突然、本当に突然リヴァイ兵士長熱が再燃しまして、どうしても彼をお話で書きたい!!!と思ってしまってからは早かったです。
原作を読み直したり、アニメを見直したりと楽しい時間でした。
つくづく彼は重たい運命を生きるキャラクターで本当に胸が苦しくなったり泣きそうになったりと大変でしたがやはり進撃はいい作品ですね。とっても魅力的。

今回はBUMP OF CHICKENさんの「窓の中から」をイメージソングとしていまして、歌詞からイメージを膨らましたり、ニュアンスとして歌詞を引用させていただく部分がありました。
あとはほんの少しですがハンジさんの発言の中に「GO」からの引用がありましたね。すごく好きな歌詞で使わせて頂きました。

実は、もう一つ新規連載で書きたい兵長のお話の設定が思いついたのでもしかしたら形になれば載せる日も来るかもしれません…。でも未完のまま放置が一番怖いからこれも書き終わるまで載せないかもですが…。
もし今後こっそり掲載する日が来ましたら、どうか見てやってくれたら嬉しいです。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -