*ほぼ会話オンリー


「バッカじゃないの?」

「は?」



レジで財布を出そうとしているまた夢をどかして、二人分金を出して席に着くと不機嫌そうな顔で言われた。



「そうやってさ、いつも女の子に奢ってるのがバカだって言ってんの」

「女に金出させるなんてダセーだろ」

「その考えがアホなんだよ。大体自分のお金じゃないでしょう」

「親から受け取った俺の金だけど」

「それは賢二のお金じゃないじゃん。賢二のご両親のお金」

「うっせーな。いいんだよ。いいから早く食え」

チャリーン

「…なんだよこれ」

「私のごはんの分」

「いらないって」

「いいから受け取ってよ。いつもいつもいつもいつも払ってもらってさ、遊びに誘いにくいじゃん」

「ンなこと気にしなくていいんだよ」

「気にするから。もっと賢二とは対等でいたいんだよ。もっと一緒に遊びたいもん」

「(なにこいつ可愛い)…わかったよ。…じゃあ、100円だけもらっとくわ」

「なんでよちゃんと全額受け取ってよ」

「男にもプライドってのがあんの。これでも最大の譲歩だバーカ」

「あ、バカって言った方がバカ!」

「また夢が先に言ったんだろーが」

「えー?だって「おーい、ふたりの世界に入んのはやめろー」

「?」

「(うわこいつらなんも分かってねぇって顔してる)」

「(うぜー。うぜーよ!)」

「あーもー勝手にやってくれ」



*なんだこれ(゚∀゚)わけわからん!あ、最後のはマーボーとかトミオとかです!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -