スレッド型
[返信]


[3]はじめまして!
by 久遠
2019/08/22 21:58
はじめまして、こんばんは!
久遠と申します。
君に届け、とてもおもしろかったです。毎日通わせていただき、少しずつ読み進め
ようやく最新話に追いつけました…!
ドキドキしたり、悲しくなったり、笑顔になったり。神子様の書く物語に一気に引き込まれました。
シカマルも、ヒロインちゃんもみんな幸せになれますように!シカクさんの親バカっぷりが最高です!笑
これからも、更新楽しみにしています(^ ^)

感想を考えすぎて、言いたいことも纏まっておらず。乱文になってしまい大変申し訳ございません!
厳しい暑さが続きますが、どうぞご自愛ください。


[編集]


[4]初めまして!
by 神子
2019/08/22 23:51
神子です!
勿体無いお言葉とても恐縮です><
シカクも大好きなもので、親バカっぷりをどうしても盛り込みたくて!!!!(笑)
夏場はリアルが忙しく更新頻度が疎らですが、ぜひ最後までお付き合いいただけたら嬉しく思います!

とても励ましになります!
どうも一年の中で夏が一番苦手でバテバテですが、ゆっくり更新していこうと思います!
有難うございました(><)


[編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -