Hunter×Hunter

2011/02/20 12:03

なぜにHUNTER×HUNTERが好き?
なんででしょう。どうしようもなく面白いし、魅力を感じます。主に旅団に。

どのキャラが1番好き?
一番、と言われるとすごくすごくすごく困ります。
イルミさんか、シャルナークか、キルアか……

そのキャラについての印象は?
みなさん総じて可愛いです。

どのキャラが1番強いと思う?
イルミさんか、ヒソカさんか、あ、シルバさんじゃないですか?
会長も強いか。

1番の萌えキャラは?
イルミさん!

ゴン派?キルア派?
猫っ毛派!

髪下ろしてるクロロ派?オールバック団長派?
どっちでもいいですけど、オールバックは老けてみませんか?

メイクonヒソカとメイクoffヒソカどっちが好き?
正直どっちでもいいです。
興味無いのです。

あなたが1番お気に入りなシーンはどこ?
ウボォーさんがクラピカにやられて、それで旅団の皆でごちゃごちゃに騒ぎを起こすところ。

ゾルディック家で1番好きなのは?
イルミさん!

幻影旅団で1番好きなのは?
だから、旅団で一番を聞かれるのは困ります。みんなだもん。本当に。
フェイタンも、フィンクスもみんなみんな。

マチ派?シズク派?それともパクノダ派?
みんな可愛いです。でもパクノダ、かなぁ。彼女の死に様はかっこよかったです。

正直、ヒソカは美男だと思う?
はい。でもかっこいいとはおもいません。

1番自己中そうなのは誰?
イルミさん。

感動した名場面を教えて下さい
「ウボォーさん。これが俺達からの、鎮静歌です」、と言って団長が涙を流したところ。

これからのHUNTER×HUNTERどうなってほしい?
とりあえず連載を続けて、旅団をたくさん出してくださいお願いします。

ハンターの世界にいけるとしたらどうする?
旅団に行く。

ネテロ会長、ぶっちゃけ何歳に見える?
彼は何歳でもいいのです。仙人なのです。

結婚するなら誰?
えー。まぁ旅団のみんなならお金持ってるけど…。
本当に超現実的に言うなら、クラピカ、ですがしたいかどうかと言われると微妙。
えー。団長かな。シャルナークかなぁ。誰だろ。わかんないや。

それでは最後に貴方が思いを告げたいあの人に一言どうぞ!!
思いを告げたい…?
作者さん、連載がんばってくださいね。

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -