おおきく振りかぶって

2011/05/14 11:47

01:おお振りに出会ったきっかけは?
有名になってから、興味を持ったと記憶しています。
そしてテスト前の時期になんだか勉強したくなくて見始めたんだと思います。

02:西浦派?他校派?
最初は西浦派でしたがいまではすっかり他校派です。
私はいつもそうなのです。

03:一番好きなキャラは?
一番…。たぶん高瀬じゃないのかな。でもいまは慎吾さんに浮気中。

04:アニメの感想をどうぞ!
素敵なクオリティーですね。
続きもやってほしいです。

05:はまり役だと思った声優さんは?
特にには。みんないいんじゃないんですか。
あんまり有名どころを使ってきてないのが高感度アップです。

06:誕生日が同じ、または近いキャラは?
知りません、でしたが、なんと準さんと一日差!わふーい。

07:アフタヌーン派?コミックス派?
コミックスです。

08:おお振りを漢字一字で表すとしたら?
陽、とかでしょうか。
とにかく夏、っていうか、熱い、っていうか。

09:一番好きな試合は?
うーん。いまのところ桐青戦、かな。また漫画の新刊読んだら変わるかも。
武蔵野とarcとかに。

10:ゲーム持ってますか?また感想は?
もってません。

11:他に持っているグッズがあれば挙げて下さい。
ないですね。

12:名シーンと言えば?
桐青戦の、最後の田島の打席、ですかね。
本当にあんな完璧なタイミング、あるんでしょうか。
2つストライクを取られて、2アウトで、追い込まれて。
それで、よし、って目を見開く田島くんが印象的でした。

13:おお振りを読んで何か変わったことはありますか?
高校野球を無性に見たくなりました。
そして男の子に生まれたかったと心から思いました。

14:印象に残っているセリフは?
とくにないかなー、と思ったのですが、桐青戦の後、かずさんが花井に千羽鶴を渡しに行った時、花井が「大人見たいな態度、顔、身体。こんな人が泣いたなんて、俺たちすげーことしちゃったんじゃないの?」って感じの台詞、ですかね。

15:水谷にあだ名を付けて下さい。
たれめへたれくん。

16:ちなみに「クソレ」と答えた方にはモモカンから自力金剛輪をプレゼント。
はいはい。

17:男前なキャラと言えば?
いまのところ慎吾さん、なんですかねー。
でも本当の意味では田島かも。ああいう強さは男前ですよ。

18:おお振り以外の、ひぐちアサ先生の作品を読んだことはありますか?
ありません。

19:初期の泉について一言どうぞ。
とくになにも。

20:一番好きなコミックスの表紙は?
とくにありません。

21:同じクラスになりたいのは誰?
えー。りおちゃんとか。

22:周りにおお振り好きさんはいますか?
あまりいないのです。かなしいのです。

23:布教したことはありますか?
いま頑張ってます。

24:千代ちゃんの恋の行方について予想や理想を語ってみて下さい。
理想…?まぁ好きにしてもらってかまいませんね。
千代ちゃんが幸せになるといいです。

25:キャラクタープロフィールに追加してほしい項目は?
好きな食べ物、とか、靴のサイズ、とか。
握力とか!しいて言うなら他校にもっと力を入れてください…!

26:身長が伸びそうなのは誰?
榛名とかまだもうちょっと伸びるんじゃないですか?りおちゃんもにょきにょき伸びそう。田島とかも。

27:おお振りの番外編があったらどんな話が読みたいですか?
桐青戦の、その後の桐青の様子。
りおちゃんがメールでかずさんに準さんが最近練習来ない、みたいなこと言ってたから、そこから立ち直って行くところとかみたいです。

28:「ゲンミツ」等のキャラの口癖、セリフを実際に使ったことはありますか?
ありません。

29:もしも1日入れ替わるとしたら誰になって何をしたいですか?
うーん。誰でもいいかな。あ、でも桐青か武蔵野の人がいいな。

30:お疲れ様でした。最後に、あなたにとって「おおきく振りかぶって」とは?
大好きな、夏になると無性にまた見たくなる作品です。

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -