてしまうベリルさん 追い討ちかけていくので大人しくされてくださいね(…)

◇プラシオ 恋愛になるとこんな貪欲なんだな…と自分でニコニコしてます 引き出してくれたベリルさんに感謝ですね…確かにベリルさん聞かないと話して…くれない!聞きま〜すと思ったんですけど聞いたら聞いたでモニャ…となる かも!?なので 本当に面倒な男なんですけど 面倒だな…(…)
◆私もベリルの背景設定およびこの……優しさとか許す感じとか、そういったところを引き出してくださって感謝ですね! プラシオさんが何かしらモニャ…としたら「何か引っ掛かることでもあったのか?」となりますし、今回は隠し事も何も(立場上の機密とかを除けば)してないのにってなりそう…
プラシオ ふわっと動かしてる時は嫉妬から結構遠いところにいるから、落ち着いた恋愛が出来るね…と思って た!!から毎日が発見なんですけど嫉妬 するな…と思った めちゃくちゃするじゃん するのとしてます!って出すのは別だと思ってるので 元からするはするだったのかな…それが
◆落ち着いた恋愛、とは。終始ドタバタしてますね!?そこは完全にベリルのせいですありがとうございました。嫉妬してくださるー!!プラベリになってからのプラシオさんは独占欲強そう、というか絶対強いと思うので嫉妬しないわけがなかったんですよね……そんなところも好きだな……
◇落ち着いた恋愛(ドタバタ押せ押せ恋愛プラベリ)めちゃくちゃ面白くなってくれて大感謝ですね…スキッ!!めちゃくちゃわかりますね…プラベリのプラシオの独占欲 すごそう 揃いのピアスもさせますし…(予定)ベリルさんの邪魔しないように食い止めるので 健やかに生きててほしいですね♪(?)

◇ベリルさんが並以上かなりの天然で…危なっかしくて…聞かないと話してくれないし…立ち回りも上手くてふわふわしてて…なのでもう全部出してなりふり構わず繋ぎ止めたいというわけなのかな なのでカッコつけて嫉妬を隠すとかが無い…から…こんなに表象してるのかな わかりませんが…
◆何十年経てなお天然物ですよ(?)掴み所がなくプラシオさん的にはどこかへ行ってしまうのではと不安だったんですかね…、形振り構わず手段を選ばず向かってくるの男らしくて好きです。ベリルは嫉妬…するのか?あまりしなさそうだけど女性と親しくしてたら思うとこあったりする?(ベタネタ)
◇天然一貫ベリルさん、大切にしなきゃ…一生愛す(重)男らしい言っていただけて良かったです…ベリルさん嫉妬してほしい〜!!けど許容広なのでベタパターンまで引っ張りあげないとしてくれ無そう…逆にされてなくてプラシオがオロオロしてしまう あれ?嫉妬されたこと ない…!?みたい
◆もうすでに大切にされまくってる気もします(真顔)嫉妬してるのみたいー!ですけどベリル許容範囲あれですし嫉妬するということは付き合ってる軸の話だと思うと、自分への愛がすごいの知ってるからそこまで疑わなさそうだしなんかもう……どうしろと…。嫉妬がよく分からなくなってきました

◇ベリルさん 仕事の持ち込みはしないかもしれない…と迷ったんですけど横槍プラシオ と思って…めんどくさい彼女みたいなムーブすな!作業効率を落とさすな!すぎる すいません…付き合いたてで浮かれているんだと思います(クソフォロー列伝)
◆この展開見れるなら持ち込みも可にします、今決めました。まあベリル表舞台でないし極秘じゃなければ、持ち帰り仕事もしそう…?多分これ以降は手につかない場合のことも考慮して持ち帰る仕事選びそうだなと思いました、締め切りは正義なので…(?)付き合いたてで浮かれるプラシオさん好き
◇やったぜ。(勝訴)極秘でない且つやっとけたらいいな…位のやつを プラシオの前でもやっててくれたりしたら 嬉しいな ベリルさんが真剣に紙面を見ている横顔が好き まあちょっかいかけるんですけど…たまに…ということで…で…で…で…

◇やんちゃでイタズラ好きがめちゃくちゃ出たな という感じ 性格と個性、PTのポジションと役割で抑制されてたけど素 これだな…ということで めちゃくちゃ楽しそう 良かったね(放任親感想)
◆プラシオさんの素が見られるのはベリルだけ!?(曲解)めっちゃ生き生きしてて堪りませんでしたありがとうございます、ベリル性格が真面目でちょっぴり見栄っ張りなんで相変わらず言葉選んで(悪化して)そうなんですけども自分からのそういう感情を素直に認めてて成長したな…と思いました…
◇割と曲解でないですね!!と言う感じです ほんとにここまで“素”なのベリルさんの前くらいだと思う…信頼に値する人間がいない訳では無いけど なんかズレてる みんな… プラベリ性格の噛み合いもめちゃくちゃ良くてすき〜!!まじめとやんちゃだ…成長 スキッ 愛す

◆横にいるプラシオさんからの視線が煩そうですね?たまにそれ言っててほしいけど、その内慣れたりとかあるのかな……個人的には慣れずに気にしててほしいけど。ちょっかいかけるのがたまにで収まってることに安心しました(謎の信頼)プラシオさん偉い!!
◇慣れちゃうベリルさん ヤバくないですかあ!?!になったんですけど私も プラシオも 慣れなくて照…になってる姿にフフ…ってなってるのでたま〜にやるようにしてニコニコしているみたいな かわいいベリルさんを見るために我慢してます 偉…偉い?偉…偉い!(震)
◆プラシオさんがついに匙加減まで把握してて草、勘弁してほしい。確信犯過ぎますけど、そういうところも愛おしくて好きです。ベリルはそこまで理解してなさそう、たまにちょっかい出される的な認識…鈍感すぎませんか?これで最初よりマシなのか(困惑)え、まあ、でも偉…偉いと思います!!

◇明確に恋愛関係になるとそれまででも結構きてるなあ!?と思ってたアクションも結構変わる あと押せ押せなんですけどこういう 狙う時もある…来られると嬉しくてニコニコするんじゃない かな〜っていう 感じです ホニャホニャの話をした
◆感想でも言いましたが嬉しそうな顔めっちゃ好きですしもっとしてほしい。プラシオさんのイタズラに乗せられて、そういう誘導されてる自覚あるけどベリルもプラシオさんを愛してるので…言葉にはしてなさそうですけどプラシオさんの名前を呼ぶ声に籠ってる感情が訴えてたりするのかなとか…
◇あ〜あ〜あ〜好きですね…好き 自覚されながらも許しちゃって 愛だ…と思ったらさらっと愛してますからねという まあそうなんですけどめちゃくちゃ喜んじゃった 名前呼ぶ声に篭ってる感情 愛 プラシオ、ベリルさんに名前呼ばれるの好きですね…呼ばれる度笑顔になっちゃう ニコニコ
◆愛してなきゃ流石に許しませんよ。プラシオさんの名前を呼ぶだけで感情を伝えようとするんじゃない!!と私はなってしまいますが、こういうのとても好きです。何かあったか聞くときとかも絶対先に名前呼んでからどうしたって聞くタイプだ…。たくさん呼びますからたくさんにこにこしてね…
◇私も好きなので許します!!!!(ガバガバ)め〜ちゃいい…プラベリ あらゆる箇所に名前呼びあいを入れてずっとニコニコしようと思いました LOVE

◇ベリルさんかなり大きいだろうな〜プラシオ長身だけどそれでも小さいだろうなと思ってたし実際やっぱりベリルさんよりは小さい…180代後半くらいだと思ってたので 正解!コロンビア 初絡み絵でも描いたけどやっぱ大きいな〜と思っているよ ベリルさんのことを プラシオは(倒置法)
◆プラシオさんの身長の情報来た!これで勝つる!!(何)ベリルは身長とかあまり気にしてないだろうから他の成人男性とかを小さいとは思わなさそうだけど、本人がかなり大きいから周りに威圧感与えそうな身長かつ体格してそうだとは思った。プラシオさんには全部崩されてますし勝てませんけど
◇本邦初公開!ふわっとですが…まじでめちゃくちゃベリルさんしっかりした身体だけどなし崩し的にどうにか出来るの 好き はしゃいだ やったねプラシオ そしてジャブと言ったけど別にストックはなく割とその時描いたやつがリアルタイムで出てるので へへ…でも気持ちは常に一直線なので(?)
◆身長差、今後はちゃんと生かしていきたい所存です。プラシオさんすらっとしつつも体格良さげなので上取れば普通に力負けしなさそう、好き。ストックとかされたら死ぬので勘弁願いたいですね!一直線の勢いが毎回ドストレートで怖い、しかしとても嬉しいですね。ありがとうございます!!

◇キョダプラシオ 元よりバトル 結構好き なのと いんてれキョダてまなんかヤバそ…と思ったのが反映さへてヤバアンドヤバとなってしまった まあ3Tやし…完全にかけないがスナイパーライフル いいですね 当たった時めちゃくちゃ邪悪な顔をするのでみんなから怖いって言われる かなしい
◆スナイパーライフル良いですよね、好きです(ベリルの方に視線を向けながら)
◇ベリルさん!!遠距離射撃は任せてください(ライフル持って駆けつける絵文字)敵をじゃんじゃか撃ち抜きますので 野蛮紳士(二律背反)

◆プラベリで射的してくれないかなと思ったので唐突に話します。プラシオさんが任せてくださいみたいな感じで張り切るけどベリルが何を思ってか自分でやると言って無駄な動きなく、景品撃ち落としてほしいし一発撃つだけであとはプラシオさんに交代してて何がしたかったの?ってなるやつ(?)
◇射的やるプラベリ好きですね(激速判定)HSP彼氏(ハイスペックかれし)だ〜〜〜!!得意分野で出番がなくて プラシオ …になっちゃうんですけどベリルさんちょっとはしゃいでませんか!?!かわいいな…射的勝負に持ち込んでどうにか負かします(姑息)
◆射的プラベリ分かりを得た!!まさかのHSK(受け)というこの、どういうことなの。多分銃自体は得意だし好きだと思いますね、普段は封印してますけど。プラシオさんが意地になってしまわれる!?え、どう負かされるか気になるところですね。また手段を選ばないプラシオさんが見れるんですか?
◇ HSK(受け)ベリルさん 最強!!プラシオも頑張ってほしい(こなみ)マジで銃も好きでできるベリルさんめちゃくちゃかっこいいな……
今日の手段選ばないプラシオシリーズです(最悪か?)でも得意分野でかっこいいとこ見せたいという気持ちが純粋にあるにはある…ので…頑張っ どうだ?(?)
◆嬉しいのでちゃんと銃持たせたやつも描きますね……土日くらいに、一通り使えるけどライフルが一番得意だと思います。手段を選ばないプラシオさんシリーズ、容赦のなさと自分に正直なの本当に好き。純粋な気持ちを悉く邪念に変えてしまうベリルが罪深すぎるだけでは?(迷推理)

◆プラシオさん!そこちゃんと言わないと何に嫉妬されてるかベリルからは全く分からなくて困惑ですよ!?純粋に心配してむしろやらかしそうで嫌です、ベリルそういう嫉妬されたのも初か…お前ホント向き合ってきてないな…となってしまった。プラシオさんに対する理解をもっと頑張ってほしい
◇互いに深みを出せてニコニコになってしまったな…隠されても話してもらってもモニャモニャしてしまって自分でウケた なんだお前は… こんなこと思ったって仕方ないって分かってるんですけど、ちょっと…、いや、すみません とか言って嫉妬ムーブをしてしまう めんどくさ(以下略)すぎる 涙

◇ベリルさん親愛と自分で信じてて あ、愛 自覚してくれという気持ちと知らずに育んでくれ…という気持ちが拮抗しています!あ〜!良 言うな…時間、なくなっちゃいますよ?とか言って焦らせてしまう…ので…逃げられないですね…フフフになりました 愛

◇どうなるか めちゃくちゃ悩みどころなんですよね……クッ!!!シュレディンガーのプラベリ…(?)ベリルさん!!!完全に煽り文句判定を出してしまった 逃げなければいいんだろう、ヤバ…と思ってニコニコしました 5分どころの話ではないですが………ありがとうございますですね……(…)
◆シュレディンガーと聞いて猫しか出てこなくてプラベリは猫……?という謎思考をしたことをここで懺悔いたします。ベリルの性格的にないだろうけど自分からしろよ!!って外野の私は思ってました(?)煽り文句は通常運転です、こちらこそありがとうございます……いつ出てくるんだろうな……
◇ネコチャンプラベリめちゃくちゃわろてしまった、飼いたいな…(?)ベリルさんからされたらプラシオが死んでしまうのでだめです!!!!になりました、ヤバ… してもしなくても出られないじゃん…になって頭を抱えました プラシオ ここぞとばかりにいけるところまでいこうとすな
◆分かる(分かるという意味)ベリル猫耳とか尻尾生えても帽子とフリルでどうにか隠そうとしてそう、様子がおかしいのでバレます。プラシオさん…生きてほしいので控えますね、ごく稀にあるかもしれませんが。プラシオさんマジで機会逃さない男過ぎて愛しさ溢れる、好き。ベリルは頑張れ(酷い)


more 20:53 07 Jul (0)



 home >>



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -