おおきく振りかぶって

2011/05/13 10:02

夏です!熱いです!ということで大振りの季節です!
やっぱりこの季節になると振り熱が加速しますね!ということでバトンです!
bgmはドラマチックでお送りします!



貴方のHNは?
ゆねすと申します。

おお振りは漫画派?アニメ派?
両方です。
たしかアニメから入って、漫画を買いあさりました。
アニメはたぶん5回とか見たんじゃないかなぁ。

野球興味ある?
とても。
二番目くらいに好きなスポーツです。

プロ野球派?高校野球派?
断然高校野球ですね。というかプロ野球は嫌いです。ごめんなさい。
あのお金のためじゃなくて、その一瞬の夏のために頑張るからこそ美しくて心打たれるのです。お金もらっちゃだめでしょう。

好きなキャラは?
高瀬くんと榛名くんと田島くんと阿部くん(一応)です。

主将花井はどう思う?
主将にふさわしい子だと思います。がんばってください。

何でも出来る田島はどう思う?
正直に羨ましいですね。
あぁいう人が、本当にみんなを引っ張っていくのです。
人に警戒心を抱かせない才能というのは素晴らしいです。

誕生日が同じキャラは居る?
しりません。

おお振りをどう思ってる?
一生終わらない、眩しくてしかたない青い春。

おお振りを語ってください
できれば桐青高校と武蔵野第一高校をもっともっともーっと出して下さい。

おお振りに関連あるサイトある?
わ、わたしのサイト、でしょうか…?

ではありがとうございました!
どうも。


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -