ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

まず大前提として、working!のアニメが大好きでした。
そして言うまでもなく佐藤さんが大好きでした。
背が高くて、ちょっとぶっきらぼうで、でも優しくて、常識人な彼が大好きでした。
そしてもちろん轟さんも可愛くて大好きでした。
でもでもどうしても佐藤さんの夢小説が書いてみたくなってしまって、どうしたもんか頭を悩ませながら作ったお話です。

原作漫画は読んでないのでそっちではどうなっているのか分からないのですが、アニメでは少なくとも佐藤さんはバイト先での姿しかほとんど見られなくて。でも、彼も設定上学生だから、そっちでの生活もあるよね…。と想像が膨らみました。
同じキャンパスで、あの佐藤さんと一緒に過ごせたらこんなに素敵なことはないなぁ!という欲望丸出しの設定でした。

なんと書き始めたのは10年以上も前のことで、完結するまでにかなりの時間を要してしまったこと、心苦しいです。

正直訪問者数も少ないサイトなので、そんなに待っていて下さる方もいないだろうなと思っている今日この頃なのですが、やっぱり自分が読んで上がるものを書いて、たまに読み返して、そうして楽しめる範囲で楽しむサイトでありたいです。
しかし、もしも1名でも読んでくださる方が私以外にいらっしゃるのならばこんなに嬉しいことはありません。

ちょこっとですが番外編も書きたいなと思っていますので、よかったらまた覗いてやってください。

最後になりますが、改めて。読んでくださりありがとうございました。

20230505


.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -