更新履歴+落書き置場


2012/09/26

今まで溜めていた絵を上げました。
できるだけ描いた順にあげましたが…思ったより描いていて驚きました

それと今まで流行り神だった場所をSIREN以外の絵を置く”その他”に変更しました

添付はピ●チュウになった宮田先生





2012/09/25

しばらく行方をくらませていましたが今日も元気に生きてます。
今まで描いたものをこちらにアップするのをすっかり忘れていたので近々上げますね。
サイト管理が疎かになってしまいすみません。

あとツイッターのリンクを変えました。今はこちらをメインに呟いていますのでよろしければ…
それに伴いサイトでのHNもツイッターと同じものにするか迷っています。
今の名前も結構気に入っているので




2012/02/26

SIREN+5




2011/11/10

SIREN+3
流行り神+1
Rー18+1

SAIを使い始めました




2011/11/04

少し改装しました。
あと、諸事情で少しの間ツイッターに鍵を掛けたいので、その間の生存確認としてリアタイ作りました。
向こうで呟いたことも出来たらそちらで言いますね




← |






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -