favorite character

2011/04/27 10:58

好きなキャラを、ひとりだけ。
知らないものには×

ONEPIECE:エース。生きていると心から信じている。
家庭教師ヒットマンREBORN!:暗殺ならだれでも…。スクアーロかなぁ。
D.Gray-man:神田…。最初好きだったのはアレン。次はラビだったけど今はぱっつん。
DEATH NOTE:Lかなぁ。
BLEACH[WJ]:浦原とかー、日番谷とかー、恋次とかー11番隊とか。あれは見事にテコ入れしましたからね。決められないっす。
テニスの王子様:…仁王、かなぁ。ブンちゃんとかー、柳とか、幸村とか白石とか変態従兄弟とか財前とかりんちゃんとか甲斐とかあほべとかも好きだけど。ぶっちゃけ一番は決められません。
ヒカルの碁:和谷!
SLAM DUNK:キャラは特に…。お話が好きなので。
BLAK CAT:イヴちゃん
ピューと吹くジャガー:もちろんジャガーさんが好きですが、ジュライのメンバーが出る回は楽しかったなぁ。なんで終わっちゃったんだろう。ジャンプでもしかしたら一番応援してたのに。
るろうに剣心:これはもう剣心でしょう。
アイシールド21:蛭魔さん
武装錬金:読みましたが忘れました。
P2!:×
銀魂:沖田かな。高杉も団長も好き。
シャーマンキング:葉 
HUNTER×HUNTER:え、長いっすよ?団員はみんな好きです。ウボォーさんが死んだ時は泣いた。あとゾルディック家も好き。
ツバサ:ファイ!けど声優カスでした!
xxxHOLIC:侑子さん!
犬夜叉:弥勒
名探偵コナン:服部
エア・ギア:鵺
NARUTO:サソリ、デイダラ、シカマル、キバ…。
遊戯王:社長のあほさがいいっすね。あとオトギの空気さもまたたまらん。
魔人探偵脳噛ネウロ:笹塚刑事
初恋限定。:うーん、特に誰でも。女の子はみんな可愛かった。
ドラゴンボール:ベジータ様。ヤムチャ、トランクス
ダレン・シャン:クレプスリー!彼は私の中で永遠に生きています。
うる星やつら:らむちゃん
らんま1/2:らんまも好きだけど響良牙も好き
隠の王:雷光!
黒執事:棺屋さん
高校デビュー:みんな好きですね。でもやっぱヨウかなぁ。男前すぎる。
B.O.D.Y:あんまり、好きじゃなかったです…。
花より男子:西門かな
悩殺ジャンキー:堤さん。でも声優石田か…。
会長はメイド様:碓氷
君に届け:断然龍
ラブ★コン:これもみんなかな。しいて言うならマイコー?
ファイブ:うーん、拓依か泰楽
フルーツバスケット:みんな…!じゃあ今日子さん
ヴァンパイア騎士:架院
桜蘭高校ホスト部:双子ちゃん
僕等がいた:矢野…。幸せな最後になってほしいです。


以上、終了。
長かったです。たまにキャラの名前でてきませんでした。
もうこんなに長いのはやりたくないです。

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -