好きな人〜バレンタイン後〜

2014/06/08 15:36

失恋バトン

失恋してどのくらい?
一週間です!

もう諦めた?
完全に。執着が無くなった。

相手はどんな人?
同じ大学の、3つ年上の、天パ。

その人にどれくらいの期間恋してた?
1年と、ちょっと。たぶん。

恋が終わった理由は?
バレンタインを言い訳に、下心を話して、素敵に振っていただきました。

後悔してる?
全く。自分でもびっくりなくらい大団円でした。

やっぱ泣いたよね?
それがねぇ、自分でも泣こうと思ってたんですけど、泣く隙さえ与えられず家に来られて、帰る頃には気分が晴々としすぎていて、失恋では泣いていませんね。泣く気も全くありません。

思い出の場所は?
私の家?もしくはSさんの家?かなぁ。あまりお出かけはしてない。

そこで何したの?
ご飯作って食べたり映画見たりお話したりお茶飲んだり眠ったり。
衣食住を共にしていました。

思い出の台詞は?
「九州の男と関東の女の子は相性が良く無いらしいよ」ですかね。 笑
いやでも台詞って難しいな。沢山お話したからな。
あとは「ゆねすもちゃんと楽しめよ、とかかな」

それを聞いてどう思った?
喧嘩売られてるのかと思って殺してやろうかと思いましたよ。
下のは、照れくさかったのを覚えています。

失恋して自分の身(心)に何が起こった?
憑き物が落ちたかのように心がさっぱりしました。いつもいつも心のどこかに奴がいて、連絡したくて、連絡出来ないのが辛くて、寝れなかったりしたのですがそれ以来いい意味で執着が抜け落ちてとても落ち着けています。

時間が戻せたらどうする?
痩せますかね 笑
いや、どうだろう。冗談です。そんな事した所でなにも変わらないのも知ってるし、私はやっぱり何も間違った事しなかったと思います。全てベストだった。強いて言えば去年の今頃、連絡する量を減らしますかね。

傷を癒す方法は何だと思う?
きちんとした話し合いと、次の恋。

この恋から得た教訓は?
教訓…。なんでしょう。人として好きな人に求める物と、男として好きな人に求める物は違っていい、という事ですかね。今回のは見事に混合してしまいましたからね。

自分は成長したと思う?
経験値的には確実に成長しましたよ。けどじゃあ、って言って、特に何も、って感じですね 笑

今の自分に当てはまってる曲は?
む、難しいですね…。うーん。今好きなのはradwimpsのグラウンドゼロと億万笑者ですけど。当てはまるのか、って言われると分からないです。

その中の1番共感出来るワンフレーズを
「金輪際関わんないついに諦めたもう万々歳だけど最後にお願いよ耳すましてみて」とか。
「絶望なんかまだしてるの?何をそんな期待してるの?」とか。いや、ただ好きなメロディなだけかも。共感は出来るのかな。好きな所ではある。っていうか、全部好き。


その人に一言どうぞ
本人にも直接言いましたが「結婚式したら、教えてください」ですかね 笑
彼がどんな女性を良しとして傍に置く事に決めたのか、その時彼はきちんと幸せなのか。知りたいです。そして幸せな事を確認して、ほっとしたいです。

早く立ち直れるといいね?
めちゃくちゃもう立ち直ってますよ!今日も一緒に会ってるし。とてもいい共存仲間です。

あなたの事は知らないけどきっと元気なあなたが1番素敵なはずだから頑張って立ち直ってよ
そうですね。健康的に生きたいと思います。

こんなバトンにお付き合いいただきありがとう!
こちらこそ、ありがとうございました。


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -