おおきく振りかぶって

2011/05/14 07:06

雷が怖くて風呂に入らなさそうな人
三橋…?なんかびびりっぽいですよね。

野球も勿論上手いけど、サッカーも上手そうな人
田島、浜田、泉、高瀬、榛名。
結構みんな。みんな運動神経は悪くないだろうし。

授業中爆睡して先生に叩かれて起きそうな人
田島?

授業中爆睡して先生に叩かれても起きなさそうな人
…慎吾さん?

授業中爆睡して先生から既に見放されてそうな人
榛名?

Sっ気がありそうな人
大穴でかずさん!

雑誌とか読んで、オシャレしてそうな人
秋丸とか

アウトドア派だろうなコイツ
うーん。やっぱ田島?
あと大地とか。

インドア派だろうなコイツ
うー、ん……だれだろ…。わからないっす。

頼まれると断れないタイプそうな人
花井?大地も

逆に頼みまくるタイプそうな人
榛名くん。そして田島も。

掃除はサボるし授業は出ないし。なのに部活だけは真面目そうな人
榛名そして田島。

二重人格がありそうな人
え、えぇー…わかりません。

彼女作る気なさそうだけど、女子にモテそうだなコイツ
高瀬くん!

絵描くの上手そうな人
田島!器用そう。

監督に気に入られてそうな人
なんとなく慎吾さん。

弟や妹がいそうな人
かずさん!

兄や姉がいそうな人
榛名!

1人っ子そうな人
うーん。三橋?

動物好きで、家にペットいそうな人
りおちゃん。


最後におお振りで好きなキャラかCPをどうぞ!
高瀬くん榛名くん最近慎吾さん!


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -