好きな人〜おーばーおーる〜

2014/06/08 16:00

失恋してどのくらい?
どのくらい…。最後にきっちり振られたのは5月の頭だから、一ヶ月、くらいでしょうか。2月にも振られてるけどね。

もう諦めた?
すっかりさっぱり。もう帰っちゃったしね。本当に、さっぱり。
というか希望があった時が無かった。

相手はどんな人?
生き辛い、器用貧乏な馬鹿野郎。
優しくて残酷な人でした。

その人にどれくらいの期間恋してた?
約2年ですね。当時私はまだ19で、奴も22で…。わか。

恋が終わった理由は?
色々あるけど。向こうが卒業して帰っちゃうのと、やっぱり振り向かせられなくて恋愛対象として見れない、って言われた事かな。

後悔してる?
恋した事は後悔してない。ものすごく辛かったけど、やっぱりどうしようもなく楽しかった。
泣いた事も多いけど、笑っちゃう事の方が多かった。
そもそも私はあまり自分のした事について後悔しない。反省はしても後悔はしない人生で生きてます。

やっぱ泣いたよね?
空港からの帰り道、車の中で運転しながら正直泣きました。サザンクロス聞きながら。

相手との出会いは?
日本人同士の集まりで。そうめんと焼き肉をした日。その日は彼以外にも初対面の人が沢山いた。

思い出の場所は?
んー、やっぱり私の家かな。
それとあの西と東キャンパスを繋ぐ橋、かな。あそこで最後お話したから。
幸せな時間だった。

そこで何したの?
私の家では無差別に映画とかドラマとかアニメ見ながら紅茶飲んだりご飯食べたりぎゅってしたりちゅーしたりしながら仲良く過ごしてた。とりとめのない話して、無駄な時間を過ごして。大学生らしいでしょう?
橋ではきっちり振ってもらった。終始和やかだったけどね。

思い出の台詞は?
台詞かぁ…。いまとなっては特に…無い、かなぁ。沢山覚えてる台詞はあるけど、思い出って程の物はないかな。

失恋して自分の身(心)に何が起こった?
とても楽になりました。解放された感が半端無い。
あと、最近いろんな人に「綺麗になったね。彼氏でも出来た?」と聞かれる。
出来てないよ。けど、もし本当に私が綺麗になったのならば、私を綺麗にしたのは間違いなく奴だから、なんか悔しい。
綺麗にするだけしといて、いなくなりやがって。
けど私はこれからもどんどん自分を磨いて綺麗になる。それで、何年後か分からないけど、どこかのタイミングで私を見た時に、どれほどの女を自分は逃したのか思い知って、悔しがればいい。

時間が戻せたらどうする?
そうだなぁ。ちゅーしない、かな。あと家にも泊めないし、ひっつきもしない。もっとドライに付き合う。

傷を癒す方法は何だと思う?
時間と新しい恋ですね。間違いない。そしてもう癒えつつ有る。

この恋から得た教訓は?
綺麗になる!!!痩せます!!!
自分で自分に納得出来るようになろう、です。

自分は成長したと思う?
成長か…。うん、分かんないけど、経験値は間違いなくプラスされた。

今の自分に当てはまってる曲は?
んー。有頂天家族のOPの、有頂天人生、かな。

その中の1番共感出来るワンフレーズを
面白く無い世の中、面白くすればいいさ。
自分でみつけりゃ、ほどほどにパラダイスだ。
気がつけば、いつだって、有頂天人生だ。

その人に一言どうぞ
せいぜい幸せになれよ、馬鹿野郎!

早く立ち直れるといいね?
もう割と立ち直っています。


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -