君と僕

2012/04/14 10:22

君と僕。はどれ位すきですか?
とてもすきです。いまのところ。

堀田きいち先生の絵、可愛いというか、和みますよねー!
かわいらしいですね。ふわふわしています。

すきなキャラとかいたらいっぱいあげてください
主役の四人はいいですね、あと千鶴くんも黙って水に滴ればいい男。

その中で悩みながら1番すきなキャラを決めてください
とても悩みますが浅羽さんの家のお兄さんですかね。弟さんも好きですが。

双子は二人で一人だなんて言わないでください
そうですね。ふたりそろってバランス取れているところもありますがやはり確立した違う人だと思います。

春は長髪と短髪のどちらが似合ってたと思いますか?
短髪の方が似合っていたと思います。長髪だとかわいすぎる。あれで男とか認めん。

千鶴と茉咲の片思い、どちらに実って欲しいですか?ちなみに私は千鶴くん応援派です
私も千鶴くんを応援したいです。だって茉咲ちゃんのは叶いそうもない。千鶴くんのが実った方がみんなが幸せになる。

要は面食いだと思いませんか?
どうでしょうね。彼は大人の落ち着きとかに憧れているんだと思います。彼はほら、ちょっと背伸びしちゃう子なので。だから年上の彼女が欲しいんじゃないでしょうか。

こーちゃんとあきら、どっちがすきですか?
どっちでもよいです。

好きなキャラに愛をぶちまけてください
悠太くんの優しさはいろいろな意味で罪だと思っています。いろんな角度から彼の"優しさ"を書いて行きたいと思っています。

最後にマイナー作品ですがすきな友達、知り合い様がいたら回してこの作品を広めてください!
マイナー作品なのでしょうか。いろいろな人にしっていただきたいです。

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -